ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸器って

投稿者:さくら ◆X5m21RkHMU
削除依頼
2009/06/20 20:42:08 (NtqmRi4h)
どんな種類が有るんですか?
それと、値段はいくらぐらいなんでしょうか、教えてください。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:jay ◆0jh5kQhfUA
2009/07/13 22:31:54    (wisA8CVz)
グリセリンが入っているだけで違いますか?
でもさくらさんには全然罰にならない苦しさではないですか。
浣腸にはまっている女性を暖かく見守りたいのでこれからも報告待っています。
明日から台湾です、おやすみなさい。
43
投稿者:エネマミルク♂ ◆e/O6nDhAjk   ningen_benki Mail
2009/07/13 22:36:55    (6JlFm4JN)
イチジク浣腸混ぜてみたんですか、1リットルに混ぜると
かなり薄めですが、やっぱ効いたんですか?
イチジク浣腸そのまま入れるのとはまた違った感じだとはおもうけど。
浣腸にハマルのは、いいことだと思いますよ。
浣腸の快楽を知らないより、知った方が徳ですよね。
気持ちいいことだから。でも、危険な部分もあるので
あまり、無理はしないでね。通常の液体使っている分には大丈夫だと
思います。
44
投稿者:さくら
2009/07/13 23:52:15    (xTHv8d/3)
私的には、少し苦しい位でした。
明日は、グリセリン買ってきてやってみようかなぁ~イチヂク浣腸だけにしてみようか迷いますが、またレスします。
お休みなさい。
45
投稿者:jay ◆0jh5kQhfUA   jay19651201 Mail
2009/07/14 13:07:22    (itAXZbxr)
フライト前にカキコです^^
もう少し苦しんでみたいなら10%くらいで浣腸してみてはどうですか。
それともイチジク2個連続注入で10分我慢とか。
かなりの苦しさだと思いますよ。
苦しんでいるさくらさんを拝見したいですね。
それではまた。
46
投稿者:さくら ◆ACiNmI6Dxs
2009/07/14 21:17:06    (J7NXfVml)
今日は、お腹の調子が悪いので、また明日チャレンジします。
トリップ新しく入れてみました。
別人では、ないので宜しくお願いします。
47
投稿者:エネマミルク♂ ◆e/O6nDhAjk   ningen_benki Mail
2009/07/15 01:18:52    (XDsXvMWH)
さくらさん、こんばんは。
グリセリンもしかして買ってきたんですか?
グリセリンは、かなり刺激が強いですよ~。
グリセリン浣腸の場合は、少量で良いかと思います。
色々調節して、試してみてください。
48
投稿者:さくら ◆ACiNmI6Dxs
2009/07/17 21:25:34    (hRXW1xLe)
今日久しぶりに浣腸やっちゃいました。出し終えた後は、後ろにローター入れてみましたちょっと気持ちよかったですが前が寂しくてバイブ入れたら凄く気持ち良くて、軽くいっちゃいました。
癖になりそうで恥ずかしいです~。
49
投稿者:jay ◆0jh5kQhfUA
2009/07/18 19:54:41    (CEKMvlFy)
さくらさん、浣腸の後は尻穴も緩んでいるし、何故か感じやすくなりますよ。
しかもマンコにまで玩具入れたらあっと言う間でしょうp(^^)q
浣腸我慢しながらのエッチも感じますよ。
どんどんハマッて下さいね。
50
投稿者:さくら ◆ACiNmI6Dxs
2009/07/18 22:08:36    (K5zBcfJ5)
もう浣腸ハマってますね。苦しいのが段々快楽になりつつあります、さっきもイチヂク浣腸して結構我慢してたらアソコが濡れちゃいました。

そんな私っておかしいでしょうか?
51
投稿者:jay ◆0jh5kQhfUA   jay19651201
2009/07/18 23:54:58    (/9PbepvZ)
さくらさん、本物ですね^^
イチヂク浣腸して我慢して、濡れているアソコに固いチンポが入ったら気持よいと思いますよ。
で、全て出した後は尻穴に固いチンポを入れてもらってください。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。