ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/04 16:07:15 (I9PcDQuC)
新年、明けましておめでとうございます。 不甲斐ない私ですが、今年もよろしくお願いします。


今年は大晦日から休みが取れたので、またご主人様とKさんの別荘に行って来ました。

仕事終わりに、そのままご主人様の運転で深夜出発し、31日のお昼頃に到着してからKさんと、今回の馬姦を見てみたいと集まったKさんのご友人方6人の方達と軽く挨拶をしてから、夜までご主人様と一緒に仮眠を取りました。

夜起きるとご主人様に裸に剥かれると、首輪とクリピアスにリードを嵌められ、馬ミミとポニーテールのアナルプラグを付けられて、そのまま四つん這いで皆さんが集まるリビングまで引かれて行かれました。

リビングに引かれて私が入ると、集まって談笑して居た皆さんから歓声が上がり、ご主人様に促され「今日から暫くの間、こちらで変態牝馬兼皆様のオモチャとしてお世話になります、ねこです。どうかよろしくお願いします。」と、皆さんの方に自分で牝穴を限界まで拡げて見せながら、改めて挨拶しました。

それからは四つん這いで背中に人を乗せ、お尻とたまにオマンコを鞭で叩かれながら室内をぐるぐる周らされたり、テーブルに仰向けでM字に縛られ、私の牝穴に何処まで詰め込めるのかとオモチャにされ、最終的に尿道にペン1本、子宮口にアナルパール1本、膣内にローター3組、極太イトゲトゲバイブ3本、アナルにポニーテールのプラグ1本とアナルパール2本が詰め込められて、『何処までガバガバなんだ』等と詰られながら一気に全てのスイッチを最大までに入れられて、尿道に入れられたペンの隙間からお潮やオシッコを飛び散らせながらイキ狂う私を見て、皆さんが楽しそうに笑って私を見てるのを最後に、私の意識が途切れて気が付くと、オモチャを詰め込まれたまま私のお潮やオシッコ等で汚れたテーブルの上に放置され、顔と体に目も開けられない程、精液パックをされてました。

縄を外されて自由になった手で目元の精液を拭い何とか薄目に目を開けられる様にしましたが、顔と体に付着した精液を拭き取るのは許して貰えず、そのまま汚したテーブルを全て舐めて綺麗にする様に言われて、綺麗になるまでテーブルとテーブルから溢れた床を舐めて掃除しました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2014/01/08 15:56:35    (q9gN5nG3)
Foxyさん

携帯で書き込むのが遅くて、なかなか一気に書き込む時間が取れないので、忘れ掛けてる所はご主人様から頂いたビデオを見ながら思い出して書いてます。

今ならクスコで開かなくても、ある程度は子宮の中を覗けますよ?
先生と会って来た時も、医療器具で思いっきり開かれて見られちゃいました。

ゆっくりですが、頑張って報告を書き終わらせますね。
23
2014/01/08 18:01:20    (q9gN5nG3)
馬小屋に着くと、Kさん達がすでに台などを準備してまって居ました。
私達が入ると早速私を台に拘束して行き、もうローションもいらないくらい濡れてるからと、そのまま雄馬さんが連れて来られて、牝馬さんの匂いを嗅がされて興奮した雄馬さんが、嘶きながら台にのし掛かり元旦の時と同じ様に私の奥まで突き上げて来て、雄馬さんに力強く突き上げられる度に私の鳴き声と、ずっと乳首と腫れ上がったクリにぶら下げられたままの鉄板のプラカードと鐘が激しく鳴り響いてました。

その様子をKさん達に笑われながら、プラカードの重みで下に引き延ばされながら揺れる胸と乳首に向かって、時折乗馬鞭で叩かれながら雄馬さんの射精を開き切った子宮口からダイレクトに受け入れ続けました。

Kさん達が順番でお昼を食べに行ってる間も、私だけ少しの休憩を挟みながら淡々と雄馬さんの精液便器にされ、最後の方は量が少なかったですが合計9発も二頭の雄馬さんから精液を直接子宮に頂きました。

そこで、私の子宮から盥に溢れたお馬さん達の精液と、私のお汁とご主人様達の精液が混ざった物を足され、ぐったり動けない私をまんぐり返しに拘束し直されてから、浣腸器でほとんどの精液を子宮が限界に膨らむまで流し込まれて、浣腸器が抜かれて成るべく中から精液が溢れ出て来る前に、乱暴に素早くゴム栓を子宮口に嵌められ、子宮の中に入りきらなかった精液は、私のお昼御飯として盥が綺麗なるまで全て舐めて頂きました。

それからご主人様と帰る時間になるまで、消えかけていた落書きを書き直されたり、Kさんの別荘の前と馬小屋で記念撮影をして過ごし、撮影が終わってからやっと鉄板のプラカードと鐘が外され、コートとブーツだけを着せて頂いて、Kさん達と別れの挨拶をして別れました。

ご主人様と帰って来る途中、SAに寄る度に人気の少ないベンチまで行き、コートを脱いで落書きだらけでお腹が膨れた裸になって、開き切ったオマンコを更に両手で開きながら子宮口にゴム栓が嵌まってるのが見える様にペンライトを持って、持って来た破魔矢を尿道に挿してる姿や、ベンチに落ちていたタバコの吸殻が溢れた空き缶をオマンコとアナルに捨てられてる姿を撮られながら帰って来ました。

今回は、かなりお腹を痛めて辛かったですけど、ご主人様達も楽しんで頂けた様で良かったです。

かなり長くなっちゃいましたが、こんな私なんかの投稿を読んで頂いてる皆さん、ありがとうございました♪
24
投稿者:女獣医
2014/01/08 21:09:33    (.9h9BWw4)
お元気でしたか?

