2017/09/12 16:08:27
(jMpOWAU3)
近況シリーズ
ショックだったこと。
ご主人様たちが、アナにボールギャグして手錠して鎖につないだまま、ソープランドに行きました。水は洗面器でボールギャグつけてても飲めることを確認して。もしもの時のために鍵は置いていってくれましたが、テープで紙にはってあるので、使ったらばれます。
アナの目の前で、どの店に行くかとかどのこがいいかとか話してるのをさんざん聞かされて。豚のケツじゃなくて女のま○この方がいいよな、とか。その時から拘束されていたので、しゃべることもできず。ご主人様たちがでかけたあとも、手錠があるのでオナニーもできず、ただ、泣いてました。
帰ってきて、アナの飼育部屋で、感想を話し合ってるときもアナは泣いてるのにそのままほっとかれて、ただきいてるしかできませんでした。悲しいだけじゃなくて、肉体的な辛さ(繋がれてるときはいつもオナニーしてるから、習慣というかなんというか、オナニーしてないのがつらい)もあったんですけど。
ようやくボールギャグをはずしてもらったと思ったら、洗ってないから舐めてきれいにしろ、って。はなもふけないから鼻水まみれな顔を見て、拭いてやるって言われてご主人様がポケットから取り出したのは、女物の下着。ソープランドでもらってきた(買ってきた?かも)らしい。そんなもので顔拭かれたくなくてちょっとあとずさりしましたが、顔中ごしごしと、汚れてる方の部分でこすられました。鼻水も涙も止まるわけないので、鼻に下着を押しつけられたまま、ソープランドの人のでよごれたおちんちんをなめることに。おそるおそるぺろぺろしましたが、思ったより、おいしくてちょっとおどろきました。が、嬉しいわけもなく。一思いに口に入れてくれればいいのに、顔の少し手前につき出されて、おいかけるように舐めました。
ひととおりなめたあと、もらってきた下着を履かされました(きついしぐちょぐちょできもちわるい)。目隠しも。
そのままご主人様たちは下に降りていって、何でこんなひどいことされるのか、何か機嫌をそこねることをしてしまったのか、何もわからなくて、ただ、泣いてました。しばらく泣いていたら、上がってくる足音が聞こえたので、正座して土下座?して、待ちました。声をかけられることもなく、いきなりおしりに入ってきて、おあずけされてた大好きなおちんちんなのに、なんだか怖くなって、早く終わって欲しいって真剣に思いました。終わったと思ってほっとしてたら、あごをつかまれて、口の中に精液がはいってきました。いつもなら喜んでのむんだけど、吐き出してしまったら、乳首をおもいきりつねられて、大きな声を出してしまいました。そのあと放心状態で上野毛引っ張られたりしながら二回犯されて(犯されたとしか思えませんでした)、また放置されて、号泣してたら、ご主人様が戻ってきて、どうだった?って、きかれました。正直に、怖かった、もうやだって、泣きながら答えたら、目隠しをはずして、頭を撫でてくれました。安心してまた泣いて、抱きつきたいのに手錠があるから抱きつけなくてもがいてたら、かわいいなって言いながら、抱き締めてキスしてくれました。すごくうれしくて、またしてくださいって言っちゃいました・・・(;´Д`)