ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当は

投稿者:香織
削除依頼
2016/12/18 11:31:05 (u6Y80EGM)
香織は本当はアナルが大好きな変態なんです。今の彼氏はお金の面ではありがたいんだけど、エッチは正直義務みたいな感じなんです。
香織、お尻をいじめられたい。お尻の穴でイカされたい。
浣腸されて見られながらウンチもしてみたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう   shinonn777 Mail
2016/12/18 11:51:17    (KlNR.zgR)
はじめまして、是非浣腸で垂れ流してるところ見たいですね。出した後は舐めて綺麗にして見たいかも。

アナルセックスも喜んでやりたいです
3
2016/12/18 21:11:46    (NdGDaLnM)


アナル、ガバガバにしてみない?
4
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2016/12/18 22:44:47    (JGUo0p6w)
多くのM女性は、浣腸責めを含めたアナル責めを拒む傾向にあります。
ただ、本物の羞恥責めや屈辱的な責めを希望するM女性は、アナル責めを受け入れる傾向があります。
ただ、S側の男性が、単なるアナルセックスがしたいだけの場合、なかなか浣腸責めまではしようとしません。例えば、女性を縛ったり、拘束した状態で浣腸をするとなると、その後処理を男がしなければならなくなる。こうしたことを厭わないような男でなければなりませんからね。
そうした意味で、浣腸を含むアナル責め、アナルセックスをしてくれる相手を見つけるのは、難しいと思われます。
女性を、半裸、全裸にし、開脚椅子に固定する。こうしたポーズの場合、浣腸をされ、それに堪えようとする肛門の様子だけではなく、濡れていくおまんこ、さらには羞恥に狂う女性の表情や、排泄間際に見せる半狂乱の状態の全てが丸見えになります!
女性が羞恥に狂ってく様は、サディストとしては最高に興奮するシーンなのですが、なかなかそうした男は少ないようです。
また、アナル責めを拒みながらも、アナル責めに酔いしれ、狂ってく隠れアナルマゾ!自らケツを突き出し、アナル責めを懇願するアナルマゾ女も、最高に愛おしい女性です!!
そうした女性に出会いたいと思っても、そうそう、出会えるものではありませんが・・・・・・
香織さんは、現在、どんな道具を使い、浣腸をしているのか?
また、どんな道具でアナルオナニーをしているのか?
さらには、どんな妄想に浸りながらアナル責めを自らに課しているのか?
とても興味があります。

5
2016/12/20 01:14:20    (U4P.ge6M)
はじめまして(^^)掲示板から見かけてお返事しました。東京からで年は40代になりますけど大丈夫ですか?良かったら色々話してみたいのでお返事待ってます
6
投稿者:香織
2016/12/20 11:31:16    (6XCGe5Ej)
皆さんレスありがとうございます。
私、オナする時はアナルに指入れてその匂いを嗅ぎながらクリオナするんです。凄く臭いんだけど癖になっちゃって。この前は指を奥まで入れちゃったからウンチが着いてて。臭くて堪らなかったけど今まで以上に興奮して指をしゃぶってしまいました。
私、本当変態ですね(笑)


7
投稿者:天羽時貞 ◆GWhXTqpRFc
2016/12/20 12:32:39    (t5ql/WTl)
私も是非舐めてみたいですね♪
8
2016/12/21 15:39:25    (Z4E.TZtu)
こんにちは(^O^)香織さん素敵なオナニーの方法ですね!!匂ったり舐めたりしてる姿想像してしまいました!!
9
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2016/12/21 20:01:34    (Z0Nh4mQx)
アナルの匂いって、興奮しますね♪
10
投稿者:**** 2016/12/24 02:07:42(****)
投稿削除済み
11
投稿者:夢創♂
2016/12/24 02:26:45    (eQwDInBi)
とても素敵な変態願望だと思います。
ご自身のアナルの恥ずかしい匂いと味に興奮してオナニーし、アナル被虐と浣腸脱糞垂れ流しを望む香織さんは、羞恥と汚辱に溺れることで満たされる女性だと推測されます。
香織さんがアナニーした指の匂いを一緒に嗅いだり舐めたりして香織さんの羞恥を共有し、浣腸脱糞を受け止め、その排泄物を浴びながらでもアナル責めや挿入が出来る位の変態パートナーでないと、香織さんを満たすことは難しいのではないでしょうか。
甘美な背徳の香りと味に悶えアナルの快感と恥辱の浣腸脱糞を願望する香織さんのような素敵な変態性癖を持つ女性は希少で、とても魅力的で惹かれます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。