ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/05 20:21:10 (65p4TdPr)
イルカ調教師のOさんから再び連絡をいただきまして、急遽彼女のもとへ訪問してきました。
Oさん、相変わらず明るくはきはきとしていらっしゃったのですが、想像以上に大変なことになってしまって……

これはOさんからのメッセージでもあるんですが、心配しすぎてしまったり、あるいは興ざめてしまう方も多い内容かと思われますので閲覧には十分にお気をつけ下さい!







・・・なんとOさん、入院しちゃった(>Д<;)
入院したのは婦人科。イルカさんとのエッチでちょっといきすぎてしまったようですね……
イルカさんのペニスは先端がとっても細くなっており、また、とても器用であることから子宮口の中にも入れてこようとしてしまうんですね。
Oさん、度重なる異種姦セックスでイルカさんに子宮口を犯されるのを許容してしまい、その結果、一週間ほど前に、とうとうペニスが子宮口を完全に貫通してしまったそうです。
その時、イルカさんのペニスがかなり根元のほうまで挿入されてしまっていたとのことでして、推定でも、子宮体内に10センチくらいペニスを挿入されてしまったとか。
その後にすぐ産婦人科に行った所、即入院。なんと子宮口が4~5センチも広がったままになっていたそうです……
Oさん曰く、子宮口にぎちぎちと入り込まれ、最後にはブツン! って感じで子宮頸部を完全に貫通したのが分かったそうです。そのままズリズリと子宮内部にペニスを挿入され、子宮頸部がゴムパッキン状態に。イルカさんも喜んだのか、ペニスをスコスコと前後しはじめ、その時には、吐気と激痛で死にそうだったとか……。
そして勃起されてしまったら、既に子宮口にはまりこんでいるペニスが膨張して……。はぁ、伺った話を再現しているのですが、怖い(汗

私も豚姦で子宮を犯されたことはありますけど、イルカさんのペニスは太さが違います。
4~5センチって! 出血量は少なかったそうですが、子宮口は完全にだめになっちゃったみたいで、婦人科の先生曰く、子宮に外気が入らないようにする処置が必要。完治しても、男性とのセックスと、子供を産むのはもう諦めたほうが良いかもとのこと……;;

そんな過酷というか悲惨な状況なのに、Oさんは驚くほどに飄々となさっていました。
「心配かけてすみません、でも平気です。治せば元にもどるそうですし、出産は……まぁ、イルカの赤ちゃんが産めないんだから同じこと」
だそうで。す、筋金入りの獣姦愛好者……もう彼女には人間の男性は見えてないんでしょう。

彼女にはそれだけの覚悟があったということのようです。人生を賭ける覚悟が。
みなさん、獣姦を楽しみすぎて覚悟がないのに大事なものを失ったりはしないように気をつけてくださいね;;

まぁ、私が言っても説得力ないですけどね(汗
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/10/05 21:45:53    (FgIWKHQh)
いやぁ大変な事になってしまったみたいですね。
一つ気になったのですが
イルカさんとマダマダやる気満々な気がして仕方ないのですが
大丈夫なんでしょうか?
また子宮姦されたりしたら
生命の危険はないのか気になりました
ゆっくり拡張すれば子宮口破壊される事はなかったのかな?
3
投稿者:幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg   hotkin Mail
2014/10/06 02:48:47    (hpIx7Q1T)
大ケガですね、イルカの生態が分かっててなので、こうなる覚悟はあったのでしょうが、これからは、やはり、同じことは出来ないでしょう、Oさんが今後どうされるのか、心配なところは有りますが、やはり、健康な身体があってこそ、そこは、お節介ながら、精タンもよくよく胆に命じて、アニマルLOVEライフを送っていただきたいですね。
4
投稿者:ひろと   kimisama
2014/10/06 03:44:45    (l3d.jeTR)
大変な事になってたんですね・・
でもOさんには、これでイルカさんの彼女になれたと喜んでるのかも知れないですよね?
精タンさんもご自愛ください・・

