ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/04 16:07:15 (I9PcDQuC)
新年、明けましておめでとうございます。 不甲斐ない私ですが、今年もよろしくお願いします。


今年は大晦日から休みが取れたので、またご主人様とKさんの別荘に行って来ました。

仕事終わりに、そのままご主人様の運転で深夜出発し、31日のお昼頃に到着してからKさんと、今回の馬姦を見てみたいと集まったKさんのご友人方6人の方達と軽く挨拶をしてから、夜までご主人様と一緒に仮眠を取りました。

夜起きるとご主人様に裸に剥かれると、首輪とクリピアスにリードを嵌められ、馬ミミとポニーテールのアナルプラグを付けられて、そのまま四つん這いで皆さんが集まるリビングまで引かれて行かれました。

リビングに引かれて私が入ると、集まって談笑して居た皆さんから歓声が上がり、ご主人様に促され「今日から暫くの間、こちらで変態牝馬兼皆様のオモチャとしてお世話になります、ねこです。どうかよろしくお願いします。」と、皆さんの方に自分で牝穴を限界まで拡げて見せながら、改めて挨拶しました。

それからは四つん這いで背中に人を乗せ、お尻とたまにオマンコを鞭で叩かれながら室内をぐるぐる周らされたり、テーブルに仰向けでM字に縛られ、私の牝穴に何処まで詰め込めるのかとオモチャにされ、最終的に尿道にペン1本、子宮口にアナルパール1本、膣内にローター3組、極太イトゲトゲバイブ3本、アナルにポニーテールのプラグ1本とアナルパール2本が詰め込められて、『何処までガバガバなんだ』等と詰られながら一気に全てのスイッチを最大までに入れられて、尿道に入れられたペンの隙間からお潮やオシッコを飛び散らせながらイキ狂う私を見て、皆さんが楽しそうに笑って私を見てるのを最後に、私の意識が途切れて気が付くと、オモチャを詰め込まれたまま私のお潮やオシッコ等で汚れたテーブルの上に放置され、顔と体に目も開けられない程、精液パックをされてました。

縄を外されて自由になった手で目元の精液を拭い何とか薄目に目を開けられる様にしましたが、顔と体に付着した精液を拭き取るのは許して貰えず、そのまま汚したテーブルを全て舐めて綺麗にする様に言われて、綺麗になるまでテーブルとテーブルから溢れた床を舐めて掃除しました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2014/01/06 20:50:59    (XO1oUPuM)
その後は、境内の林の中で撒き散らしてしまった罪悪感に蝕まれながらも、ご主人様に立たされて辺りを見回して見ると、幸いにして私の汚物はほとんと出てなかったのには安心しましたが、お昼の残飯とオシッコが混じりあった物が地面と私のお尻の周りを汚して居て恥ずかしかったです。

尻尾を引き抜かれたとは言え、勝手に撒き散らしてしまった罰として、尻尾をもう一度生やして尿道の破魔矢とクリの御守りをぶら下げたまま、四つん這いでお尻を高く上げた格好で破魔矢と御守りを揺らしながら歩く姿を笑われたり、揺れと重みで落ちて来た破魔矢を膀胱の奥まで押し込まれ直されながら、残りの林道を人が見えて来る所まで歩かされて、遠くに人が大勢並んでるのをバックに、犬がオシッコをする時の様に片足を木に掛けたポーズで撮影された後、やっとコートを着させて貰うと、コートの裾から尻尾と破魔矢が飛び出してるのが丸わかりだったので、破魔矢だけご主人様にゆっくり抜いて頂いてから、神社の駐車場にあるトイレでお尻の汚れを綺麗にしてご主人様達の所に戻り、Kさんの別荘に戻りました。

別荘に戻ると、もう辺りは暗くなって居たので、その日は私も疲れて体力の限界だったのでKさん達とエッチはしないで、子宮口に栓をしてお腹に溜めてたお馬さん達の精液を、栓を抜かれてテーブルの上で跨がったボールに垂れ流すショーを皆の歓声と罵声を浴びながらしました。膨れたお腹と背中を押さえられて強く押されると、子宮の中から子宮口を押し拡げる様に勢い良く少し黄ばんだ馬の精液がぶちゅーっとはしたない音と共に出て来た時は、ご主人様は勿論の事Kさん達も凄く楽しそうに笑ってくれてたので、ご主人様達に楽しんで頂けたと思うと、子宮から精液を絞り出されるのは苦しかったですけど嬉しかったです。

