ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/04/05 09:36:39 (9Hfc5dOf)
アナルを楽しむ、背徳感と羞恥の興奮、そんな穴で感じてしまい、そんな穴を好きなようにされて支配されて、普通とは違うアナルという特別な興奮。
背徳感と羞恥の興奮、日常では見せられない姿。
でも、その一歩は不安だったり、怖さもあるし、信用が大切。
だから、愛情込めて、ゆっくりと、優しく、育てるように、女性側の気持ちを引き出すように、アナルを楽しんでいたい。
アナルを舐めながら、優しくほぐし、もちろんそれだけでヌルヌルと汁がにじみ出る蜜壺も、アナルを舐めながら指先でかき回して。
柔らかくほぐすようにアナルをマッサージして、舐め続け、中も綺麗にするために浣腸を挿してあげる。
お腹がゆるくなっても、すぐに出さないように我慢させて、限界まで我慢さながら、クンニして責めている興奮はゾクゾクしてしまう。
ダメ、出ちゃう、臭いのが漏れちゃう、お願い!そんな言葉を吐き出しながら、限界で漏れそうになったらトイレの便座に座らせて、出してごらん、いっぱい出していいよって、目の前で汚物を撒き散らす姿を眺める。
目を見つめながら、いっぱい出てるね、すごい臭いよって、泣きそうな、恥ずかしい表情を楽しんでいく。
全部出したら綺麗に拭いてあげて、痛くならないようにシャワーで優しく、中はぬるま湯で丁寧に流すように、そしてまた出そうなら目の前で吹き出させ。
拭いてあげたい、大切な身体、大切にして、安心してもらいたいから。
空っぽになったら綺麗なアナルに、ゆっくりと挿し込んでいくんだ。
痛くならないように、滑りをよくしながら、出しては入れて、出しては入れて。
アナルを楽しむのは排泄姿すら楽しいと感じることだから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2026/04/06 22:41:29    (0ImYqy5A)
優さん読ませて頂きました。
私もされてみたいと何時も想像して一人でオナつています。
3
投稿者:   sunset-surf92
2026/04/07 06:16:30    (U/CCZ74Q)
恵さん

コメントありがとうございました。
安心と信用の中で、アナルの快楽を味わう時間が、排泄すら快楽と興奮として味わうことが、私も大好きなんです。
4
投稿者:
2026/04/07 13:13:15    (bDC4VQyA)
優さん


安心と信用の中で快楽を味わう時間ですね其れが大切ですね。
私は未だお尻に物を入れた事が無いのです。
5
投稿者:   sunset-surf92
2026/04/07 17:45:58    (kTynWoek)
恵さん

アナルはもちろん、社会的な視線では変態と思われる行為は、安心と信用があって初めてナチュラルな心で、本性のままに快楽に浸れる、興奮を得られるもの。
この安心や信用、信頼は、性的なものを楽しむ上で大切なものだと私は思っています。
アナルについて、恵さんからのメールも楽しみにしていますね!
やり取りしながら、話しながら、安心や信用を積み重ねていけたら嬉しいので。
6
投稿者:
2026/04/07 21:35:06    (bDC4VQyA)
私は未だお尻に触れるだけでどの様にしたら良いのかまだ分かりません。
検索すると浣腸とか色々と出て来るのですが。
7
投稿者:   sunset-surf92
2026/04/24 07:45:44    (RlusA5nQ)
ほぐして、柔らかくするのは大切ですし、浣腸して、中を綺麗にしてから楽しむのがいいと思います。
私は、浣腸して、その排泄姿も楽しみの一つとして、それも含めてアナルの興奮なので、大切に、丁寧に、ゆっくり楽しむようにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。