ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/02 11:52:44 (YuW2hchC)
お久し振りです。(>_<)

携帯が壊れて修理から戻って来たら中身が全部消えてて、ここのサイト名が思い出せなくて諦めてたんですけど、気軽に下ネタも話せるくらいには仲が良い男の同僚が偶々仕事の休憩中に私の記事(同僚は私だと気付いてません)を見せられたお蔭で戻って来られました。

お盆休みに乗馬とお馬さんとして来た事等を、また書いて行きたいと思います。

忘れかけてる所等は、ご主人様に撮影された動画を見ながら補完して行くので、書き込みは遅くなってしまうと思いますが、少しずつ書いて行きますね。


色々と心配のメール等を沢山の方達から頂いて嬉しかったです。

本当に御心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2014/10/03 14:14:14    (3th7/EC1)
そんな感じで伸びた乳首やクリを引っ張られたりして身体中を弄られてると、『本当、クスコ要らずのだらしないマンコしてるよね~』等と楽しそうに会話しながら、私のオマンコを摘まんで捻る様に思いっきり引っ張られて中が見える様に左右に開かれると、先生にアップで撮影されながら子宮口に嵌めて栓をしてるバルーンプラグを観察されたり、プラグに紐を引っ掻けて子宮が中から引っ張られて膨らむ様子や、引っ張られた時に中の精液が少し漏れて来る様子等を、まるで玩具で楽しむ子供の様に興奮しながら観察されてました。

分娩台に移されて股の下に受け皿のトレイを敷かれると、プラグで子宮をグリグリ掻き回されながらバルーンプラグの空気を抜いて、空気が完全に抜ける前に一気に引き抜かれた時に、ギュボォンッ!って抜ける音と共に中から大量のオシッコと混ざって黄ばんだ精液が流れ出て来て、瞬く間にトレイを満たして行ってました。

一人の子から、子宮から精液が溢れ出てる様子をダブルピースでと要望されて、顔に『私は子宮から馬の精液を溢れさせて悦ぶ馬鹿女です♪』と書かれた張り紙をされて撮影されたのを切っ掛けに、他の子達からもお願いされて『オマンコとアナルだけでは飽きたらず、子宮口までガバガバにされて感じちゃう変態女』、『乳首とクリがびろーん』、『ペットボトル入りま~す♪』等と、精液が溢れるオマンコとアナルを限界まで拡げられてる所や、乳首とクリを其々思いっきり引っ張られて、ペットボトルをオマンコとアナルに押し込まれてる所等を思い思いに撮影されて行き、その様子を笑いながら撮影してた先生に促されて分娩台から降ろされると、子宮から垂れ流してトレイに溜まった精液を啜って飲まされてる所や、飲んでる時に頭を踏みつけてられてる所等も撮影されてました。

トレイに溢した精液をすべて舐めとり終わると、再び分娩台に乗せられて膣内、子宮内は勿論の事、アナルと膀胱内も洗浄して頂いて、その序でに子宮の健診や性病検査もして頂きました。

そんな風に色々して頂いてると、いつの間にか夕方近くにまで時間が過ぎていて、少し皆で買い物したり夕飯食べたらカラオケに行こうって事になり、ならと以前私達と遊んだ高校生のイケメン君を見事ゲットした子がその子達も一緒にどうかな?って話しになって、私もイケメン君のギター演奏を聴きたかったので、その子達とカラオケ店で合流して色々と楽しんで来ました。 音楽出来る子ってイイですよね♪
13
投稿者:女獣医
2014/10/03 16:07:46    (Epqi5vsi)
羊は私でも性欲が出ません。笑


朝一番の精液を飲むのは羨ましいです。
人間の精液昔は飲んでいましたが、今は拒絶します。

馬と羊の精液はどうですか?


14
投稿者:精タン   seitan0852
2014/10/03 19:05:30    (OVL733.l)
おひさしぶりです。馬さんとしたんですね、しかも馬さんとの直後にも平常運転できるなんてすごいです!
15
投稿者:三角木馬
2014/10/03 21:45:14    (dyr1Nt0J)
こんばんは。

淫乱ゴミ穴ねこさんには、大変だったのかも知れませんが、見物している男性達は、悶絶している穴ねこさんを見ているのは、随分と楽しい出来事だったのでしょうね。


最初は、膣に哺乳瓶を挿入されて、子馬達にミルクを上げていたのですか。
>飲みながら哺乳瓶を突き上げて来るのには堪らず喘ぎ声を漏らしてしまいました。 結構、この突き上げが子宮に響くんです…;

穴ねこさんは、固く両眼を閉じ唇を開いたまま、哺乳瓶を突き上げられる度に、肩で息をしながらハアハアと喘いでいたのでしょう。ねこさんの子宮が鍛えられて良かったですね。



>鉄で出来た重いプレートを左右のニップルピアスから下げられ、クリピアスに同じく鉄で出来た重い吊り鐘をぶら下げられて、
>クリの鐘をカランカラン鳴らしながら動物達と思う存分楽しみました。 兎の長い毛が柔らかくて、お持ち帰りしたく成る程に気持ち良かったです♪

陰唇やクリトリスに、重い吊り鐘をぶら下げられても、思う存分楽しめたのですか。
きっと、穴ねこさんの淫らな肉襞は、ペニスを求めているように蠢(うごめ)いていたのでしょうね。でも、穴ねこさんは、とっても淫乱な女ですから、もっと過激な刺激を受けないと自分の性欲を満足させることは出来なかったのでしょう?



