ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/05 19:44:00 (/pC7y9l8)
20年前に義姉と一夜限りの間違いを起こし妊娠出産させてしまった。私は
当時、妻も愛していたが義姉のことはもっと愛していた。たった一度の中出
しSEXで妊娠させてしまった。
義兄は自分の子供と思い大切に一人娘として育てた。
ところが、私の25歳のなる息子が従妹であるその娘と恋愛関係である事を
知った。本人たちは従兄妹同士であると思い結婚を意識しているらしい。
義姉は3年前に他界し秘密を知っている人間は私だけだ。
私は息子に本当の事を話し、別れさせようと思っています。息子からは軽蔑
され妻からは離縁されるかもしれません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通行人 ◆6l0Hq6/z.w
2005/06/08 01:56:12    (MFbNpHX.)
うわはぁ♪
100人のうちの98人理解して2名のバカの仲間入りだぁ♪
しかも狂言て暴露しておいて・・・・面白すぎ≧(´▽`)≦アハハハ
怒る気にもならないですね♪
次はどんなめちゃくちゃな文も妄想も理解できるよう努力しておきます!
スレ主が盛り上げようとしてくれたのに、話の腰折ってスミマセンでした。
次回に期待しております<(_ _)>
13
投稿者:っうぇ
2005/06/08 16:50:03    (pOnmDMdu)
レス付けてるアンタも同じかと。
14
投稿者: ◆8vvmZ1F6dQ
2005/06/08 22:36:57    (pN.I3jJN)
って頭悪いってかこれだけの妄想よくできるね?正直気持ち悪いよ、病院へ行くことを勧める
15
投稿者:愛飢え男
2005/06/09 19:15:40    (B2VEgCL/)
∥壁∥ ̄)。oO(なんか盛り上がってる)

∥壁∥ ̄)。oO(ARASHIもいぱ~い)

∥壁∥Д゜)うはw俺も2人の仲間入りww
16
投稿者:真治
2005/06/09 20:04:58    (XotiCXO3)
私は52歳です。私になりきってレスされたかたがいるようですね。
私はパソコンで投稿しました。携帯でされた方や表現が50代ではなく20
か30代の方がレスされたようです。
10個以上もレスを頂いてありがとうございました。(批判レスばかり)
息子にそれとなく聞いたのですがもう5、6回SEXをしたそうです。自分
の犯した罪の重さを後悔しています。このまま天国(地獄?)に持って行き
たいと思っていますが、孫のことを考えると・・・
17
投稿者:っうぇ
2005/06/09 21:11:56    (AQwM7pY7)
偽者防止トリップぐらいつければいいのでは?そのくらいできるでしょうにいい年して頭は小中学生のままですか?(爆
18
投稿者: ◆Yk9Pufb6Aw
2005/06/10 00:54:29    (1StEJCU5)
なんか昼ドラにありそうな話だね、まあ手遅れだと思うよ、地獄まで持っていきなよ
19
投稿者:なお
2005/06/11 03:09:34    (BzAAQEU1)
自分の身がかわいいばかりに息子に言えないだけでしょ。自分勝手に子供作って償いもしないでだまってるつもりなんですか?孫のことより、自分達の子供と奥さんにちゃんと謝罪しなさいよ。私が子供の立場なら、言わなかった親を恨みますよ。二人に性行為があるなら、子供が出来ちゃう前に早く真実を語るべきです。本当に不幸になる前に、決断してください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。