ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どれ位いるのかな?

投稿者:さや ◆rVWt7Dmobg
削除依頼
2011/02/09 19:33:38 (qmY4Dmn6)
女の人にアナル犯されたいって思ってる男性、女性ってどれ位いるんでしょうか?

私は弄りたい&アナニーしてるのを見たいって思う方なんですが、今まで弄られたい&犯されたいって人に会った事がなくて・・・


皆さんの体験談とか読んでると羨ましいです(>_<)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:アナー
2011/02/22 00:22:07    (PZedBEjq)
見たいでしょうね~
見せれればいいんですがね~
見たらフィストしたくなっちゃうんじゃないですか?

33
投稿者:まこと   mm5565
2011/02/22 07:58:16    (ECGfV0GY)
後ろや、前から女性にアナルを犯されのは、凄く気持ちイイですし、

その前に、四つん這いで浣腸して貰う時や、アナルをヒクヒクさせながら、ギリギリまで排便を我慢した後の排泄の開放感はたまりません(^O^)

さやサンは浣腸したり、された経験はありますか?
34
投稿者:きょろ   mjgmjgmjg
2011/02/22 17:23:16    (4BLjlP2p)
そうです。ニョキッとなるやつです(笑)
さやさんにアレでやってもらいたいです ^ ^
出てくるやつ知ってますよ~。射精というよりも放水って感じですけどね(笑)
リンク確認しました。たしかに見れませんでした(^。^;)すみません。もう1回貼り直してみたんで、また見てみて下さい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。