ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/02 11:52:44 (YuW2hchC)
お久し振りです。(>_<)

携帯が壊れて修理から戻って来たら中身が全部消えてて、ここのサイト名が思い出せなくて諦めてたんですけど、気軽に下ネタも話せるくらいには仲が良い男の同僚が偶々仕事の休憩中に私の記事(同僚は私だと気付いてません)を見せられたお蔭で戻って来られました。

お盆休みに乗馬とお馬さんとして来た事等を、また書いて行きたいと思います。

忘れかけてる所等は、ご主人様に撮影された動画を見ながら補完して行くので、書き込みは遅くなってしまうと思いますが、少しずつ書いて行きますね。


色々と心配のメール等を沢山の方達から頂いて嬉しかったです。

本当に御心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2014/10/22 11:47:02    (xjoQFPuc)
うーん…。この前の感じから、一人でも出来そうでしたけど…? 獣医さん見たいに、動物の扱いに慣れてる方なら尚更大丈夫じゃないかな?

何かと理由を付けて諦める前に、先ずは行動に移さないと、何も始まりませんよ?

取り敢えず、人以外の精液が羨ましいと思うなら、駄目で元々と前向きに頑張って見て下さい。

そうやって行動してるうちに、獣医さん事を理解してくれる様な方達とも知り合えるかもですよ♪

がんばって♪
33
投稿者:けんと   kimisama
2014/10/22 23:25:32    (LmBk86M7)
女獣医さんは近に男が居るだけも拒否するんでしょうか?
ねこちゃんみたいに、エッチの現場に居るのは拒否されるだろうけど。
34
投稿者:(無名)
2014/10/23 11:05:28    (mVehGVJ2)
妙な勧めをしてるね。それって 「私、カンニング或いは 万引きしてるけど バレた事無いよ。良い点、或いはアレ欲しいなら やればよいのに。」て犯罪行為の推奨だよね?そりゃ 普通 バレにくいかもだけど 「あいつがしてるから!或いは勧められた!」とかで真似をして そいつだけがバレて酷い目にあったのを結構見てんだよね。
つか 此処はそれで無くてもマニアックな趣味の者等の場で有り 獣医さんも大人!捕まれば運が悪かった!じゃ すまないよ。社会的に抹殺されるよ。それに ガキなら 先にしてた者とか 勧めた者居ても 捕まった腹癒せ等で それを言いつけても 捕まらなかった者は証拠も無いって事で追求されないけど この場合、捕まるって事は警察にって事。此処にネコさんの勧めた証拠も有るし 万一、獣医さんがその気になり 捕まったら 良くても ネコさんの事情聴取は免れないし 内容が内容だけに メディアの晒し者になるね。社会的に終わりだよ。もし、ねこさんの話しが 本当なら その御主人様等も共に終わるね。
あっ!今更 消しても無駄だよ。警察が提出求めたら 復活させられるし 普通、 サーバーには残しているものと聞くよ。まあ 獣医さんにその気無いみたいで良かったね(笑)
35
投稿者:ひろと   kimisama
2014/10/23 12:57:24    (m545KIar)
あれ?ねこさんに個人攻撃かな?
(笑)
36
2014/10/23 13:44:58    (XbwYR/78)
私としては、獣医さんを応援してるだけで、無理強いをしてるつもりはありませんが、獣医さんがそう感じたなら謝ります。


ですが、名前もIDも隠してる様な臆病者の無名さんには関係無いと思いますよ。

私は逃げも隠れもしないので、無名さんの実名で警察にでも何でも通報してください。
37
投稿者:(無名)
2014/10/23 14:20:16    (mVehGVJ2)
馬鹿?個人攻撃でも 脅しでも まして 私がどうする!とは言って無いじゃん(笑)
応援?自分が書いた事見直してみな。獣医さんは 馬鹿じゃ無いから かわしてるみたいだけど 万一、実行し 捕まったら ネコさんは完璧に教唆煽動になるって書いただけじゃん。それも 親切に 実例挙げてさ。
刑法位 たまには勉強しようね。獣医さんが どっかの家畜の種盗んで捕まったとしたら ネコさんは最悪、教唆犯って事だよ。
38
投稿者:通行人
2014/10/23 20:44:43    (SbkUkN6Z)
無名さんは、法律をよく知ってる人みたいですね。
でも、ねこさんは悪気があって言っているわけではありませんし。
そろそろ、この話は終わりにしませんか?

