ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/01 01:38:10 (EzpwlZuK)
※今回は今まで以上にきつ~い体験談なので注意して読んでくださいね!

といっても、子供のゾウさんですけどね(汗 今回も、特別な人脈です。普通の人は絶対出来ないですよ!

子供といえどペニスはサラブレッドさん並み。しかも蛇のようにクネクネと動き回り、まるで膣内を舐め回されるようでした。
パワーも圧倒的で、子宮口なんて力ずくでこじ開けられてしまうかと思うほどでした。

子供なのでセックスの方法なんて知らない子ですから、もうこちらはされるがまま。お腹の中でチンチンが暴れ回り、前に突かれればお腹の皮が突っ張るほど。
射精の量も半端ではないです。一回の射精で子宮が限界レベル。それが何回もドクンドクンとくるものですから、もう子宮がはちきれてしまいます。




なーんていうのは、エイプリルフールの嘘なんですけどね、ごめんなさい。さすがにゾウさんとのセックスができる人脈なんて日本のどこにもありませんし、そもそも生物学的に絶対不可能ですよね。踏み潰されちゃいます。
しかし、ある時そういう話を冗談でユースケさんにされて、それからちょっとして夢に見ちゃったっていう。
非現実ということになりますが、あまりの興奮で見た夢で生々しかったので、夢の話でOKでしたらお話できますよー。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ABC
2014/04/01 03:18:47    (b0NlTPwX)
面白いですが、やはり動物は成熟して発情期が来ないと無理ですからさすがに小象は無理ですよね。
仮に小象がSEXできる状態でも、馬と違って象が本気で怒れば人間が3~4人束になったところで太刀打ちできませんからまずやらないでしょうね。

3
投稿者:ゆうゆう ◆teBeg.kKOc
2014/04/01 03:44:50    (sAHkcoNm)
夢 お話 聞きたいですー!
よろしくですー!
4
2014/04/01 14:21:13    (m2SnTzko)
精タンさん、おはよう♪

最初、本気にしちゃって、えー!?って思いながら興奮しちゃったじゃないですか!(>_<) 騙された~!

それにしても、ゾウさんのぺニスって、本当に蛇みたいにウネウネするんですか? ちょっと気になっちゃっいました。(笑)


5
投稿者:雷電 ◆Xz7b3TY5a.   rydeen121413
2014/04/01 22:33:59    (zqhlKFt.)
ウソでしたか(笑)
“まさか…”と思いましたが“精タンさんだからひょっとして…”と思わせてしまいます。
でも、手コキぐらいはできますかね?
6
投稿者:幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg   hotkin
2014/04/01 23:37:27    (srG4sdI4)
いつも、応援してます。エイプリルフールに気のきいたスレッド有難うございます。でも、精タンさんのコメントだと、本当かも?と思えてしまいますねー(´∇`)
7
投稿者:ともひろ ◆wIjt.73meg   fjttmhr1122
2014/04/02 15:04:59    (vJVbGYOq)
象ってすごい夢みましたね
ある意味思春期みたいな
象に想いを寄せた夢の話聞かせて下さい
毎回投稿読んで興奮してます


8
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2014/04/02 17:21:01    (D9XdTJte)
みなさん書き込みありがとうございますー

>ABCさん
ゾウさんはさすがに限界を超えてますよねーちょっとザンネン、というのは本当です。

>ゆうゆうさん
夢なのでもちろんグダグダですが、文章になったらしてみますー・

>淫乱ゴミ穴ねこさん
おはようございます。びっくりしました? ゾウさんのペニスは自由自在に動くらしいですよ! お話はユースケさんから伺いました。

>雷電さん
引っかかっていただけたらすごい嬉しいです^^ あらゆる動物さんのお相手をしたいと思っているので、やってみたいという気持ちは本当。
ただ、ゾウさんは私たちが思っている以上に危険らしく、手コキも厳しいかもしれませんねー。

>幸せをひろげようさん
応援ありがとうございますー。すみません、嘘でした(笑

>ともひろさん
やっぱり、ある種の憧れは間違いなくありますねー。
9
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2014/04/02 19:45:10    (gX/EyiS3)
夢の話・・・といいましても、本当にくだらない変な夢なんですが、ゾウさんに限らず、いろんな動物さんに身体を捧げるというまさに理想郷のような夢でした。
今考えれば半分うつらうつらとしたオナニーの妄想も混じってたんだと思います(獣姦を妄想してオナニーはよくします)今となっては区別がつかないので、たぶん私の妄想も多大に含まれてるんですが、一括して夢だと思ってご覧下さい。

私はユースケさん宅での馬姦の時のように、台に仰向けにしっかりと固定されてまして、そこに動物さんがかわるがわる、自由にチンチンを入れて満足していくという、後から考えると完全な陵辱ですよね(笑 しかし私にとっては望ましいことだったようで。
夢の中の私は、口にも詰め物のようなものをされて、イヤイヤといっても逆らえない立場のようでした。