これで少なくても二人のおまんこが獣種?を超えて変態してしまったんですね・・
(*^_^*)
女性とは恐ろしやです・・
5
投稿者:雷電 ◆Xz7b3TY5a.   rydeen121413
2014/10/06 18:28:22    (6T8zwUKs)
Oさんは身体に大変なダメージを負った様ですが、精神的には達成感みたいなものがあったのでしょうか?
“子宮までカレのモノになれた”みたいな。

精タンさんが子宮を動物達の精液で満たした時と似てるんじゃないですかね?
まぁ、精液で裂けたりはしないと思いますが…
6
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/10/07 02:23:31    (Met93QFr)
以前 はじめてアナルを使われたときに、
「自分の中に入ってこられる」っていうことの怖さを実感しました。
女性の受け入れるって行為、覚悟が必要だと思います。

女って 凄いなぁ・・。
7
2014/10/07 08:46:08    (bdnjRYeM)
あらら… 子宮口の拡張もなく行きなりじゃ、かなり裂けたと思うんですけど、余り出血が酷くなくて良かったですね。(>_<)
私が最初に擂り粉木で子宮口を貫かれた時は、多少子宮口の拡張も進んでてもかなり出血してしまったので、入院しても元気そうだったなら一先ず安心ですね。

もし、これからもイルカさんと続けるなら、そのまま子宮口を戻してしまうのは勿体ないかもです。 私は元々の拡張もあったので、そのまま癒着しない様に気を付けながら子宮口の拡張を続けました。

最初の頃は吐き気や苦痛等で大変ですけど、ある程度壁を越すとクリでイクよりも気持ち良くなって来ますよ。 あくまでも、私の体感ですけどね…。

あと、子宮口の拡張をしてても、月の日以外は子宮口にゴムを被せたプラグを嵌めてれば、私は大丈夫でした。


もし拡張して行くなら、ゆっくりとじわじわ拡げて行きながら頑張って下さい♪と、Oさんにお伝え下さい。

精タンさんも一緒にどうですか?(°°*)←ただウテルスが出来る仲間が欲しいだけ?
8
投稿者:幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg   hotkin Mail
2014/10/07 11:56:40    (ohJGfz/I)
成る程、そのようにして、普段は子宮口を塞いでたんですね♪ 合点がいきました。
 子宮内は、雑菌に弱いはずなんで、どうなってるのかなと思ってました。
 ウテルスオナ、ウテルス拡張!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
尿道オナでさえ、裸足で逃げ出しますね(笑)
9
2014/10/07 13:24:59    (bdnjRYeM)
別にプラグじゃなくても、キツめに塞げる物ならちゃんと消毒やゴムを被せたりしてれば大丈夫ですよ。

プラグが入る様になる前は、拡張と一緒に太いペンやブジー等で塞いでましたから。

ただ、少しお腹に違和感があるなって思ったら、すぐにクリニックや病院等で見て貰って下さい。

何でも早期発見出来た方がいいですからね。

定期的健診を受けるのもお勧めです。

私は先生に色々見て貰ってますけど、先生と知り合う前はピルを貰いに行く序でに健診して貰ってました。
10
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2014/10/07 16:36:12    (VQDmwpb7)
わ、私も子宮エッチできるカラダに……!? (*´Д`)
魅力的ですが、豚さんが飽きちゃうほど緩いと困るしなぁ。でも……

11
2014/10/07 17:55:28    (bdnjRYeM)
精タンさんも是非♪(^^)人(^^)

豚さんとは緩くなってしまうかもですけど、豚さん以外でもウテルスで犯されるのも気持ち良いと思いますよ? 私はお馬さんとしか出来てないですけど、精タンさんが豚さん以外でも子宮の中を犯されたいなって思ったら、挑戦して見て下さい。

最初は、本当にキツいですけどね…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。