ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/08 06:46:08 (NF7/.PyF)
初めましてアナル歴7年の19歳大学生の「ユキ」です。

ショー6の時にバージンを捧げた伯父様にアナルの快感まで仕込まれました。
以来アナルでの快感を求め続けたどり着いたのが「パンスト」でした。
まず、シャワーを外したホースでお腹が出るくらいお湯を注ぎ排出します。それを3、4度繰り返し準備をします。
そして洗面器にお湯とローションを溶き合わせそこにパンストを漬け込みます。そしてアナルに広口のジョウゴを挿しお尻を高く上げた態勢になります。
そして洗面器からコップにローションをすくいアナルに流し入れます。
そして今度パンストを詰めていきます。パンストを詰め終えるとジョウゴをアナルから抜き取ります。
そしてパンストをアナルから引き抜きます。抜く時は片足の爪先部分をドアノブやテーブルの足に結び付け私が少しずつ離れていきます。
するとアナルの中でパンストがもぞもぞと動きくすぐられている感覚になりそれが快感になります。

そして今では3足分を爪先どうしで結んだ物をアナルに詰め快感に悶えています。
これからもさらなる快感を求め色々試してみるつもりです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:イカセマス♂ ◆XRouSN7y6I   ningen_benki Mail
2010/07/11 12:33:29    (6zSWHPpi)
ユキさん、こんにちは。
確かに手ぬぐいというと、木綿の方を連想されてしまいますね。
自分は、小さいタオルを手ぬぐいと呼んでいたのでつい手ぬぐいと
書いてしまいました。
伯父さんとはまだ続いてるんですね。
御飯の排泄シーンの画像保管してありますが、よかったら送りましょうか?
ユキさんはパソコンからですか?携帯からですか?
携帯なら縮小しておくりますよ。IDの方へメールくれれば送れますが。
伯父さんとしちゃうんんですか、あわよくば自分となんて思いましたが
やっぱ無理ですよね。
空気浣腸して、お尻に口つけたままオナラしてもらった事もありますよ。
靴下を輪ゴムや糸で棒状に縛ってそれにコンドームを被せて
口を閉じてアナルに入れるのもいいですよ。不規則な形状がアナルを
刺激していいかも。
13
投稿者:アナリスト
2016/04/03 16:16:10    (Ra0yajQS)
ペニスにローションまみれのパンストを被せて、そのままアナルファック。
両者とも非常に気持ち良いですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。