ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/05 15:19:04 (kbUmGjxk)
昨日、犬姦をする為にご主人様の所でセントバーナード(ロングコート)の成犬を飼って頂いたのですが、ちゃんと躾をされてるからか兎に角大人しい子で、撫でてるとピタッと体を人に寄せて体重を預けて来る程の甘えん坊さんです♪

それは可愛いいんですけど、こんな甘えん坊な子がちゃんと私を犯してくれる様になってくれる日が来るのか心配です…。

因みに、名前は安易ですけど、甘えん坊だからシュガー君と名付けました♪(笑)

取り敢えず、最初は私の身体を舐めて貰う事から始めようと、裸になってシュガー君を撫でながら胸や股間を鼻先に持って行ったりしたのですが、舐めてくれるのは手や顔ばかりで、全然駄目でした; ならと、次は私からシュガー君を舐めて上げる事にしました。(笑)

顔を舐められてる時に口を開けて、シュガー君と舌を絡めて見ようと舌を出すと、逆に凄い勢いでベロンベロンと私の舌ごと口の中まで舐めて来て、シュガー君の柔らかい舌と涎で口内を犯されてる見たいで、ちょっと気持ち良かったです。

顔と口内をシュガー君に舐められつつ、シュガー君の背中やお腹を撫でながらシュガー君のペニスを擦ると、直ぐに硬くさせて私の顔を舐める勢いが増しました。

一旦、シュガー君をお座りさせて、ビンッと大きく剥き出しになったシュガー君のペニスの前に潜り込む様に、シュガー君のペニス全体を舐め上げながら先端を啣えて舌を絡めると、シュガー君が急に低い唸り声を発してて怖かったので、今回はそこまでにしました。

その後、シュガー君にご飯と慣らしを兼ねて、低いテーブルの上に仰向けで足を閉じられない様に縛られた私のオマンコの中に犬の缶詰めを詰め込まれて、入り切らなかったのをクリと胸回りにたっぷり塗り込まれました。

シュガー君もお腹を空かせてたのか、凄い勢いで私のオマンコにがっついて来て、途中から私のクリを舐めるとそれから逃れようと私が身を捩った時に奥からご飯がひり出されて来るのを学習したのか、ぽっかり開いた私のオマンコの中を舐めても舌で届かなくなって来ると、クリを中心にオマンコの回りを舐めて来る様になってました。

ご主人様は、私がシュガー君にご飯を上げながら何度もイカされて痙攣してる姿を、物凄く楽しそうに笑いながら撮影されてました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:女獣医
2014/11/10 13:29:56    (pLgM0vYU)
猫さんみたいに、尿はダメですが食ザーメンはたまにします。

AVの世界ではコーヒーゼリーなんかに精液かけて食べさせていますが、実際は不味いです。

個人的には、ブランド産地の桃に精液かけて食べると美味しいです。バナナやみかんは合わないです。
アイスクリームに精液かけて食べるのも好きです。

アイスティーのシロップなしに精液入れて飲むのも好きです。


13
2014/11/10 14:15:55    (uZn8z9dn)
ひろとさん

そのワンちゃんがただ盛ってただけかもですけど、その奥さんが嫌がらずに楽しんでたなら、そうなんじゃないですか?


獣医さん

料理に掛けたり、そのまま頂いたりが殆どですけど、色々掛けてみるのも良いですよね♪

うんうん! アイスとか甘い物に掛けて貰えた時は最高です♪

今日はご主人様が帰って来るまで、シュガー君と一緒にお留守番してるんですけど…。 私の身体に何か食べ物を塗ったりしないと、シュガー君から自主的に舐めて貰えないです;

挿入して貰える様になってくれるまでは、まだまだ遠いですね~。

獣医さんは、どうやって挿入まで持って行ったんですか?
14
投稿者:女獣医
2014/11/10 18:41:00    (Y5EB5ySu)
挿入まで長い道のりでした。笑

