ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/01 13:47:20 (YWNHvwv4)
今までアナルに入れてみた食材はなんですか?
教えてください。
個体でも液体でも!

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:snow
2013/01/05 12:33:13    (tjs8VuXC)
元々、おまんこの代わりに使い始めたので、セックスが第一目的なところありますから、過度な拡張はしていません・・・指は4本、親指を除いて手の平の方まで、というのが最高だと思います。
あまり拡張などし過ぎて、日常生活に支障が、という話しも聞きますので・・・でも興奮してプレイしていると、見境なくなってしまったりするのですよね・・・。

コンドームの中に入れてから、だと、おしっことかもすぐ出来ますね・・・でも、コンドームがふにゃふにゃしていて、中々入らないんですが・・・それもまたお楽しみです。
ふにゃふにゃしていると言えば、こんにゃくゼリーなんかも、入れにくいですが、何個も入れると膨満感はありましたね。

続きで書きますと、紙パックになっている飲み物ですと、ストローを挿して、そのストローをアナルに挿して箱を潰しますと浣腸出来ますので、割と手軽に出来ますね。
飲むヨーグルトなんかがそれで、匂いも気にならないです。
コンビニなどで買って、そのままトイレで、なんてのも可能ですね。
13
2013/01/05 13:24:40    (ND2Naz68)
セックス目的でオマンコの代わりに使い始めたのですか。
チンポでアナルをズボズボ突かれる訳ですね。
アナルセックスはしばらくやっていないから、久しぶりにやりたくなってくるなぁ。
拡張は、少しづつゆっくりやれば、大丈夫ですが無理して傷つけてしまうと
大変ですね。

コンドームにオシッコ入れてのアナル注入ですか。ふにゃふにゃして
入りにくそうですね。自分のオシッコを入れるんですか?

こんにゃくゼリーは、DVDで見た事があります。クスコのようなものを
お尻にさして、穴からゼリー何個もスルンって入れてました。
玉こんにゃくを入れるってもの良く聞きますね。
板こんにゃくは、入れた事ないんですか?何度も出し入れできるし疑似ウンコ
の様で気持ち良いですよ。
指4本入るなら切らずにそのまま入れられそうですね。キツイ場合は縦に
二等分して入れるのも良いです。

ストロー使って浣腸もしてるんですか、ビニール容器のウィダーインゼリー
とかは、良く聞きますね。『女糞虫5』っていうDVDでウィダーインゼリー
を浣腸して、コップに排泄し、それを自分の口に含みながら
オマンコ擦っていっちゃうシーンが印象的でした。

snowさんって何歳ぐらいの方なのですか?


14
投稿者:snow
2013/01/05 17:19:23    (tjs8VuXC)
お恥ずかしいですが、入れるのは自分のおしっこです・・・こんなに淫乱変態ですが、プレイ相手には縁が無くて、田舎なので、一人でホテルに行って変態プレイしたりしています

ウィダーインゼリーやペットボトルは、蓋を開けた時にギザギザの部分が残るので・・・痛そうなのでしていません・・・
以前に書いた炭酸飲料というのは、瓶飲料を挿して、逆さにして振ってやると、流れ込んでくるんです・・・。
年齢は27です
15
投稿者:クンニ便器♂
2013/01/05 19:15:17    (ND2Naz68)
自分のオシッコをアナルに入れて喘いでいる女性っていいですね。
自分は好きです。snowさんのアナルにチンポ入れて、オシッコ直注入
してあげたいですね。
ホテルは、一人で行くんですか、もったいない様な気がしますね。
という事は、家族と住んでいて家ではあまり変態オナニーを十分に
楽しめないのかなぁ。

田舎の方ですか、プレイ相手には縁が無いなら遊んでみたいなぁ。
東京からだと遠いのかなぁ?

ウィダーインゼリーは確かにギザギザが残りますね。
炭酸飲料はビンで振るんですね。やっている状態を想像しちゃいまね。

変態オナニーのムービーとかあったら見てみたいですね(^^)

食材以外でも色んな物をアナルに入れて楽しんでそうですね。
よかったら、他にも教えてください。


16
投稿者:麻衣子
2013/01/06 22:27:46    (XJHmA5xn)
入れるものは食材が多いです。食材の表面全体に溝のような切り込みをつけたバナナ、キュウリ、ナス、ソーセージ、アンパンのアンだけなどをウンチする前のアナルに長い時間奥まで入れてかき回していると、取り出した時おしりの中でゆるくなったウンチがたっぷり着いてきます。それを食べてる時が一番のしあわせです。
17
2013/01/06 22:57:25    (oHG4qy5c)
麻衣子さん、レスありがとうございます。
表面全体に切れ込みを入れるってのは、どのような効果があるのでしょうか?
もしかしたら、切れ込みにウンチの味がしみ込んで、その食材を自ら
食して味わうのは至福の瞬間なのかな?
自分のウンチが付着した食材を食べるのに興奮しちゃうんですか?
ちょっと一緒に遊んでみたいかも。
麻衣子さんは、何歳ぐらいの方ですか?

18
投稿者:ゆうか
2013/01/09 22:09:28    (cEcsfgzP)
糸こんにゃくを縛って入れるのも気持ち良いですよ。特に出す時にぐにゅぐにゅする感じが癖になります。
液体の物は、お好み焼き用のマヨネーズ入れを使っています。先は細いし、軟らかい容器なので使いやすいですよ。ネットで見ると、先の太さもいろいろサイズあるみたいです。
入れたことはないんですが、小指の先くらいのおっきめのタピオカがあるじゃないですか。たくさん入れてみたいですね。入れ方難しそうですけど(笑)。
19
投稿者:**** 2013/01/09 22:32:56(****)
投稿削除済み
20
投稿者:ヒロ   hiro-nan
2013/01/11 17:48:47    (KDcMMgWp)
主さんよこスレですみません(^^;

snowさん、麻衣子さん、変態行為エロくていいですね♪(*^^*)
そのような変態行為のサイトなど他にないでしょうかね?
もっといろんな変態話聞きたいです♪
21
投稿者:snow
2013/01/13 11:53:27    (Z4alfN8X)
横スレ結構ですね、色んな方が書き込みくださって、色んなお話しが出来るの、あたしも嬉しいです。
確かに色んな物、入れたりしましたが・・・やっぱり、生のおちんちんが一番気持ち良いのは変わらないんですよね・・・。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。