ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どれ位いるのかな?

投稿者:さや ◆rVWt7Dmobg
削除依頼
2011/02/09 19:33:38 (qmY4Dmn6)
女の人にアナル犯されたいって思ってる男性、女性ってどれ位いるんでしょうか?

私は弄りたい&アナニーしてるのを見たいって思う方なんですが、今まで弄られたい&犯されたいって人に会った事がなくて・・・


皆さんの体験談とか読んでると羨ましいです(>_<)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:アナー
2011/02/18 15:08:09    (/ehqIEKM)
フィスト気持いいですよ~ 拳突っ込こまれるともう何も考えられなくなります 女の人みたいにアンアン声出してしまいます

23
投稿者:(無名)
2011/02/18 18:25:33    (.2VVhKTY)
Hは、お互いが愉しく気持ち良くならないとつまらないですよね。

ペニスバンドを付けて、パンパンと音を立てながら突っ込んで貰うんですが、
凄く気持ち良くて、興奮しますよ

正上位でヤラれると、女性になっていくような気がします

変態だと思いますか?
24
投稿者:ゆう ◆LKeC45rlzU   analoa1919 Mail
2011/02/19 09:21:50    (nW25zxJ5)
さやさんが運良くご近所さんならたっぷり弄られたいですよ~ もし責めるとしたら四つん這い?仰向け? 新しい前立腺マッサージ玩具ゲットしたのでこれから楽しみますね☆
25
投稿者:きょろ   mjgmjgmjg
2011/02/19 16:32:38    (enIiVrkS)
女性器に挿入して使うタイプの、バンドの無いペニバンらしきものです(笑)
女性からちんちんが生えてきたみたいな感じらしいです。
プロフィールページにリンク貼ってみました。よかったら見て下さい。
気に入ったら使ってみて下さい。ぜひ私に(笑)
26
投稿者:さや
2011/02/21 11:22:32    (IyjH7DzW)
>>22
アナーさん

フィストそんなに気持ち良いんですね(>_<)
ちょっと見てみたい・・・

27
投稿者:さや
2011/02/21 11:24:52    (IyjH7DzW)
>>23

無名さん⇒勿論お互いが楽しめないとセックスは面白くないです!そんな変態だなんて思いませんよ!!無名さんは男の人を犯したいと思ってる私は変態だと思いますか?
28
投稿者:さや
2011/02/21 12:26:37    (IyjH7DzW)
>>24

ゆうさん⇒残念ながらご近所さんじゃないです(>_<)
四つん這いの方が好きですね。後ろから眺めるの想像するだけで支配感が刺激されてゾクゾクします(笑)アナルにオモチャ入れただけでイケるなんて素敵なアナルの持ち主ですね(笑)ローター入れてお買い物とかさせたい(笑)

29
投稿者:さや
2011/02/21 16:59:14    (IyjH7DzW)
>>25
きょろさん⇒あの着けたらニョキッて生えてる様に見えるヤツですね(笑)何かペニバンから精液出る様になってるヤツがあるらしいですね。知ってますか?
リンク携帯からは何故か飛べませんでした。残念(>_<)
30
投稿者:ゆう ◆S5JAQCd/Ck   analoa1919 Mail
2011/02/21 18:52:01    (pA2Jzg7D)
やっぱり? 残念(T_T)
ローターinして買い物ありますよ~☆
コンビニでエロ本買ったりマツキヨでゴムとローション買ったりしましたよ♪
そんな時はジャージで盛り上がりが分かるように(笑)
ローターだとイケないけどもぞもぞしちゃいますね。。
まだまだ修行が足りないのかアナルだけでイクには時間かかりますよ。。 土曜日は4時間近く入れっぱなしでした
31
投稿者:まこと
2011/02/21 21:33:22    (CyQM7zWD)
(無名)です。
すみません、名前を入れ忘れてました。

全然、変態だなんて思いません(^O^)

性癖は、人それぞれ違いますからね。

ただ大多数か、小数かの違いだけですよ。

お互いが納得して愉しくヤルのが1番です
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。