16
投稿者:三角木馬
2014/10/03 22:21:19    (dyr1Nt0J)

>二日目は・・・
私は子宮にローターを幾つも詰め込まれてから後ろ手に手錠をされ、重い鐘を吊るされたクリピアスに鎖を追加された後、鎖の先に一頭の羊さんを繋がれて目隠しをされると、そのままご主人様達が帰って来る夕方まで柵の中に放牧されてました。
放牧されてる間、目隠しされて周りが見えないので、繋がれた羊が動く度にクリを引っ張られて鐘をカランカラン鳴らしながら羊に引き回されてました。


なるほど!
これは参考になりますね。私も近々、牝豚を飼育する予定なのですが・・・
田舎に広い屋敷を構えることができたら、こんなふうに牝豚を放牧してみたいです。

きっと穴ねこさんの裸身からは、女性特有の甘い体臭が薫っていたのでしょう。
目隠しされているから周りが見えなくて、羊に引っ張られる度に可憐な唇は一瞬、周りが見えない恐怖に歪んでいたのでしょうか?

のどかな牧場に、クリを引っ張られる度に鐘がカランカランと響き渡る。その度に穴ねこさんの豊かな乳房が揺れていたのですね。その鐘の音は穴ねこさんの股間を疼かせる甘い振動を、穴ねこさんの子宮に与えていたのでしょう。



17
投稿者:るー   kaito5012
2014/10/03 22:51:27    (vCeIjO8E)
精タンさんや女獣医さんがカキコミしてる。
(´・∀・)ノテンションアップ
18
投稿者:幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg   hotkin Mail
2014/10/04 01:14:47    (yImwjFJ/)
ねこさん、投稿ご苦労様です!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ご主人様に愛され、先生ともよい関係、何よりです。おまけに、猫ちゃんとも深い絆で結ばれてますね♪ お人柄ですなぁ、とんでもないハードプレイではありますが、イロイロな方との縁が無いと、とても成り立たない事ではないでしようか? 私も、一読者として関われたことの幸運に感謝してます。ここでの投稿はプレイの一環かも知れませんが、私も観客の一人として楽しみにしてます。
 また、宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
19
2014/10/04 09:46:23    (RO5ugIhj)
獣医さん

うーん、説明しようとすると、どう表現したらいいのか難しいですね…。 文才がなくて申し訳ありません(>_<)

牧場に行った時とかにでも、こっそり羊さんの精液を採取して試して見て下さい。 きっと獣医さんなら出来ますよ。

精タンさん

凄くお久し振りです! 先輩の精タンさんからコメント頂けて、凄く嬉しいです♪

平気な訳ではないですよ? ただ、仕事やプライベートで苦痛への耐性や持久力を鍛えられてるので、警棒スタンガンを子宮に撃ち込まれるよりはマシかな?って程度ですよ。

精タンさんみたいに、何十頭のお馬さんやイルカさんとしたら、私でも耐えられそうにないです。

と言うか、私もイルカさんとしてみたいですね。

クルージング中に寄ってくる様な、野生のイルカさんでも出来るかな?


三角木馬さん

私の股間からミルクを飲んでる子馬さん可愛かったですよ♪

是非、いつか広い御屋敷を建てた時にでも、放牧等を試して見て下さい。


るーさん

憧れてる先輩達からコメントを頂けると、凄く嬉しいですよね♪

幸せさん

野良ちゃんまで着いて家に来るとは、思っても見ませんでしたよ(笑)

確かに人との繋がりは大切ですね。 私のご主人様が居なかったら、Kさん達とも知り合う事も未だに獣姦をする事も出来てなかったでしょうから。

纏まった休みが取れた時は頑張ります。 また、あのモフモフに埋もれたい♪
20
投稿者:三角木馬
2014/10/04 22:34:44    (08gCnfIp)


>3日目は、
2頭でもかなり辛かったのに、5頭ともなると子宮の中を精液でパンパンになった所を更に押し込まれて、突き上げられる度に子宮を押し潰された勢いで、子宮に溜まった精液が私のオマンコと馬のぺニスの隙間からブチュブチュと溢れて、下に置いてた盥の中や外に飛び散ってました。

この光景は、ぜひナマで見たかったですね。
雄馬さん達に突き上げられる度に、ミシッ、ミシィと音がしていたのでしょうね。穴ねこさんは白いのどを反り返らせて泣き叫んでいたのでしょうか。
「ひぃ。ひっ…。裂ける。裂けちゃうっ」


>ご主人様達や女の子達は、私がお馬さんにも便器扱いされてる様を見て爆笑してました…。
「やだぁ~。雄馬の便器になってるぅ」
「この娘は、これで感じてるんだよ!」
「あはは・・・ ど変態ぃ~」

雄馬さん達にされるがまま。突き上げられる度に素っ裸の総身にドッと汗が噴き出していたのでしょうか? 見物している人達に笑われながら獣に犯されているという現実に、子宮を突き上げられる感覚に、頭の芯がジリジリと焼けていたのでしょう。
「た、たすけて…。お願い…」

「へへへ、すごいな。たまらねぇ眺めだなぁ」
「マジ?? あんなに大きな馬のペニスを絞め付けてるよぉ」
「え? やだぁ。この娘、感じてるじゃん!」



見物してる人達は、楽しかったでしょうね(笑)



21
投稿者:女獣医
2014/10/05 11:31:48    (hoL81CfQ)
返答困難な質問してごめんなさい。


羊も個人資産なので、勝手に精液も飲めません笑


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。