ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/01 13:47:20 (YWNHvwv4)
今までアナルに入れてみた食材はなんですか?
教えてください。
個体でも液体でも!

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:snow
2013/01/02 06:01:59    (sMGH/B3E)
固体:生卵(殻付き)、きゅうり、バナナ、アイス、カップラーメン、
液体:生卵(中身だけ)、炭酸ジュース、飲むヨーグルト、おしっこ、水、湯、フルーチェ、
とかかなぁ
3
2013/01/02 13:42:33    (5vmULoMp)
snowさん、レスありがとうございます。(^^)

生卵(殻付き)は、中で割れると直腸内を傷つけるので危険ですね。
きゅうりは、確か少女菜美と言う漫画で直腸内にきゅうりを入れっぱなしに
して漬物を作るシーンがあったのを思い出しました。

バナナは自分も女性のお尻に入れてこさせてお尻からバナナ食べてみた事があります。
アイスは、肛門ヒリヒリしそうですね。
カップラーメンってどうやって入れるんでしょうか?
クスコとかで肛門を開いて麺を入れていくんでしょうか?

そういえば、以前mixiで肛門にご飯を小さく握ったものを何個か
入れて暫くいれっぱなしにしておくと直腸内で合体して、排泄すると
ウンチの形のおにぎりが出来るっての見た事あります。
snowさんは、やったことありませんか?

生卵は、DVDで何度か見た事があります。女優さんがホットプレートに排泄して
焼いて食べるってシーンがありました。

炭酸ジュースはオナラが一緒に出て面白そうですね。腸の中でシュワシュワする
んでしょうか?

牛乳はやったことありますが、飲むヨーグルトは、ないですね。
排泄して自分飲むんでしょうか?

オシッコは、アナルセックスしてそのまま女性のお尻に直にオシッコ
した事があります。snowさんも同じ感じですか?
それとも、自分で一人で浣腸器使って自分のオシッコを浣腸したとか?
水、湯は良くやりますね。シャワー浣腸とかされるんですか?

フルーチェは、美味しいですよね。腸内洗浄してからフルーチェ浣腸して
ウンチ混じっていなければ、女性のおしりから直に飲んでみたいですね。
フルーチェだと固形物も入っているから、浣腸器とか詰まりませんか?
どうやって注入したんでしょうか?クスコ等で開口して入れたんですかね?

4
投稿者:snow
2013/01/03 17:31:30    (FsEOz57O)
長くなりそうなので、少しずつレスしていきますね。

生卵は、確かに殻が割れてしまう事を想像するととても恐いのですが・・・その時は、もうおかしくなっていたんでしょうね。
真夏の夜、沼の畔で藪蚊が飛んでいる中、一人で全裸になってアナル弄ってほぐした後に、入れました・・・案外入ったものでしたが、やっぱりすぐに出しました。
殻を剥いたゆで卵なんかだったら、一個でなく、何個か入れられそうですけどね・・・。

ちなみにきゅうりは、凄く大きく長いものでしたが、飲み込んでしまい、多少クセになってしまった感はあります・・・ちなみに使用後は綺麗にして戻しておきました。

5
2013/01/04 11:09:04    (JeiNOJ5t)
ゆで卵なら、何個でも入りそうですね。
直腸内なら2~3個でしょうか?
S字結腸すり抜けて大腸に達すれば何個でも
入りそうですね。
きゅうりは、全部飲み込んだのですか。
腸の構造上、真直ぐの硬いものは限界がありますよね。
癖になったってことは、何度もきゅうりオナニー
したんですかね。
綺麗にして戻したって何処に戻したんですかね?
冷蔵庫でしょうか?ということは、その後誰かが食べたのかな?
6
投稿者: ◆F.aeFcd4ss
2013/01/04 14:32:33    (9Zj/XuH0)
私は40台の主婦ですが、私もオナにはお野菜を
使ってます
おマンコとアナルにナスなどを良く入れてます
何度か逝った後は私も洗って食材に使ってます
食材は無駄には出来ませんからね!
一石二鳥でしょ・・(笑)
7
2013/01/04 15:31:48    (JeiNOJ5t)
梢さん、二穴同時に茄子を入れたんでしょうか?
もしかしたら、頻繁に茄子料理が出る家庭の奥さんは
同じような事してるかも知れませんね。
8
投稿者:snow
2013/01/04 16:18:14    (9rBVUwF.)
ゆで卵は、殻付きでしたから、1個だけでしたよ

きゅうりは、凄く長くて太くて・・・あたしも、そんなに長い物受け入れられないので・・・2/3~3/4ぐらい入っていたでしょうか・・・
元あった場所に戻したので、食材になったのだと思います。
なんだかあの固さやぼつぼつが、気持ち良かったんですよね~

あと、バナナ入れた後、バイブで突いたりすると、中でぐっちょぐちょになって、凄く興奮して感じちゃいますね・・・何故か凄くガスも出ちゃいますけど・・・
f^-^;

9
2013/01/04 16:30:11    (JeiNOJ5t)
snowさん、バナナ入れたままバイブで突くんですか。
少しミルクを浣腸してやると、美味しいバナナミルクが
出来そうですね。
ちょっと飲んでみたいかも(^^)

10
投稿者:snow
2013/01/05 07:09:50    (tjs8VuXC)
続き書きます。

カップラーメンはホテルにあったので、入れたくなってしまい・・・コンドームに入れてから入れて、中で破る事で・・・中の感じも、出す時も、面白いし気持ち良かったですよ。もちろん、冷ましてから・・・。

アイスも棒アイスを、やっぱり入れたくなってしまい・・・興奮してると、見境無いです・・・濡れてたので、入れてみたらすっぽり入って、でも抜く時に棒だけ引き抜けてしまって・・・それは仕事前だったので、そのまま仕事行っちゃいましたが、中で溶けて浣腸と同じ事になったので、凄くお腹痛くなって、仕事先でトイレに駆け込みました。

なんて事も・・・ *^^*
11
2013/01/05 11:29:14    (ND2Naz68)
カップラーメンをアナルに入れたくなるっていうのは
想像つかなかったです。凄いですね(^^)
snowさんは、結構アナル拡張されているんですか?
直径何cmぐらいのものが入るのでしょうか?
なるほどコンドームに入れて中で破るのですね。
その方法だと、排泄したウンチとかも入れられそうですね。

アイスいれっぱなしにしたんですか。凍傷とかに
ならないんですかね?

動画でそうめんを入れて排泄するのを見た事が
ありますが、絵的にすごかったです。

snowさん、他にも色々やってそうですね。
是非色々聞かせてください。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。