ナンネットは、あくまでも妄想を語り合うサイトですから。
39
投稿者:(無名)
2014/10/24 00:09:11    (Lj1QsG7L)
なら これで私は終わるね。
不法行為の煽動として >>19、>>22、>>24、>>27と圧しが強くなり >>32は極めつけだよね。これが応援に見える?その間の獣医さんの不法で有り 防犯カメラ等の存在を上げての無理ってセリフを軽んずる発言や 見つかっても 軽くすむかもとか 専門家なら上手く出来るんじゃ?てのを無理押しの犯罪教唆って言うんじゃ無いの?と私は見ただけよ。まあ 獣医さんが実行して 捕まったらの条件付きだけどね。確か、こんな たわいも無い掲示板で 犯罪を煽り 実行した馬鹿と それを勧め煽った馬鹿が 捕まった事件有ったよね?その時 勧めた奴は 「本当にするとは!自分はフザケて書いただけ!関係ない!」とか 警察で曰ったらしいけど 送検されたんじゃ?
よく そこら辺を考えてね。趣味に口は出さないけどさ。私だって 犬や猫、蛇とは多少遊んでる身だからね。
40
2014/10/24 15:12:02    (V81yVAc7)
御忠告、ありがとうございました。

ただ、ずっと私に羨ましい羨ましいと伝えて来る獣医さんに、少しでも自分で行動を起こして頂いて、獣医さんが今よりも充実出来る様に成ったらいいなって、アドバイスや自分が実験台になって応援してたつもりです。

私もここで、精タンさんやシープさんの投稿を見て獣姦に興味を持った時は、ずっと精タンさん達が羨ましくて仕方なかったです。 今も少し羨ましいとは思いますけど、精タンさん達の様に獣姦をする為に、養豚場や牧場に恥を棄てて電話をしたり、直接赴いたりしても、なかなかさせて頂ける場所が見付けられなくても、それでも獣姦を想定した練習をして失敗したりしながら探す事を続けてるうちに、ご主人様がお酒の席でKさんを見付けて来てくれて、やっと今の様に獣姦が出来る様に成ったんです。

何かしたいなら、先ずは自分で行動を起こさなければ、何も始まりません。 もし自分で行動してなかったら、もし探す事を途中で諦めてたら、もしご主人様が社長職に就いてない一般人だったら、もしご主人様がお酒の席でKさんに私の事や獣姦の事を話されてなかったら、私は今でも獣姦をする事が出来ないまま、ただ人の事を羨んでるだけだったと思います。

なので、獣医さんにも自分で行動を起こして貰って、少しでも獣医さんの理想に近いて行って頂けたらなって思ってます。

それで獣医さんに訴えられるなら兎も角、自分の名前やIDを隠してでしか発言出来ない無名さんにとやかく言われる筋合いはないと、昨日は突っ掛かってしまいました。

そのまま、無視して流して置けば良かったと、昨日の自分に後悔してます。

昨日は、無名さんに対抗してしまい、申し訳ありませんでした。 今後は気を付けたいと思います。
41
2014/10/24 15:19:01    (V81yVAc7)
通行人さん、仲裁をして頂いてありがとうございました。

今後は、この様な事が無いように、気を付けて行きたいと思います。


ところで、ここのサイトは同じような趣味の方達が集まって、其々の体験談や報告などが出来る場所だと思ってたんですけど、ここは妄想でしか語り合っては行けなかったりするんですか?

もしそうなら、此れからは投稿等を控える様にした方がいいかな?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。