ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/05 15:19:04 (kbUmGjxk)
昨日、犬姦をする為にご主人様の所でセントバーナード(ロングコート)の成犬を飼って頂いたのですが、ちゃんと躾をされてるからか兎に角大人しい子で、撫でてるとピタッと体を人に寄せて体重を預けて来る程の甘えん坊さんです♪

それは可愛いいんですけど、こんな甘えん坊な子がちゃんと私を犯してくれる様になってくれる日が来るのか心配です…。

因みに、名前は安易ですけど、甘えん坊だからシュガー君と名付けました♪(笑)

取り敢えず、最初は私の身体を舐めて貰う事から始めようと、裸になってシュガー君を撫でながら胸や股間を鼻先に持って行ったりしたのですが、舐めてくれるのは手や顔ばかりで、全然駄目でした; ならと、次は私からシュガー君を舐めて上げる事にしました。(笑)

顔を舐められてる時に口を開けて、シュガー君と舌を絡めて見ようと舌を出すと、逆に凄い勢いでベロンベロンと私の舌ごと口の中まで舐めて来て、シュガー君の柔らかい舌と涎で口内を犯されてる見たいで、ちょっと気持ち良かったです。

顔と口内をシュガー君に舐められつつ、シュガー君の背中やお腹を撫でながらシュガー君のペニスを擦ると、直ぐに硬くさせて私の顔を舐める勢いが増しました。

一旦、シュガー君をお座りさせて、ビンッと大きく剥き出しになったシュガー君のペニスの前に潜り込む様に、シュガー君のペニス全体を舐め上げながら先端を啣えて舌を絡めると、シュガー君が急に低い唸り声を発してて怖かったので、今回はそこまでにしました。

その後、シュガー君にご飯と慣らしを兼ねて、低いテーブルの上に仰向けで足を閉じられない様に縛られた私のオマンコの中に犬の缶詰めを詰め込まれて、入り切らなかったのをクリと胸回りにたっぷり塗り込まれました。

シュガー君もお腹を空かせてたのか、凄い勢いで私のオマンコにがっついて来て、途中から私のクリを舐めるとそれから逃れようと私が身を捩った時に奥からご飯がひり出されて来るのを学習したのか、ぽっかり開いた私のオマンコの中を舐めても舌で届かなくなって来ると、クリを中心にオマンコの回りを舐めて来る様になってました。

ご主人様は、私がシュガー君にご飯を上げながら何度もイカされて痙攣してる姿を、物凄く楽しそうに笑いながら撮影されてました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/11/05 15:34:44    (kbUmGjxk)
その後、シュガー君にオマンコの中も胸回りも全身綺麗に舐めとって貰ってから拘束を解かれました。 拘束を解かれてもテーブルの上でぐったりしてると、ご主人様が徐にシュガー君に犬のハーネスとワイヤーリードを着け始めて、それをぼんやり眺めてたら私にもラバーのキャットマスクにテールプラグ、首輪とクリピアスにリードを着けて、まだ犬の缶詰めの匂いが染み付いてシュガー君の涎まみれの裸のまま、夜の散歩に行くぞ?とシュガー君と一緒に車に乗せられて、ご主人様の所から少し離れた自然公園に連れ出されました。

公園に着くと、深夜だったので私達以外の人気はありませんでしたけど、やっぱり夜は寒くて少し震えてると、隣に居たシュガー君が体を寄せてくれて温かかったです♪

マスクで何も見えないままシュガー君と一緒に車から降ろされると、暫くはそのままご主人様に引っ張られながらシュガー君と一緒に散歩をしてましたが、急にご主人様が何かを思い出したかの様に立ち止まると、私のクリピアスから延びたリードをシュガー君のハーネスに繋がれて、私がシュガー君に散歩して貰ってる形にされちゃいました。

何も見えなくてヨタヨタ歩いてる私のクリを、ぐんぐんと進んで行くシュガー君の好きな様に引っ張られて、鳴き叫びながら散歩させられてると急にシュガー君が走りだして、それに連れられて腰を突き出す形で転ばない様に必死に着いていくと、「えっ!?」って驚いた男性の声と小型犬見たいな高い犬の鳴き声がしてハッとしました!

男性は驚いたままなのかずっと無言で、そのまま暫くお互いに立ち止まったままで居た所に、やっとご主人様が追い付いて来て、ご主人様が私達と同じように夜中に犬の散歩をしてた男性に調教の説明などをしてると、その後も暫く一緒に散歩する事になって、鳴き叫びながらシュガー君に散歩させられてる私の姿を、ご主人様と犬の飼い主さんに笑われながら散歩してました。

公園中を散歩し終わると、ご主人様と犬の飼い主さんで暫く雑談された後、車のヘッドライトに照らされながら私のオマンコをかがれて犬の缶詰め臭いのを笑われたり、子宮口の観察をされてから便器としてご主人様と犬の飼い主さんに私を使って頂いて、直接子宮に精液とオシッコを注いで貰いました。 注いで貰った後は、立たたされたまま自分でオマンコを目一杯開かされて、寒さに震えながら子宮からオシッコと精液をお漏らししてる姿を見て頂いて、長い散歩が終りました…。
3
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2014/11/05 22:06:05    (.sevbVHB)
えくせれんと! 続きの報告、期待してます!
4
投稿者:女獣医
2014/11/05 22:49:59    (Nllo1j36)
セントバーナードは私でも性欲が出ません。笑

