ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/08 06:46:08 (NF7/.PyF)
初めましてアナル歴7年の19歳大学生の「ユキ」です。

ショー6の時にバージンを捧げた伯父様にアナルの快感まで仕込まれました。
以来アナルでの快感を求め続けたどり着いたのが「パンスト」でした。
まず、シャワーを外したホースでお腹が出るくらいお湯を注ぎ排出します。それを3、4度繰り返し準備をします。
そして洗面器にお湯とローションを溶き合わせそこにパンストを漬け込みます。そしてアナルに広口のジョウゴを挿しお尻を高く上げた態勢になります。
そして洗面器からコップにローションをすくいアナルに流し入れます。
そして今度パンストを詰めていきます。パンストを詰め終えるとジョウゴをアナルから抜き取ります。
そしてパンストをアナルから引き抜きます。抜く時は片足の爪先部分をドアノブやテーブルの足に結び付け私が少しずつ離れていきます。
するとアナルの中でパンストがもぞもぞと動きくすぐられている感覚になりそれが快感になります。

そして今では3足分を爪先どうしで結んだ物をアナルに詰め快感に悶えています。
これからもさらなる快感を求め色々試してみるつもりです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆/0ALOHnyP2
2010/07/08 07:57:00    (vcBG5PPU)
ユキさん、それ自分も知り合った女性にした事が有ります。
尻穴セックス出来るくらいになった頃にもっと感じさせる事が出来ないかと考えてやりました。
パンストの擦れ感が大きくなるようにローションんは少なめです。
詰め込んだ後の充足感と引き抜く時は女性本人にやらせるので感じる様を見るのは楽しいです。
ジョウゴを使うのは良いアイディアですので採用させていただきたいと思います。
3
投稿者:もーぐり   pinpon- Mail
2010/07/08 13:32:27    (ATI2Ych8)
ユキや2の方に感動です。パンスト×ローション、確かに気持ち良いでしょうね。
結び目やゴルフボールを入れたら面白いかも…

他、何か有りましたら教えて下さい!
4
投稿者:イカセマス♂ ◆XRouSN7y6I   ningen_benki Mail
2010/07/09 00:42:07    (kzSPpcEU)
ユキさんはじめまして。
アナルにパンスト気持ちよさそうですね。
引き抜いて見たいところですね。同じナンネットやってる女性で
手ぬぐいをローションに浸してウナギのようにしてアナル
に挿入しているっていう女性もいますよ。
シャワー浣腸は、簡単に大量浣腸出来るから便利ですよね。
アナルバルーンバイブとかは使った事ありますか?
これもかなり気持ちいいですよ。
ユキさんに牛乳浣腸してお尻から直接飲んでみたいなぁ。
5
投稿者:ユキ ◆YpGxVO8IUc
2010/07/09 06:48:05    (EheSKllj)
2番無名さん私なんかがしている。自己満足のアナルプレイの一部を評価して頂きありがとうございます。2番無名さんの経験で女の子の反応のよかった物があれば教えて下さい。
6
投稿者:ユキ ◆YpGxVO8IUc
2010/07/09 06:56:00    (EheSKllj)
3番もーぐりさんパンストにゴルフボールを入れるとパンストのもぞもぞ感が薄れてさほど気持ちよくないんですね(´∀`)
ですがパンストで作った結び目はアナルの中に良く擦れとても気持ちいいんですよ。
7
投稿者:ユキ ◆YpGxVO8IUc
2010/07/09 13:02:51    (EheSKllj)
4番イカセマス♂さん手ぬぐいを入れてる方がいらっしゃるんですね。私も試してみたいと思います。あとタオルなんかも良さそうですよね(o^-')b
バルーンバイブはチュー2位に伯父様に使われた事があります。個人的には持っていません。
伯父様に牛乳の直接飲みした事あります。あとプチトマトやウインナーもアナルに入れてから食べてもらった事がありますねぇ(^^)v
8
投稿者:もーぐり   pinpon-
2010/07/09 16:42:41    (uFfy.N.J)
パンストがモゾモゾ動くの、特徴なんですねぇ。
やっぱり、お気に入りメーカーやタイプがあるんですか?
9
投稿者:イカセマス♂ ◆XRouSN7y6I   ningen_benki Mail
2010/07/09 20:03:41    (kzSPpcEU)
手ぬぐいを入れてる女性、ナンネットID:unagi_satomiで検索
すれば、見れますよ。お風呂に入る時に使う、小さめのタオル
にローションを染み込ませて、捻って入れているようです。
本人はウナギって読んでいます。写真もあるので参考になるかも!
ユキさんの伯父様は、幸せですね。
牛乳直飲みさせてあげたんですか。自分もさせて欲しいなぁ。
美味しいし興奮するんですよね。食材をアナルに入れて食するって
なんか興奮しちゃいますね。
牛乳、飴玉、イチゴミルク、バナナなどやった事あります。
アナルセックスしてお尻にそのままオシッコした事もあるなぁ。
その伯父さん自分と趣味が見ているからユキさんも経験してそうですね。
今は、関係はないのですか?
ユキさんのアナルに御飯を詰め込んでアナルでおにぎり作らせて
食べてみたいなぁ。ウンチ型のおにぎりが出来ますね(^^)
10
投稿者:ユキ ◆YpGxVO8IUc
2010/07/11 05:59:51    (6q9a5Yy4)
もーぐりさんパンストのメーカーは決めてませんがアナルに使う物はアナルの為だけに使うし1度使った物は洗うのイヤだから捨てちゃうので百均の物って決めてます。
11
投稿者:ユキ ◆YpGxVO8IUc
2010/07/11 06:32:37    (6q9a5Yy4)
イカセマス♂さん「うなぎ」見ましたよ。なかなかの太さと長さでしたね。
それと「手ぬぐい」じゃなくて「タオル」なんですね。
私も試してみたいと思います。
本当にイカセマス♂さんは伯父様と似た趣味をお持ちのようですね。
確かにバナナは入れられた事があります。
伯父様とは今も時々ですがする事があります。
コーコーとダイガクの受験の時には落ちちゃいけなと会うのを控えてくれていました。
メールでイカセマス♂さんの「ご飯」の話ししたら「それはしてみたい」と感心してました。
多分近々伯父様と逢う時にされるかもしれないですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。