ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/05 19:44:00 (/pC7y9l8)
20年前に義姉と一夜限りの間違いを起こし妊娠出産させてしまった。私は
当時、妻も愛していたが義姉のことはもっと愛していた。たった一度の中出
しSEXで妊娠させてしまった。
義兄は自分の子供と思い大切に一人娘として育てた。
ところが、私の25歳のなる息子が従妹であるその娘と恋愛関係である事を
知った。本人たちは従兄妹同士であると思い結婚を意識しているらしい。
義姉は3年前に他界し秘密を知っている人間は私だけだ。
私は息子に本当の事を話し、別れさせようと思っています。息子からは軽蔑
され妻からは離縁されるかもしれません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ムシロ
2005/06/06 00:24:57    (ikExyAmq)
「義姉のことはもっと愛していた」のなら、離縁されても本望でしょ?
3
投稿者:
2005/06/06 17:37:37    (JfR9z0Wn)
義姉の旦那が義兄?よく分かりませんが、どちらか養子で兄弟になったん?
4
投稿者:横レス
2005/06/06 19:41:33    (rmZTHCqH)
たぶん、妻同士が姉妹なのでは?
5
投稿者:真治
2005/06/06 22:03:04    (2fX0PgRJ)
横レスさん正解です。妻と義姉は姉妹です。年は2歳しか違わないので容姿
や声はそっくりです。でも、昔は義姉は私に優しかった。間違い(SEX)
は一度しかしていません。勝手な言い分ですが義姉よりも妻とのSEXが相
性が良かったからかも知れません。
6
投稿者:通行人 ◆6l0Hq6/z.w
2005/06/07 00:52:43    (9WBTTyOL)
真治さんの書き方に問題ありだと思いますが?
分かりにくいですよ、「ピさんて頭悪いんじゃない?」←いくらなんでもこ
れは書き過ぎな気がしますが?
自分では理解してるから分かるでしょうが、第三者には分かりにくいです
よ。
それ位で頭悪い扱いされるなら、俺も正直理解できなくて狂言だからボロ出
てると思って昨日からスルーしてました(^▽^;)

7
投稿者:真治
2005/06/07 02:07:00    (GbZet1.h)
ゴメンなさい。謝ります。ピさんに頭悪いと言ったことを。
通行人さんの言った通りです。
100人読んで100人解る文章を書かなければいけませんね。
98人が解っても2人のバカが解らないのでは。反省します。
通行人さんが言うように狂言です。倫理のない狂った人間の言った言葉で
す。
8
投稿者:もともと
2005/06/07 03:10:26    (SWeLzeRQ)
馬鹿の立てたスレだから仕方ないよ。
9
投稿者:
2005/06/07 13:15:30    (ZOWAhL6g)
それが真実。よく言った。
10
投稿者:
2005/06/07 21:18:11    (MI6fVNU5)
義姉の旦那は義兄なの??
「勝手な言い分ですが義姉よりも妻とのSEXが相性が良かったからかも知
れません。」と言う事は、義姉のことを愛していたのに、SEXは妻の方が
良いということなのですね。
11
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/06/07 23:32:58    (E8uq4g9C)
近親ネタはもうみんな飽きたんだって。
次は頑張って、みんなが興奮するようなお話を考えようね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。