お腹を強く押されてボールに精液が出きったら、それを野菜と一緒にミキサーにかけた特製ドリンクを精液を出したボールに戻されて、床に四つん這いになって啜る姿を見つめられながら完食しました。

夜、ご主人様と一緒にお風呂に入って寝る時に、今日は神社でKさん達の無理を聞いてくれてありがとうと、まだ痛んで拡がったままのオマンコと尿道を優しく舐められると、私はご主人様からの感謝の言葉と優しくされた嬉しさから、思わずご主人様に抱きついて泣いてしまい、そんな私をご主人様は優しく抱いてくれながら、2日目が終わりました。
13
2014/01/06 21:09:57    (XO1oUPuM)
Foxyさん

はい、なるべく長くご主人様に使って頂きたいので、先生とも会う序でに普段から見て貰ってます。

いえ、獣姦はまだお馬さん以外とはした事がないです。 と言うより、なかなかさせて頂ける所が見付からなかったです。

私もいつかは豚さんとかとして見たいですけど、今はKさんの所のお馬さんだけで精一杯です。
14
2014/01/07 12:36:56    (8O5s8ZC1)
3日目は、私の希望で朝から乗馬を教えて貰いました。 その代わり落書きだらけの裸に馬ミミと尻尾だけで…。

夏以来だったので、最初は上手くお馬さんに歩いて貰えませんでしたけど、ご主人様に改めて教えて頂いてる内に段々思い出して来て、お昼にまでには牧場内をぐるぐる走らせる事が出来る様に成りました。 途中、Kさんの友人の方達に、落書きだらけの裸で乗馬してる所を冷やかされながら撮影されたりしましたけど、お昼まではとても楽しかったです。かなり寒かったですけど…

お昼を食べて、さぁ午後からも頑張ろうと馬小屋に行くと、いきなりKさんに後ろ手に手錠をされてからクリピアスにリードを繋がれて、『じゃあ、午後からは前みたいに遊ぼうか?』と言われて、あっ…と夏の時の事を思い出して、これからさせられる事に気が付いて青ざめてると、馬に乗ったKさんにリード引かれて牧場内に入って行き、私がクリを引っ張られて前に腰を突き出しながら走らされてる姿をKさんの友人の方達に大笑いされたり、Kさん達に交代で引かれてる姿を、ご主人様にビデオ撮影されてました。

何周も走らされて、クタクタになって倒れそうになると、もう一頭に乗って私と並走してたKさんに、前に突き出して伸びたクリを狙って乗馬鞭で叩かれ、あまりの痛みに走りながらお漏らしする姿を全員に笑われて、私が縺れる度にクリを叩かれ続けました。

私が鳴きながら走らされ続けて、もう体力限界で今度こそ倒れそうになった所でご主人様が止めてくれて、足を泥まみれにしながら全身汗だくで呼吸困難になってる私を抱き上げて、馬小屋横の水場で足の泥を水で流し落としてくれてから、暖められた馬小屋の中まで連れて行ってくれて、藁のベットで休ませてくれました。

私が横になって休んでると、Kさん達も楽しそうに話ながらお馬さん達を引き連れて戻って来て、私の走る姿に凄く満足して頂けた様で、何度もビデオを再生したり、鞭で叩かれて腫れ上がった私のクリを見てたりして談笑してました。

私の呼吸も大分落ち着いて来た所で、子供にオシッコをさせる格好に抱き上げられ、『一緒に走ってくれたお馬達にお礼しを上げないとな』と私のオマンコに人参をヘタの方からくわえさせられて、まだ余裕そうだからとぎゅうぎゅうに人参3本を嵌め込まれて、お馬さん達に一頭ずつ人参を上げてると、雄馬の一頭がぺニスを大きくさせて嘶き始めて興奮しだしました。
15
2014/01/07 13:44:09    (8O5s8ZC1)
『あ~、変態な牝馬のせいで興奮してるみたいだね?責任取って鎮めて上げなよ』と言われながら降ろされたので、私のオマンコから人参を食べながらぺニスを大きくさせたお馬さんの下に潜り込んで、膝をついてお馬さんの巨大なぺニスの根元から全体を優しく撫でながら先端部を舐め上げて、時折口に含みながら尿道に舌先を割り入れる様に刺激して上げたりしてるとムクッとぺニスが膨らみ、勢い良くドバっとお馬さんの白い精液を口内と顔に掛けられてから少しの間を空けて、今度はお馬さんのオシッコを顔と体にジョバ~っと掛けられて唖然としてると、Kさんの友人の方に後頭部を押されてオシッコをまだ出してるぺニスに顔を押さえつけられながら『何やってんだ!ほら、せっかく出して貰ってるんだから全部口で受け止めて飲め!』と言われ、お馬さんのぺニスを精液が溜まったままの口に押し込まれて、直ぐに口の中がお馬さんの精液とオシッコで一杯になり口の端からオシッコを溢れさせてしまいながらも、何とか飲み込んでる私の姿を皆さんに大笑いされながら撮影され、出し終わったお馬さんのぺニスを綺麗にお掃除しました。

