ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸器って

投稿者:さくら ◆X5m21RkHMU
削除依頼
2009/06/20 20:42:08 (NtqmRi4h)
どんな種類が有るんですか?
それと、値段はいくらぐらいなんでしょうか、教えてください。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エネマミルク♂ ◆e/O6nDhAjk   ningen_benki
2009/06/21 11:58:04    (8M3w6xz4)
浣腸器も値段もピンキリですね。
自分の知っている安いところだと

注射器型のガラス浣腸器:2,900

エネマシリンジ(ホースにポンプが付いてるやつ):2,100

イルリガートル(液を入れたボトルをぶら下げて注入)
500ml:3,700 1,000ml:3,900 2,00ml:4,500

プラスティックシリンジ(注射器):200

こんなこんな感じですかね。
3
投稿者:さくら
2009/06/23 22:32:58    (JRbkkReO)
コメント有り難うございます。
ガラスの浣腸器は、どんな種類が有るんですか?
4
投稿者:マー坊
2009/06/23 22:49:43    (0TL.tmU4)
ガラスの浣腸器は注射器になりますね
自分でするならイルリガートルがいいかと思われます

5
投稿者:さくら
2009/06/23 23:19:02    (JRbkkReO)
イルリガートルは、高い所にぶら下げれば簡単に入りますか?
6
投稿者:エネマミルク♂ ◆e/O6nDhAjk   ningen_benki Mail
2009/06/24 00:00:29    (vMbmSe3Y)
ガラス浣腸器は、マー坊さんも書いてましたが
注射器です。
50cc、100cc、200ccぐらいが一般的ですかね。
2,900円は、100ccだったかな。
1リットル以上の大きいものだと数十万しますよ。
マニアにはインパクトありますが、経済的にはきついですね。
イルリガートルは、高いところに吊り下げれば勝手に入ってくるので
ユックリジックリ浣腸するにはいいですね。
ぬるま湯浣腸するならシャワーのヘッドを外してお尻に付ければ
簡単に出来ますね。
100円ショップとかで売ってるソフトなビニール系のドレッシングボトルとか
も浣腸器の代用にはなりますよ。
マヨネーズの空き容器も浣腸器に使おうと思えば使えます。
さくらさんは、浣腸オナニーしたいんですか?
7
投稿者:さくら
2009/06/24 00:10:16    (o3XhlFnq)
はい、興味は有りますが、少し怖いイメージが有りまして、なかなか出来ないんですよ。
シャワーだと、どのくらい入ったのか解らないですよね、危なくないですか?
8
投稿者:エネマミルク♂ ◆e/O6nDhAjk   ningen_benki Mail
2009/06/24 00:39:24    (vMbmSe3Y)
確かにシャワーだとどのぐらい入ったか分からないですね。
初めてだと感覚が分からないから量が分かるもので試して感覚を
確かめるのも良いかもしれないですね。
ただ、危ないか、大丈夫かは量ではなく自分が苦しいかどうかですよ。
基本的には、腸はかなり長いのでよっぽど限界を超えない限りは
大丈夫だとは思います。入れたものは全部出す事と注入する液体に
よっては、危険が伴うこともあるので気をつけてください。
アルコールなどは、人によっては急性アルコール中毒になる場合も
あります。近かったらやってあげましょうか?
9
投稿者:さくら
2009/06/24 00:51:58    (o3XhlFnq)
参考になりました、少しずつ試してみます。
有り難うございました。
10
投稿者:エネマミルク♂ ◆e/O6nDhAjk   ningen_benki Mail
2009/06/24 00:56:22    (vMbmSe3Y)
了解です。試したら是非ここでもメッセでもいいので
詳しく報告して欲しいですね。
また、何かわからない事があれば聞いてください。
11
投稿者:jay ◆0jh5kQhfUA   jay19651201 Mail
2009/06/25 19:17:35    (ZG4m5bEZ)
イリルを自作してみませんか。
そんなにむずかしくないですよ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。