ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/05 20:21:10 (65p4TdPr)
イルカ調教師のOさんから再び連絡をいただきまして、急遽彼女のもとへ訪問してきました。
Oさん、相変わらず明るくはきはきとしていらっしゃったのですが、想像以上に大変なことになってしまって……

これはOさんからのメッセージでもあるんですが、心配しすぎてしまったり、あるいは興ざめてしまう方も多い内容かと思われますので閲覧には十分にお気をつけ下さい!







・・・なんとOさん、入院しちゃった(>Д<;)
入院したのは婦人科。イルカさんとのエッチでちょっといきすぎてしまったようですね……
イルカさんのペニスは先端がとっても細くなっており、また、とても器用であることから子宮口の中にも入れてこようとしてしまうんですね。
Oさん、度重なる異種姦セックスでイルカさんに子宮口を犯されるのを許容してしまい、その結果、一週間ほど前に、とうとうペニスが子宮口を完全に貫通してしまったそうです。
その時、イルカさんのペニスがかなり根元のほうまで挿入されてしまっていたとのことでして、推定でも、子宮体内に10センチくらいペニスを挿入されてしまったとか。
その後にすぐ産婦人科に行った所、即入院。なんと子宮口が4~5センチも広がったままになっていたそうです……
Oさん曰く、子宮口にぎちぎちと入り込まれ、最後にはブツン! って感じで子宮頸部を完全に貫通したのが分かったそうです。そのままズリズリと子宮内部にペニスを挿入され、子宮頸部がゴムパッキン状態に。イルカさんも喜んだのか、ペニスをスコスコと前後しはじめ、その時には、吐気と激痛で死にそうだったとか……。
そして勃起されてしまったら、既に子宮口にはまりこんでいるペニスが膨張して……。はぁ、伺った話を再現しているのですが、怖い(汗

私も豚姦で子宮を犯されたことはありますけど、イルカさんのペニスは太さが違います。
4~5センチって! 出血量は少なかったそうですが、子宮口は完全にだめになっちゃったみたいで、婦人科の先生曰く、子宮に外気が入らないようにする処置が必要。完治しても、男性とのセックスと、子供を産むのはもう諦めたほうが良いかもとのこと……;;

そんな過酷というか悲惨な状況なのに、Oさんは驚くほどに飄々となさっていました。
「心配かけてすみません、でも平気です。治せば元にもどるそうですし、出産は……まぁ、イルカの赤ちゃんが産めないんだから同じこと」
だそうで。す、筋金入りの獣姦愛好者……もう彼女には人間の男性は見えてないんでしょう。

彼女にはそれだけの覚悟があったということのようです。人生を賭ける覚悟が。
みなさん、獣姦を楽しみすぎて覚悟がないのに大事なものを失ったりはしないように気をつけてくださいね;;

まぁ、私が言っても説得力ないですけどね(汗
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:女性器鑑定士
2014/10/09 20:39:45    (UKQnUYw1)

こういう時は、どんなコメントをすべきなのか、よく分からなかったのですが、他の皆さんのコメントを読んでいると…
精タンさんのような趣味を持つ女性にとって、動物のペニスで子宮口を貫通されることは、むしろ「勲章」だったみたいですね。
それを知って少し安堵致しました。




女性器というのは、一般には初々しい方が価値が高いと言われています。この点がワインと違うところですね。ワインの場合は、ボージョレー・ヌーボーのような「早飲み酒」は、ヨーロッパでは、一般に価値が低いとされていますから。

しかし、獣に犯され続けて、変形してしまった女性器というのは、稀少価値があるため、非常に高い値段で取引されることも珍しくありません。この点はワインと同じですね。ワインも他では真似ることが出来ない独特の味わいを出すことが出来ると、稀少価値があるため、非常に高い値段で取引されますから。




精タンさんの性器も、度重なる馬姦で、大陰唇は拡張し小陰唇は伸び切って、普段はだらしなく垂れ下がっているのではないでしょうか。
詳しく鑑定してみないと分からないのですが、肥大化した大陰唇や、女体から大きくはみ出して垂れ下がっている小陰唇というのは、その理由が馬姦によるという場合は稀少価値があり、マニアの間では、大変な高額で取引される場合があるのです。

女性は小陰唇の左右の形態が違っていると、コンプレックスを持つ人が多いのです。しかし左右に差が出た原因が、同じ雄馬のペニスに犯され続けたため、雄馬の性癖によるものであることが明らかになった女性器は、大変な高値がついた例が、ヨーロッパで報告されています。

肥大化した場合も同じです。女性の多くは肥大化するとコンプレックスを感じます。そして縮小化する為に、形成外科を訪れる人が多いのです。しかし度重なる馬姦が原因であることが明らかになった場合は、その稀少性から、確実に高値がつきますね。


『 ちなみに、アフリカのホッテントット族(コイコイ人)の女子は、子供の頃から小陰唇をひっぱり、これを長く伸ばす習慣がありました。形態を男子の性器に近づけるのが目的かもしれません。
これをホッテントットの「前垂れ」といいます。
だからといってホッテントット族の女子が生活に不自由したという話しもありません。
したがって小陰唇の大きさは、形態の善し悪しは別としても女性器の機能には関係無いとされています。
つまり、小陰唇が大きかろうとこれは異常ではないということです。 』
(このコラムはネットからコピーしました)




さらに、豚姦により子宮口が拡張されている女性器は、もっと高値がついた例があります。
子宮口が拡張されているかどうかは、膣口を開いて膣内を覗いてみないと分からないものです。しかしだからこそ、定期的に女性器の鑑賞会を開催しているマニアの間では、そういう女性器は、とっても珍しいので、高値がつくのです。

鑑賞会では、膣口を大きく開いて子宮口を覗き込みながら、みんなで、この女性器の子宮口がどうして開いてしまったのかを議論しあうのです。
マニアは、子宮口がどのぐらい拡張されているかを見れば、その女性器の持ち主が雄豚に犯されたときに、どのぐらい悶絶したのかが分かります。


フランスの高級赤ワインを飲み、女性器にかたどられたチーズを摘まみながら
子宮口が、たくましい雄豚のペニスをグイグイと押し込まれ、少しずつ先端を潜り込ませる度に、メリメリと音をたてて、裂けていく様子を空想するのです。
「ひっ、ひッ、ひいっ」
女体が、必死に子宮口をすぼめて侵入を拒もうとしても、そのせいで、かえって雄豚が肉を引き裂くように押し入ってくる様子を描写し合いながら、ワイングラスを傾けるのが、マニアにとっては至福の時間なのです。

精タンさんの女性器なら、きっともの凄い高値がつくと思いますよ。





13
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2014/10/09 21:19:37    (1mseqMOD)
久しぶりに訪れたら、凄い出来事になってますね。
Oさんは、確か処女だったと思いますが、本当にイルカさんだけの彼女になってしまったのですね!
改めて女性って凄いなぁ~と実感してしまいました。
肉体改造とは別に身体を壊さない程度に愉しんで下さいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。