この子だけじゃ不公平だからと、そのままもう一頭の雄馬さんの所まで行き、同じように下に潜り込んでぺニスを舐めたのですが、こちらはあまり興奮して頂けなかった見たいで、半起ちのまま精液をドバ~っとお口に頂いて、全て飲ませて頂いてからお掃除をしました。 その間も、ご主人様とKさん達でこちらを見つめながら談笑していて、私が雄馬さんのぺニスをお掃除し終えると、今度は牝馬さんの所に連れて行かれ、牝馬さんのオマンコを舐めて綺麗にする様にと言われ、顔を牝馬さんのオマンコに近づけて、オマンコの周りからゆっくり舐めて行くと、牝馬さんが嘶きながら動こうとするので、顔を牝馬さんのオマンコにうぷっと何度も埋もれさせられながら、オマンコの中にも舌を入れて、中から滲み出て来た牝馬さんの愛液を啜る様に吸いながら舐めてると、ブシャッ!っと吹き出す様にオシッコを口内と顔に掛けられた所をKさん達に笑われましたが、それよりも牝馬さんが私で感じてくれた事が嬉しくて、更に舐めてお掃除して上げて居たら、牝馬さんのオマンコから止めどなく愛液がタラタラと溢れて来たのにはビックリしました!

あの時私を鼻で笑った癖に、貴女はこんなに欲求不満だったんじゃない!と変な優越感が湧いて来て、ご主人様達に止められるまで暫く舐め続けてました。
16
投稿者:goo
2014/01/07 14:43:02    (zMIMBmoJ)
最高の体験談です!
楽しみにしています!!!
17
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2014/01/07 15:36:57    (WXeQZhdW)
(^^)
やっぱりワクワクしますね。
まさかの大長編。
執筆活動頑張って(^-^)/
18
2014/01/07 15:39:50    (8O5s8ZC1)
牝馬さんのオマンコを舐め続けた後、クリのリードをKさんの友人方に引っ張られながら別荘に戻り、一旦顔と体の汚れを綺麗にしにご主人様と一緒にお風呂に行き、お風呂から上がってリビングに戻ると、先程の私の痴態を大画面のテレビに映してKさん達が観賞してました。 その後、Kさん達も順番にお風呂に入りに行き、その間に今夜は私の手料理が食べたいとのリクエストで、簡単な和風おろし豆腐ハンバーグと肉じゃが、温野菜サラダに白菜のコンソメ風スープと、甘い物が無性に食べたかったので、勝手キッチンを漁った時に見つけた小豆の缶詰めと白玉粉で、白玉ぜんざいを作りました。

皆さん、普段は高級料理ばかり食べてる人達とは思えないほど、美味しいと言って良く食べて頂けて、私なんかの料理が皆さんのお口に合ってほっとしました。

白玉ぜんざいを食べて、お茶をしてながら食後休憩を暫くしてると、リビングの中央に連れて行かれてから裸にされ、首輪と首輪に繋がった手錠を後ろ手で嵌められて、乳首のピアスに『変態肉便器ねこ』と彫られた分厚い鉄板(約10kg)と赤く腫れ上がったクリピアスに鉄製の風鈴の様な鐘?(約5kg)をぶら下げられ、私のガバガバなオマンコを拡げながら、ずっと太いゴム栓をしていてポッカリ開いた子宮口を観られて、『これだけ開いてたら太いバイブも入るんじゃ?』と、Kさんにローションを塗った最大6cmのトゲトゲバイブをぐぐっと子宮口に押し付けられ、僅かな子宮口の抵抗も虚しくグチュっと子宮口を貫かれて、子宮の底をトゲトゲバイブで押し上げられる程深くまで押し込まれ、下半身に電流を流されたかの様に仰け反らせて激痛が身体中に走り、私の叫びと共に子宮周りと足が痙攣して、勢い良くオシッコを私の前に居たKさん達に吹き掛けてしまいながら、食べたばかりの夕食を嘔吐してしまいました。

