ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/24 22:00:04 (NOhJS2kX)
新しいスレを立てます。

私が言ったら矛盾だらけでしょうが、男の人は精液を飲むより飲んでもらうほうが良いのでは?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2014/09/25 17:38:15    (NYCYPARn)
女獣医さん、こんにちは。

普通、一般的な男性はそうかもしれません(^^)。
でも、中には私のように、精液を飲みたいという男性も結構います。  男性全体の何割か・・・・という事は分かりませんが、ゲイでなくとも試してみた人(自分のを)は結構いるはずです。
ただ、人以外の精液も飲みたいという人は少ないでしょうね(笑)

今、動物とのセックスのマニュアルを色々と読んでいるのですが、動物の精液の素晴らしさ・・・、ミネラルの含有、栄養価など、が多く語られていて、ますます興味を深めている所です(^^)。

色々なマニュアルをまとめて、ペットセックスのテキストを作ろうと思って準備していますので、専門家の立場から(獣医さんで、ペットセックス家)、女獣医さんのご意見も伺いたいと思っています。
どうかよろしくお願いしますm(__)m

3
投稿者:女獣医
2014/09/26 21:15:51    (/qOcAbCm)
異邦人さん、そんなにいないと思います。笑

初めて飲んだ精液は人間の男性です。


4
2014/09/26 23:22:52    (AAKGrrJ/)
動物の精液を飲みたい男性はここにもいますw

初めて飲んだ精液はシーズー犬です。

機会があれば色んな動物の精液を飲んでみたいですねぇ。
5
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2014/09/27 01:11:50    (2gcGcRdm)
ほら、ねぇ・・・。  結構いるんですよ(笑)

私はまず自分のが最初(^^)、そしてバイセクになってから、数年前に他の男性のを初めて飲みましたが、自分のとほぼ同じでしたね(笑)。
人の精液の場合は、性病の危険があるので、誰でもというわけにはいきませんが、犬なら病気の問題はありませんし、量も人より多く飲みやすいので、機会があれば試しています。(まだ片手で足りる数ですが・・・)
豚や馬は量がすごいので、飲みがいがあると思うのですが、まだ機会がありません。

私が参加している西語のフォーラムは、Zoofiliaの人達以外にも、他のセックスでのタブーを話し合っており、そこではゲイ以外の男性達で自分の精液を直接飲む方法(体位)が話し合われて、オートフェラする為のトレーニング方法などの意見交換も盛んだったことがあります。
ワン君ならいつでも簡単に自分のをなめられて、羨ましい限りです(笑)

6
投稿者:bull ◆Vd5MJaFTuk
2014/09/27 18:14:10    (cjOv5rxQ)
オレはゲイではありませんが時々雄牛のを飲みますがって言うか
喉深くに射精されるので自然と飲んでしまいます。
味はほろ苦い。
7
投稿者:ひろと   kimisama
2014/09/29 02:04:23    (Es5wbGpT)
ぼくも飲むより飲んで欲しいかも・・

8
投稿者:ひろと   kimisama
2014/09/30 00:40:06    (bsDN1z9g)
最近、犬好きな人の集まる喫茶店みたいなのが人気出てますよね・・
近くにそんな店があったらなー。
てか、そんな店開いてみたい・・・
9
投稿者:女獣医
2014/10/02 22:20:39    (461Or/JU)
犬と人間の精液しか知らないので、皆さん羨ましいです。
10
投稿者:女獣医
2014/10/03 12:57:41    (Epqi5vsi)
異邦人さん、質問ですが私と同じ人間の男性とのセックスや恋愛をやめて雄犬との生活をしている女性の比率はいかほどでしょう?
11
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2014/10/03 20:27:44    (5n2JCVKn)
女獣医さん、こんばんは!(いつ読まれるか分かりませんが)(笑)

結論から言うと・・・・、分かりません。 すみませんm(__)m。
実際のところ、事が事だけに詳しく調査したところは無いでしょうし、もし調査されたとしても、誰も本当の事は言わないでしょうから(笑)、フォーラム参加者のメッセージや、私が読んだ記事やニュースを基に、私見を言います。

昔のKINSEY REPORT(キンゼイ・レポート)では、獣姦経験者が男性で8
女性3.6ありますが、調査されたのが1948年(男性)と1953年(女性)ですので、古いですし、その後1974年の別のレポートでは、男性4.9
女性1.9なっています。
これはあくまでも、米国のある一部の地域のごく一部の人を対象に行った調査ですので、全てに当てはまるとは言えません。
近年は米国の70くの州で獣姦が違法となってきていますが、有名なBEASTFORUMはけっこう賑わっているようなので、隠れた愛好家がかなりいるようです。

ヨーロッパでは、1992年にドイツでHAFFNER(ハフナー)のセックスレポートが出ていますが、女性の2・3割が犬とのセックス経験があり、その中の80女性は定期的に交渉を続けているとありますから、米国の例と合わせて、1割は確実にいるとみてもいいのではないでしょうか。
当然、開発途上国などはペットを飼う余裕はないでしょうから省くとして、一応先進国で、経済がそれなりの豊かで、多くの人が犬をペットとして飼っている状況下での事が前提としてあります。

しかし、ヨーロッパもドイツ、フランス、イギリスと主要国は違法になっており、完全合法でなくとも、法律で違法と明記されていない国は少なくなってきていますので、やはり愛好家は表に出てこなくなってきています。

女獣医さんのように、完全に男性の人を排除して、ペットを伴侶としている人は、先の1割の中でももっと少なくなると思いますよ。
西語のフォーラムで、メキシコ、コロンビア、アルゼンチン、チリその他の中南米諸国の女性のペットセックス愛好家が、あるトピックスでコメントし合っていましたが、ほとんどの女性が既婚又は恋人がいて、カップルで楽しんでいるケースが約半数、恋人に知らせずに秘密で楽しんでいるケースが半数といった所でした。 
中には、医師や獣医の女性もいますが、はっきりと男性を拒否していた人はいませんでした。

という事で、女獣医さんの質問にはっきりと答える事が出来なくて、申し訳ありません(^^)。

ところで、ペットセックスへの招待のテキストがそろそろ終わりそうです。  書きあがったら、ある所にUPしますので、よろしければ、専門家の立場から、意見を聞かせてくださいm(__)m

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。