本年も宜しく。

子宮損傷の危険性があります。

あまり過激なセックスはお控えください。
25
投稿者:jukanlover   andy148
2014/01/09 02:31:21    (eqresNQq)
初めまして。
馬さんとのご報告、読ませていただきました。

一度は生で見てみたいという思いはあるものの、
こうして文章で読むだけでもとても興奮しました!
子宮に直に注ぎ込まれて、子宮がはっきりと膨らむ
様子を想像しただけで…
ところで、馬さんのオシッコって人間のとは違う味がするんですか?
僕は女性のオシッコは好きでよく飲むんですが、
馬さんのはどんな感じなのか、教えてくださると嬉しいです!
26
2014/01/09 09:47:28    (GjhGzKBD)
おまけ


ずっと子宮の精液を溜めたまま動ける様になるまで安静に過ごして、Kさんの別荘から帰って来てから3日後の6日に、クリニックの先生と会って来ました。

先生には色々と日頃からお世話になってるので、今回の事も電話で話したりしてました。

そんな日頃からお世話になってる先生からの要望で、牝馬の格好を先生も見て見たいと言う事で、お尻にポニーテールのアナルプラグを入れて、膝丈のスカートのお尻部分に小さく空けた切れ込みから外に尻尾部分だけを出して、上に羽織ったハーフコートの裾で切れ込み部分を隠して馬ミミを頭に着けた格好で、お昼の駅前の先生と待ち合わせをした場所で待ってました。

待ってる間、他にも待ち合わせをしてる方達から好奇な目で見られて、恥ずかしくて携帯を弄りながら俯いて待ってると、大学生くらいの男の子達に声を掛けられて、知り合いを待ってるのでと、やんわりお茶のお誘いを断ってもしつこく絡んで来るので、いい加減うんざりして来た所に先生とクリニックの看護士さんと実習生さん達が来て追い払ってくれようとしたのですが、今度は私達と合コンしようと言い出して来て、そのあまりのしつこさに実習生の内の一人がマジギレして追い払ってくれたのですが、周りから注目されてて物凄く恥ずかしかったです…。

先生達と合流してから近くの喫茶店で食事をしながら、何で看護士さんや実習生さん達が居るのか気になってた事を聞くと、膣や子宮内の洗浄や健診の練習に丁度いいから、前回の時に私に興味を持った子達だけ誘って来た見たいでした。

まぁ、其ならと人に話さない事を条件にOKしました。

お腹が圧迫されててあまり食べれなかったので軽い昼食を食べた後、駅周辺で買い物等ウィンドウショッピングをしたりしながらクリニックまで歩いて行くと、診察室の部屋が暖まるまで私の膨れたお腹を触ったりされてました。

診察室が暖まり、中に入ってコートとスカートを脱ぐと、私の落書きだらけでお腹だけ膨れた裸姿を見て、『うわぁ…』と若干引きながらも興味深く見て来る子と、『うわ! また凄い!! マジうける!』なんて大笑いしなが見て来る子達で多少別れてましたけど、ほとんどの子が後者でした。

先生にも笑われながら暫くの間観察されてから、分娩台に足を開いて固定されると、ライトに照らされながらクスコも入れてないのにポッカリと口を開けた私のオマンコをマジマジと見られてました。
27
2014/01/09 10:03:14    (GjhGzKBD)
ライトで照らされたオマンコの奥にゴム栓が嵌め込まれてるのを驚いてましたが、更に良く見える様にと先生が用意してくれた特大のクスコで限界まで開かれて、分娩台横の画面にも私のゴム栓を嵌め込まれて赤く腫れ上がった子宮口が映し出され、さっき私の落書きを見て大笑いしてた子達が子宮口に嵌め込まれたゴム栓を掴んで、グリグリ回さしたりして楽しんでました。

一通り看護士さんや実習生さん人達に子宮口で遊ばれた後、一人の看護士の子が前回の時に膣内にも落書きされてたのを思い出した様で、子宮口で遊ばれて濡れた膣内を乾いたタオルでゴシゴシと水気が無くなるまで拭いてから、油性ペンでゴム栓が嵌まった子宮口の周りに『ザーメンタンク注入口』、クスコを一旦抜かれた膣壁に『ゴミ穴』『バカ女』と落書きされて、左右に居た子達に遠慮なく思いっきりビラビラを左右に引っ張られて、落書きしてた油性ペンをペン先が外に出る様に尿道に挿し込まれた姿を皆に撮影され、そのまま子宮口の栓を抜かれて子宮内から大量の黄ばんだ精液が流れて出てくる所も、写真とビデオで撮影されてました。