ケガも危険が伴いました。

精液が飲みたくでペニスにむしゃぶる様にフェラしたら、咬まれそうになったり

前足だけでなく、後ろ足でも臀部 大腿に爪で傷ができますから、前後ともガムテープと爪の処置はしておくように。

ドーベルマンのペニスと精液は、魅力的ですが危険もありますから素人はおすすめ致しません。

ティラミス モロ・・のプリン 関西のミックスジュースと精液を混ぜたら美味です。
意外と精液とスイーツはあいますよね!?気持ち悪いと思う方もいるでしょうが私も昔は抵抗がありましたが、精液とあわない組み合わせもありましたが、やってみたら美味なミックスがわかってくるものです。
サラダは不味いですが笑
AVの食ザーメンは参考になりません。

赤ワインにパートナーの精液入れて飲むのも美味です。
15
2014/11/11 14:53:20    (HSC3hr2b)
獣医さん

成る程~。 シュガー君は噛もうとはしないですけど、ぺニスをしゃぶってると唸り声を上げられると恐いですからね; そこは気長に慣れて貰うしかなさそうですね。(>_<)

爪手入れとガムテープか厚めの靴下でカバーをして、引っ掻き等に気を付けますね。

昨日は、四つん這いになった私の上にシュガー君にのし掛かって貰って、ご主人様にサポートして頂きながら、シュガー君の勃起したぺニスを私のオマンコに擦りつけて貰ったんですけど、ただ私の背中や顔を舐めて来るだけでした(^_^;)

性格が甘えん坊で大人しすぎなんですかね~? 盛りのついた犬みたいな荒々しさが、全く感じられないです…

ワンちゃんの興奮剤とかって売ってたりしませんよね? 年頃な牝犬の匂いが染み付いた物でも、私のオマンコに入れたりしたら、私を牝犬だと思って荒々しく交尾してくれないかな?って思ってるんですけど、本職の獣医さんとしてはどう思いますか?

何か、他にもアドバイスとかがあれば、よろしくお願いします。


ワインに精液は試した事なかったです(゜∇゜) ワインにチーズみたいな感じで、精液の香りとワインの香りが合うんですかね? 今度、私も試して見ますね(笑)

サラダとか不味い組み合わせでも、ご主人様に食べろと言われたら我慢して完食です。 慣れてしまえば、苦ではなくなって来ますよ。
16
投稿者:**** 2014/11/11 21:14:11(****)
投稿削除済み
17
投稿者:ひろと   kimisama
2014/11/12 02:36:14    (Msi8KwKX)
うわー、女獣医さんってまじにワン君の精子好きなんですね~。
色々試されてるし(笑)
羨ましいワン君だ~
女獣医さんってワン君の竿の付け根の瘤も入れちゃうんでしたっけ?
あれって入ってしまったら抜け難そうですよね?
以前教えてもらった動画サイトで見ただけですが感想聞けたら嬉しいです!!

ゴミ穴ネコさんもチャレンジャーですね^^
主さまや先生達が羨ましい^^;;
18
投稿者:女獣医
2014/11/12 21:24:36    (jy168e47)
興奮剤は売っていません。

そんなの危険でしょう。
19
投稿者:女獣医
2014/11/13 08:19:39    (f28iMk5N)
精液は好きです。

初めて飲んだのは人間の男性の精液でした。

人間も雄犬も感染があれぱ精液は危険です。

人間の男性は性病が多いので怖いです。

健康な精液は美味です。ある意味あんなエキスは他にありませんから。

20
2014/11/13 14:01:42    (F2b.husH)
シュガーさん

うちのシュガー君にも、もう少しSっ気を分けてあげて下さい!(>_<)


獣医さん

興奮剤は危ないか…。

お馬さんとする時に使われてた、発情を促すホルモンとかがあったら良いんですけどね~。

牝犬の発情期って、やっぱり春とか秋とかですか? 牝犬の発情期した匂いとか手に入ったら、もうちょっと積極的になって貰えるかな~?
21
投稿者:ひろと   kimisama
2014/11/14 03:57:32    (dHmKxFra)
ワンちゃんにその気になってもらうのってやっぱりおしゃぶりが良いのかな?
ワンちゃんって女性の生理の時の匂いが興奮するんでしょうか?
良く生理になった女性のあそこを嗅いで興奮してるような・・

女獣医さんがワン君とじゃれあってる姿見てみたい~~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。