ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/01 01:38:10 (EzpwlZuK)
※今回は今まで以上にきつ~い体験談なので注意して読んでくださいね!

といっても、子供のゾウさんですけどね(汗 今回も、特別な人脈です。普通の人は絶対出来ないですよ!

子供といえどペニスはサラブレッドさん並み。しかも蛇のようにクネクネと動き回り、まるで膣内を舐め回されるようでした。
パワーも圧倒的で、子宮口なんて力ずくでこじ開けられてしまうかと思うほどでした。

子供なのでセックスの方法なんて知らない子ですから、もうこちらはされるがまま。お腹の中でチンチンが暴れ回り、前に突かれればお腹の皮が突っ張るほど。
射精の量も半端ではないです。一回の射精で子宮が限界レベル。それが何回もドクンドクンとくるものですから、もう子宮がはちきれてしまいます。




なーんていうのは、エイプリルフールの嘘なんですけどね、ごめんなさい。さすがにゾウさんとのセックスができる人脈なんて日本のどこにもありませんし、そもそも生物学的に絶対不可能ですよね。踏み潰されちゃいます。
しかし、ある時そういう話を冗談でユースケさんにされて、それからちょっとして夢に見ちゃったっていう。
非現実ということになりますが、あまりの興奮で見た夢で生々しかったので、夢の話でOKでしたらお話できますよー。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg   hotkin Mail
2014/04/03 23:00:28    (1U3c4qUd)
想いは何時か叶うとは、申しませんが、
想いは何時か、そこそこ叶うとは思います。
これからも応援していきます。(´∇`)
13
投稿者:ともひろ ◆wIjt.73meg   fjttmhr1122
2014/04/04 14:16:26    (rQZv.3h1)
いいですね
妄想やばいですね
リアルで可能は豚さんのドリチンですか
どこまでもオナホなんですね
子宮口拡張の限界てどこまでできるんでしょうかね

14
2014/04/05 00:41:14    (dCYHbrvJ)
完全に乗り遅れましたね(恥)。


私も 「まさか!」と思いながらも 騙されました。
なにせ 精タンさんですもの。

また 楽しいプレイの話を聞かせてください。
15
2014/04/05 14:01:12    (GAliKWPL)
子宮口の拡張は痛みと吐き気を伴いますけど、ゆっくりと時間を掛ければ可能ですよ?

私はハプニングで一気に拡張されて、運良く助かりましたが、危うく出血多量で死にかけました。

でも、それまでは子宮口にマドラーの様な細い物から始めて、徐々に太い物に時間を掛けて慣らして行きながら、子宮口に2~3cmくらいの太さの物まで入れられる様にはなってましたよ。

今では、ハプニングがあった事もありますけど、子宮口に大体5~6cmくらいの太いバイブを呑み込める様になりました。

ですが、直接子宮内を掻き回されるのはかなり辛いので、痛みと吐き気に強い方でないと堪えられないと思います。

それでもして見たいと思うなら、無理せず徐々に慣らしながら子宮口を拡げて行って下さいね。

あと、子宮口に嵌め込む物はきちんと毎日消毒して使わないと、私が言うのも何ですけど、万が一バイ菌が入ったら炎症だけでなく、もっと大変な事になるので気を付けて下さいね?


精タンさん、がんば!です♪
16
投稿者:幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg   hotkin Mail
2014/04/06 11:49:33    (2QtlIV1i)
精タンさんのスレッドなのに、ねこさんのコメントに興奮してしまいました。それにしても、そんな危険なハプニング(事故なのでは?)があったとは、ねこさんもお身体大事にしてくださいね。m(._.)m
17
投稿者:女獣医
2014/04/13 16:46:20    (vZvZTQwm)
私でも子宮口開口なんか経験ありませんし、淫乱さんの投稿読み増すと子宮破裂による出血性ショックで緊急開腹手術か最悪死亡の危険性大です。

獣のベニスと射精は人間の男性では得られない快楽があるのはわかりますが、一歩間違えれば死に至る行為はおすすめ致しません。


18
投稿者:シュガー ◆xx9EArSOos
2014/04/16 03:43:52    (VI86Vkho)
精タンさんのエープリルフールから賑やかなことになってますね
穴ねこさんのコメまであったりして
楽しませていただいています(*^_^*)


19
投稿者:ひろと   kimisama
2014/04/27 03:50:33    (zEY6maEb)
お久しぶりですー
いつも精タンさんの体験談に興奮と感心させられて読んでいます。
さすがにゾウは無理ですよね^^
でも、ユースケさんが羨ましいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。