一人の子が、お腹を押すと勢い良く子宮内から溢れて来るのが楽しいみたいで、お腹を圧して来てだんだん出なくなって来ると、分娩台に上がって来て私を跨いだと思ったら、私のお腹の上に勢い良く座って来て、それに潰された子宮から残ってた精液をブシャッ!って分娩台の前に居た子達に噴射されてしまい、お馬さん達の精液が足等に掛かってしまった子達に怒られてました。

私はその間、お腹を押さえて悶絶しながら先生に看病されてました。

私のお腹から出切った精液は、オマンコの下に敷かれたトレイの様な容器に大量に溜まって居て、落書きだらけの膣内も黄ばんだお馬さん達の精液で濡れ、未だにトレイに精液が子宮口からつーっと垂れて行く様子も撮影されて、それを先生が私の携帯からご主人様に送っていたみたいで、私が実習生の子達に膣と子宮内洗浄されてる間に、ご主人様から『楽しんで貰ってる様だな、今日はもっと先生に遊んで貰っておいで』と返信が来て、先生がクスクス笑ってました。


28
2014/01/09 10:30:49    (GjhGzKBD)
実習生さん達による洗浄が終わった後、今度は健診などの講習が始まり、私の子宮口と子宮内がトゲトゲバイブで激しく掻き回されてボロボロに腫れ上がって内出血をおこしてるのを『うわぁ…』と引かれながら観察されてました。

一通りの健診や検査がおわると、洗浄の時に膣内の落書きが消えてしまったので、もう一度落書きを掛かれてると、尿道に挿されたままだった油性ペンを見てた子が、このまま字書ける?と聞いて来たので、分娩台から降ろされてから床に置かれた紙に跨がって、犬のお座りの様な格好で書くと、ブレながらも案外上手く書けたので、今度は事務所から筆ペンを持って来た子に筆ペンを尿道に挿し込まれて、同じように書くと油性ペンよりは書きやすかったです。

それをきっかけに私の書き初めが始まり、私が書き初めをしてる間に実習生の子が書道道具を100均に買いに行ってたみたいで、水の代わりに私の中に入ってたお馬さん達の精液を硯に垂らして、硯に炭をくわえたオマンコを擦り付けて墨を作りながら濡らしてる姿を笑われ、尿道に筆の柄を膀胱まで押し込まれると、精液で作った墨で半紙一枚に一文字ずつ『あ』『け』『ま』『し』『て』『お』『め』『で』『と』『う』『ご』『ざ』『い』『ま』『す。』と、『こ』『と』『し』『も』『よ』『ろ』『し』『く』『お』『ね』『が』『い』『し』『ま』『す。』と書かされて、最後に一枚の半紙に『ドMねこ』と書かされました。

途中、私のオマンコからお汁が垂れてしまい、それを笑われながら何度も書き直したりしてると、いつの間にか夕方近くになってました。

まだ明るかったですけど、私の書き初めを門松が置かれたクリニックの玄関のガラスにテープで貼られて、私は落書きだらけの裸のまま玄関前にまんぐり返しで支えられ、オマンコにクリニックにあった鏡餅を嵌め込まれて、尿道に破魔矢を膀胱まで押し込まれて顔に『ドMねこ』と書いた半紙を貼られた格好で、新年の記念撮影をしました。

その後、破魔矢や鏡餅を抜かれて尿道と子宮口に薬を塗られて、私と先生の絡みに興味がない子達とはそこで別れて、興味がある子達と一緒に先生のマンションにお邪魔して、夜まで一緒にいじめて貰ったり抱いて頂いて楽しみました。

男性にいじめられるのもいいですけど、たまには女同士で楽しむのも良かったです。

また機会があったら、今度はご主人様も交えて看護士さんや実習生さん達と一緒にいじめて貰いたいです。


29
2014/01/09 10:46:57    (GjhGzKBD)
女獣医さん

お久しぶりです。体はまだ本調子じゃないですけど、元気にやってますよ。

ある程度は普段から先生にケア等をして頂いてるので大丈夫です。

子宮口を拡張し始めた頃から、いつかはこうされるとは思ってたので、まだお腹の中が痛みますけど、このくらい仕事とご主人様で慣れっこですから。

ご忠告ありがとうございます。

30
2014/01/09 11:00:49    (GjhGzKBD)
jukanloverさん

読んで楽しんで頂き、ありがとうございます。

お馬さんのオシッコですか?

う~ん… 苦味と香ばしい臭いに獣臭さが混じった様な味と言いますか、でもそこまで嫌じゃなかったです。

ただ、大量のオシッコを飲み続けるのは、ちょっと辛かったです。
31
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2014/01/09 11:25:31    (lR5qF6ME)
長編執筆お疲れ様でしたm(__)m
次は御主人様と女医さんのコラボですかね(^^)?

次回の投稿も楽しみにしてます。
最近寒いです、御体に気を付けて(^-^)/
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。