ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当は

投稿者:香織
削除依頼
2016/12/18 11:31:05 (u6Y80EGM)
香織は本当はアナルが大好きな変態なんです。今の彼氏はお金の面ではありがたいんだけど、エッチは正直義務みたいな感じなんです。
香織、お尻をいじめられたい。お尻の穴でイカされたい。
浣腸されて見られながらウンチもしてみたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:香織
2016/12/25 23:17:27    (btyUkxxQ)
もっとバカにされたコメントが多いのかなって思ってたけど、皆さんの素敵なコメントに凄く恥ずかしくなっちゃいます
私がお尻に興味を持ったのは中学の時。兄貴が居て兄貴の持ってたエッチな本がマニアックなやつだったんですけど気持ち悪いよりも凄く興奮しちゃって、初めてオナニーをしました。その時にお尻の穴もいじったら余計に感じてしまってそれ以来、どっぷりとお尻にハマってましまいました。

13
投稿者:sakata   pin10466 Mail
2016/12/25 23:48:50    (FsHQomyJ)
こんばんは(^.^)初めまして坂田といいます。
香織さん、アナル感じるんですね。
一度だけ、アナルセックスした事があります。
僕の息子は、残念な事にミクロなんで
アナルの方が締め付けられて気持ち良かったですね。
アソコにローター忍ばしながらしたら
異常に気持ち良かったですよ(^.^)
14
投稿者:天羽時貞 ◆GWhXTqpRFc
2016/12/28 07:27:25    (0Uiuh3LC)
アナルエッチなら経験は多いかも。アナルで逝かせますよ♪アナルで潮を吹かせたいな♪
15
投稿者:アナルSEX依存症 ◆wVU3KTJRkk   master-of-sex Mail
2017/01/04 10:46:19    (bvIrbCKZ)
はじめまして♪
仙台の匂いフェチでアナル好きです☆

今までエッチしてきた女の子の半分以上とアナルエッチしてきました。
結構アナル好きな女の子たくさんいるので恥ずかしがる事はないですよ~

よかったらメールでやり取りしながらお話しましょー♪
16
投稿者:えび坊   bfrdj822 Mail
2017/01/05 10:22:14    (.vDZJTmr)
こっちにおいで
17
2017/01/08 12:29:57    (wWWUkeiT)
香織さん、はめまして。
舐め好きアナル好きです。アナルに入れた指しゃぶりながらオナってる香織さんを
想像するとめっちゃ興奮しちゃいますね(^^)
香織さんのアナルに舌入れて中でウネウネ動かして舐めたいなぁ。
香織さんに浣腸して、うんち出させてから牛乳浣腸してお尻から直に飲んで
みたいなぁ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。