動物さんは、牛さんやヤギさんのような家畜さんから、タコのような生物、なんだか現実にはいないような大きな子までお相手してたような気がします。

基本的に私より大型な子が主なお相手でした。中にはチンチンが大きすぎて、私が必死に拒否しようとしてもかまわず突っ込んで、子宮までチンチンが届く子もいました。現実では普通の太さのペニスが子宮に入ることはないそうなので、この時点で完全な夢妄想ですね~。子宮ピストンはもう、悶死モノです(笑
現実では無理だからこそ、実は私には獣姦の強姦と子宮姦願望がありまして、そんな夢を見てしまったのかもしれません。タコなんかもう、私の膣に蛸壺のようにして潜り込み、さらに子宮口までこじ開けて、一番大切なところにニュルニュル立ち入ってきましたから(笑

そして動物さんがなんだか人間にはいろいろ文句があるようで、私の膣に関しても感想のようなことを述べ、それがどれも辛口で辛辣(涙 
「人間は軟弱」とか「人間はすぐにイキそうになる」とか、「もっと入らないの?」とか言われて子宮口をズドン!と貫通されたり。「人間にこきつかわれた恨み!」って、挿入したペニスで身体を吊り上げられたり。「こんなんじゃ入らないよ」って、膣をがばっと拡張されたり。完全に玩具です。
これも私の願望かも。獣姦の間は、常に獣さんが上位であってほしいんですよね。獣さんの注文に応えたいっていう。あるいは、Mな願望なのかも(汗

そして、ゾウさんにも犯されましたよ。
ゾウさんが私に迫ってきたときには、私も必死で拘束を解こうと泣きもがいてた気がします(笑
だって、見上げるほど巨大なチンチンなんですもん。私のアソコから首まであるくらい長い。そしてゾウさんの鼻のように自在に動くんです。あんなの入れたら絶対死んじゃう! って思いますよね。
私はいつの間にか? まんぐり返しのポーズにされてました。そしてゾウさんは容赦なく私の上に覆いかぶさり、その立派なチンチンを私の膣に押し当てます。
それから物凄い衝撃が股間に走りました。なんだか、ハンマーで殴られたような。ゾウさんが腰を屈めたのかなにか、チンチンが力づくで挿入されてました。
お腹がありえないほど突き出してました(笑 大陰唇なんかもうぴっちぴち。ゴム手袋をするような感じでペニスが膣に入ってました。
なすすべもなく見てたら、ゾウさん、もう一踏ん張りして体重をかけ、さらにもう一段階、「ゴクンッ」と亀頭がお腹の奥に沈みました。たぶん、子宮口貫通てきなものかと(汗 ありえないよ(笑
ゾウさんの物凄いパワーのピストンから逃れることなんてできませんでした。ほとんどプレス機が上下するかのような見た目でセックスされてました。まんぐり返しでセックスを見せられるのは貴重かも、現実の獣姦では絶対無理ですもんね(笑
もちろん、フィニッシュの射精もありました。お腹がぷくぅぅぅぅ! と膨らんだのは怖かったー! 破裂するかと思った! 夢ですけど! ゾウさんのペニスを引き抜かれるときの膣の裏返りも、我ながら圧巻でした。心なしか、獣さんたちも大歓声あげてた気がします……

うーん、思い返すと、ほとんどが無意識でやった妄想オナニーっぽいですね(笑 獣さんとのセックスは時に自傷行為レベルになってしまうこともありますが、憧れですし大好きです!
10
投稿者:ともひろ ◆wIjt.73meg   fjttmhr1122
2014/04/03 03:42:37    (my6C10qV)
すごい夢みましたね
でも、興奮しました
自分もそういうの大好物なのでよかったです
たまに思いますしね。自分のが大きさや長さ形自由自在にできたら
間違いなく子宮破壊してますね
子宮に手首入れたいとか、たまに思いますし
これからも楽しみにしてますよ
オナニーの話も聞いてみたいですね

11
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2014/04/03 11:42:08    (slDExRX3)
>ともひろさん
レスありがとうございます。
子宮姦獣姦は現実では豚さんくらい、まともなペニスでは絶対に無理だからこそ、憧れますね。獣さんのペニスは長かったり先が細かったりしますし、獣さんが望むなら子宮口なんて貫通したってかまわないと思ってます。馬さんの巨根が子宮口を貫通しちゃったら、子宮口の締め付けと子袋で亀頭を包み込む感覚が気持ちいいのかなぁ、なんて思ったりします。
オナニーの際には相変わらず獣姦妄想ですが、特に獣さんからのレイプの妄想が多いです。現実の獣姦といえば周囲の人のサポートのもと、宛がってもらうという形で行いますが、それって100 さんの本意なのかなと思うこともあります。みんな、気持ちよさそうにしてくれますけどね。
私の本音としては、私の意志に関係なく、本当に獣さんが射精したいときに気軽に使えるオナホのように扱って欲しいと思ってるんです。私はしっかり拘束されて身動きがとれない状態で、ローションを塗ったオマンコを獣さんに突き出す形で放置されてて、そこに発情した獣さんが自由にやってきて、ギンギンに勃起したエッチなペニスを露出させ、それを私の小さなアソコに……。もちろん、私を気遣うことなく欲望のままに、そのためなら子宮姦でも性器変形でも歓迎できます。
現実では絶対に無理な話です。だから、そんな風に妄想します。獣さん中心のセックスなんて素晴らしいじゃないですか。妄想の最中もうアソコは洪水状態ですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。