ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/24 22:00:04 (NOhJS2kX)
新しいスレを立てます。

私が言ったら矛盾だらけでしょうが、男の人は精液を飲むより飲んでもらうほうが良いのでは?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2014/10/03 20:30:47    (5n2JCVKn)
下のレスで、数字の後にパーセントの記号が抜けています。
すみませんm(__)m(笑)

13
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2014/10/04 04:03:09    (Fus8/olb)
女獣医さん

ペットセックスへの招待というタイトルでテキストを作りました。
UPしたのは、ヤフーのボックスサービスです。   アドレスを直接ここへ書けませんが以下の通りです。
エイチティーティーピー://やふー.ジェイピー/ビーオーエックス/ と小文字です。
最後に 3ekvXj を付け足してください。
少し分かりずらいかもしれませんが、時間のある時に読んでみてくださいm(__)m

尚、他の方も興味があれば読んでみてください。

14
投稿者:**** 2014/10/05 11:33:53(****)
投稿削除済み
15
投稿者:女獣医
2014/10/05 11:35:55    (hoL81CfQ)
欧米でも私みたいな人間の男性を断つ方は少ないのですね?

ある意味当たり前でしょう。
16
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2014/10/05 18:24:25    (Kv973M.R)
実際には、女獣医さんのような方は結構いると思います。
ただテーマがデリケートな事だけに、表に現れないので、分からないだけだと思います。   まず、先進国では最近の兆候として、Bestiality(獣姦)やZoophiliaが法律で禁止される傾向にあるので、表立ってアピールする人はいないでしょうし、フォーラムへ参加してくる人達は、インターネットへのアクセスが出来る環境(PC、スマホ、及び通信施設の完備)が整っている国(場所)の人達ですから、限られています。

という事で、実際のところ数字は分からないという事です。

でも、私の経験ですが、30数年前(20代)に九州の大都市に住んでいた時、50代後半の友人がいました。 彼は自分の友人の話として私に言ったのですが、もしかしたら本人の事かもしれませんでした。
内容は、奥さんが雄の飼い犬に寝取られたという話なのですが、犬とセックスをして以来奥さんは旦那(人)には見向きもせず、飼い犬にべったりという事でした。
今でいう熟年離婚はしなかったようですが、家庭内別居の様な感じだったそうです。

今でこそ、自立している女性は段々と増えてきていますが、経済的に自立できないと、したくても女獣医さんの様には出来ないと思います。   それは海外でも同じことで、特に中・高年以降にペットセックスにはまって人間の異性に興味を無くしても、経済的自立が出来なければ(生きていけなければ)、夫婦関係(法律上の)は維持されていくのではないでしょうか。
という事から、中・高年では我慢して夫婦関係を続けている人や、若い人ではペットの方がいいけれど、異性のパートナーがいるように装うっているとか・・・・、いわゆる【隠れペットラバー】が世に中には多いと思います。
そういう事から、私は、女獣医さんは尊敬に値すると思いますよ(笑)。

70歳でペットラバーを続けているミセス・トレスさんがアニマルセックスへの招待という記事の中で、こう言っています。・・・・・
1. 忠実な犬を見つける方が、忠実な男性を見つけるよりも簡単。
2. 貴方の犬は絶対に貴方を裏切らない。
3. 犬は最高の快感を与えてくれて、まず病気をうつされることもない。
4. 妊娠する心配もなく、避妊の為の苦労もお金もかからない。
5. 秘密は誰にも喋らない。
6. 強いセックスパートナーであり、貴方や家も守ってくれる。
7. 愛犬の精液はミネラルや栄養価が高く、量も人より多くて、健康的・美容的に身体によい。
8. 70を過ぎて人の男性が貴方に興味を失ったとしても、愛犬がマルチオーガズムを与えてくれ、いつまで女性としてみずみずしくいれる。

私は男性ですが、彼女の意見に全く賛成です。(^^)

追伸:レス11で1割の人・・・と言っていますが、間違いで1パーセントですから、100人に一人ですね。
それでも数は多いと思います。
17
投稿者:女獣医
2014/10/07 23:21:01    (IEncqo4a)
異邦人さん70歳の外人女性の意見に賛同する箇所があります。

私たちの生活って原則セックスレスがありません。
これって人間の男性ではまずないでしょう。

裂傷や子宮対するする負担もありましたが、種類にもよりますが犬のペニスは最高と思います。

精液ですが、人間の男性の精液も嫌いではなかったのですが人間の男性に対して出産後性的嫌悪感が出てきてからは
人間の精液はもう飲みたくありません。

精液迷信はあれど、健康な精液は魅力的です。飲んだり子宮で受けたり。

18
投稿者:ひろと   kimisama
2014/10/13 01:49:24    (RJx1Ac/g)
最近聞いた話ですが・・
中国やアフリカなどでは動物とセックスする人が多いとか・・

19
投稿者:女獣医
2014/10/16 18:25:05    (RYZlE3sp)
ひろとさん。

女性は中産階級以上の白人女性が多いです。
20
投稿者:ひろと   kimisama
2014/10/22 23:35:46    (LmBk86M7)
最近、動物とエッチの動画ばかり見てしまいます。
ワンちゃんが女性にバックからしてるのみ見て、あんなになるんだなんて見いってます。
まるでワン君の彼女みたいになってり女性もいますね。

21
投稿者:女獣医
2014/10/24 09:56:51    (VfSNUkAO)
ひろとさん

bestialzoo検索をお勧めします。

そこの zooskoolでstray-xさんとvixenさんは私から見ても本物って思います。

欧米の白人女性は多いですね!日本人では私のような女は全国探しても100名いるかな?
実態は全く分かりませんが、超マイナーであるのは間違いありません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。