逆に昔ドーベルマンとセックスがしたくて我慢できませんでした。

当時は学生でした。 あの頃はまだ人間の男性ともセックスをしていました。

こぶまで入れるのに悪戦苦闘で裂傷もしましたがなんとか乗り切れましたね。

初めてフェラヲした時暴れられて怖かったですが、犬もなれてきたら大人しくなりました。
精液を飲んだ時の感動は忘れられません。
今でもドーベルマンのペニスと精液には魅了されますが、大型犬で力が強く荒っぽい性格ですから危険もあります。
5
2014/11/06 02:56:48    (Zr/C.X2t)
ZOOマニアさん

今回はこれだけです(>_<)
散歩が終わったら、そのままご主人様の所に帰って、シュガー君とご主人様に挟まれながら寝ました。


獣医さん

セントバーナード駄目なんですか? スッゴい甘えん坊で可愛いですよ?

ドーベルマンはカッコイイですけど、警察犬ってイメージがあって怖いです。(^_^;)

唸られると、本当に怖いです(>_<) でも、続けてれば慣れてくれるんですよね? たまにしか会いに行けないですけど、慣れてくれるまで気長に待って見ます♪

挿入出来る様になるまでは、どんな風に躾てたんですか? 参考までに教えて頂けたら助かります♪
6
投稿者:幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg   hotkin Mail
2014/11/06 06:59:48    (Luap5qm9)
流石、ご主人様、セントバーナードとは、
これからが楽しみですね、ワンちゃんも良い子みたいで、ねこさんに合ってそう、気長にまいりませう(笑) また、ご報告くださいませ。
7
2014/11/06 11:39:40    (Zr/C.X2t)
幸せさん

ですね。 忙しくて、なかなか会いに行けないですけど、気長に慣れてくれるのを待って見ます♪


8
2014/11/06 12:12:11    (Zr/C.X2t)
シュガー君はご主人様の所に居るので会えないですけど、昨日の夜は野良ちゃんが家に遊びに来てくれてたので、何となくシュガー君を思い出して、缶詰めの代わりにマタタビの粉末を乳首とオマンコの周りと中に塗り込んでみたら、野良ちゃんのヤスリみたいにザラザラした舌で舐められてイカされちゃいました…。

舐め易い様にニップルピアスとクリピアスを外して、硬くなって大きくなった乳首を舐められてる時に齧られた時は、痛みと快感でイッちゃう程気持ち良かったです!

喉をゴロゴロ鳴らしながら、私のオマンコを夢中で舐めてくれてる野良ちゃんが堪らなくて、閉じそうになる脚を必死に我慢すればする程気持ち良くて、野良ちゃんの顔を私のお潮で汚しちゃう程、何度も何度も連続で野良ちゃんにイカされ続けてました…。

終わった後も、乳首周りとオマンコがヒリヒリと痛んで、じんわりと幸せな気分になりました♪

猫のザラザラとした舌も良いですね~♪ また来てくれた時は、野良ちゃんにお手伝いをお願いしてみようかな?(笑)
9
投稿者:通行人
2014/11/06 20:34:02    (Oux5fA3k)
犬とかネコとか…
いろいろな恋人がいて幸せですねっ。

これからもご主人は、シュガー君とねこさんを一緒に調教するつもりなのでしょうか?
シュガー君の方が走るのは早いでしょうから、裸のままシュガー君に引っ張られているねこさんを見てるのは、滑稽でしょうね(笑)

ねこさんも、上手な鳴き声があげられるようになりましょう


餌もシュガー君の残飯をねこさんが裸のまま、四つん這いで食べるようにしましょうね♪



10
2014/11/07 11:47:28    (6eUGtHpe)
通行人さん

ご主人様のお陰です♪

ご主人様も仕事で忙しい方なので、普段はペットシッターの方にシュガー君のお世話を頼んで居て、私とご主人様の都合が合った時は一緒に躾て頂いて行く事になると思います。

そうですね。 端から見たら物凄く滑稽な姿だったと思います。(笑) でも、引き回されてる方は必死で、それ処じゃなかったです(>_<) 羊さんに繋がれた時とは違って、シュガー君の進む力が強くてクリが千切れそうなくらい痛かったです;

上手な鳴き声を上げる余裕はないと思いますけど、成るべく猫の様に「ニャー ニャー」鳴ける様に頑張って見ますね。

食いしん坊なシュガー君なので、残飯なんて残りませんよ?(笑) 犬猫の缶詰めを食べれない事もないですけど、私が食べても後で吐いてしまって勿体ないので、ご飯をご主人様のオシッコや精液でおじやの様にして頂いて、次からはそれを犬の様に食べさせて頂きますね。
11
投稿者:ひろと   kimisama
2014/11/10 01:42:45    (aX0ndRut)
ネコちゃんのご主人さまや仲間の人がうらやましい・・・
昔、偶然ですかドーベルマンを飼ってる家に配達に行った時、その大型犬が飼い主の奥さんの後ろから襲いかかってる姿を目撃してしまった事があります。
その時、その奥様が一瞬嬉しそうにしてる顔を思い出します^^
きっとその奥様、ワン君と楽しんでいますよね??
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。