ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

膣内射精

投稿者:ちほ ◆NAP54YabHs
削除依頼
2005/06/11 05:45:39 (mViFGuG3)
別れた彼氏は毎回嫌がる私を無視して中出し。私は妊娠し泣きながらおろしました。精神的にも身体的にも大きなダメージを受け、3年経った今でも忘れる事が出来ません。男性の皆さん、そんなに中出ししたいのならばパイプカットしてください。それか、子供が育てられる環境で中出ししてください。お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スペルマン
2005/06/11 11:21:50    (.3ZMy2b7)
男のち○こは、排泄器官ではなく、女を受精させるためにあるのです。
だから、膣には生で挿入します。射精の瞬間は孕めって願いながら子宮口に
たっぷり精液注ぎます。あなたもこれからも妊娠し続けてください。
3
投稿者:別れた彼氏
2005/06/11 12:38:52    (BuEN7PkS)
毎回嫌がるちほさんを無視して中出しするのが快感でした。でも妊娠中絶費用をだ
すのはいやだから逃げました。ちほさんが精神的にも身体的にも大きなダメージを
受けるのを見るのはとても痛々しくてかわいそうでしたが、でもそんなちほさんは
いたいけな少女のような感じでたまらなく萌えてますます勃起しました。
もちろんこれからもおまんこをやり続けますよ。
4
投稿者:
2005/06/11 17:01:46    (bo/P/Czv)
生中出しとはうらやましい。私は最近歳のせいか、ゴム付けて感じにくくしてますよ。髪の
毛も薄くなり出して、愚息と頭の両方に帽子はかぶせております。ピュッ!
5
投稿者:
2005/06/11 23:51:01    (TsBWzQfw)
結婚してください。
6
投稿者:しんや
2005/06/12 11:46:48    (w1bWJawD)
文章を読んでいると、ちほさんが悪い。快楽を求めて子供を殺した。
①妊娠が嫌ならSEXしなければいい。SEXしなければ子供は出来ない。
②そんな彼氏と付き合う方が悪い。最低の彼氏と付き合うから不幸になる。
男にパイプカットを求める前に子宮を取ったら。
7
投稿者:
2005/06/12 22:28:01    (2vt45GTu)
よく言った
8
投稿者:ジン
2005/06/13 00:47:44    (KYxOqOwT)
不倫相手だろうが援だろうが、避妊したら楽しくない!
孕ませるのがいいんぢゃんか。
9
投稿者:ひろし
2005/06/13 04:47:00    (XJhJnQh2)
その通り! 中出しして快楽を得て、女を孕ますためにSEXするのだから!
10
投稿者:ぷにんきー
2005/06/13 16:10:38    (TTvpbbjp)
こういう♂どもはまず絶対に子供をちゃんと育てられないね。
ま、育てる気もないんだろうが。
そんで最後はDVと児童虐待で刑務所ゆきがオチだワなァ ┐(  ̄ー ̄)┌
11
投稿者:ゆーき ◆m36EszD2j2
2005/06/13 17:42:26    (o5bLdq7c)
全員母子家庭か?俺は結婚してからしか中出しはしないよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。