私が子宮の激痛で痙攣しながら悶絶してる間も、Kさん達に『お~ 入った入った!』と私の子宮口に深々と突き刺さったトゲトゲバイブを楽しそうに観察してから、バイブのスイッチを入れて子宮内をトゲトゲバイブで掻き回されてる痛みで意識を戻した私がのたうち回る姿を、私の足を押さえつけながら楽しそうに暫く観賞されてました。


19
投稿者:Foxy
2014/01/08 10:10:17    (uW.De.vV)
淫乱ゴミ穴ねこさん

少しづつ編集されているんですね。(^^)

お馬さんとの輪姦プレイも凄かったですが、後半のトゲバイブでの子宮口責めなどのプレイ、勃起モノです。

淫乱ゴミ穴ねこさんの子宮口、クスコで開いて見てみたいですよ。

オナりながらで良いので(笑)、また続きをお願いします。
20
2014/01/08 13:42:43    (q9gN5nG3)
私が子宮内を掻き回されてる痛みの叫び声に、段々喘ぎ声が混じって来た所で、子宮内を掻き回してるトゲトゲバイブを掴まれて、更に子宮内を掻き回しながらバイブを前後に段々と激しく動かされ、足を左右に押さえつけられたまま腰をピンっと浮かせてイキながらお潮を吹かせる私の姿を楽しまれてました。

そのまま私が連続でイキ果てて朦朧としてると、今度は四つん這いにされて、分厚い鉄板のプラカードと鐘の重みで引き延ばされてた乳首と腫れ上がったクリの根本に金属の鰐口クリップを咬まされ、それに低周波の機械に繋がったコードを繋げられてから、子宮口で暴れるトゲトゲバイブをそのままに入るだけのローターを膣内に押し込まれて、中から出てこない様に腰バンドでオマンコだけ塞がれると、尿道に細いパイプを膀胱まで通されて股の下に桶を置かれました。 すると、さっきお漏らしとお潮を出したばかりだと言うのに、パイプを通って桶に透明なオシッコがチョロチョロと垂れ始め、桶に少し溜まってました。

それからは一斉にローターと低周波のスイッチを入れられて、ご主人様とKさん達に撮影されながら口とお尻を使って頂き、クリにぶら下げられた鐘を鳴らし続けながら、イキ狂う私から溢れ出るお汁とパイプから垂れるオシッコかお潮か分からない液体と、ご主人様達の精液を桶に溜めて行かれ、私が意識を失っても夜遅くまで続けられながら3日目の夜が過ぎて行きました。

翌日、4日目の朝に昨夜の格好のままソファーに寝かされて居た私をご主人様に起こされ、起き上がろとしても足に力が入らずに立ち上がれなくてゴソゴソと動いてると、ソファーが私の尿道のパイプから漏れた液体でびっしょりになって居て、それを見たご主人様が尿道のパイプをゆっくり引き抜いてくれてから抱き上げてくれて、そのまま動けない私を洗面所まで運んで行って一緒に朝の支度をしてくれました。

それから朝の支度をして貰いテーブル下まで運んで頂くと、先に起きてた皆さんと一緒に朝食を頂きました。 私が四つん這いにもなれなくて、這ってお皿に盛られた朝食に顔を埋めて食べてると、Kさん達にそれぞれの手足を持たれてリビングの梁に吊るされる様に縛られ、乳首とまだ腫れてるクリに吊るされたプラカードと鐘を揺らされながら、朝食を食べ終えた方達のおちんちんで私の朝食を掬って食べさせて頂きました。



21
2014/01/08 15:01:41    (q9gN5nG3)
梁に吊るされながら朝食を頂いた後、そのまま私のオマンコをからローターが出ない様に塞いでいたバンドを外されて下に桶を置かれ、一つのローターのコードを引っ張られると中から次々と私のお汁と一緒にローターが転がり落ちて来て、まるで海亀の産卵の様でした。

ローターを全部掻き出されると、子宮口に刺さったままのトゲトゲバイブが電池が切れて事切れてました。 それを掴まれて、子宮口を拡げる様にグルグルと円を描くように子宮を掻き出され、私が鳴き叫び吊るさたまま鐘を鳴らしながら暴れてると、一気に勢い良くトゲトゲバイブを引き抜かれて、声もあげられない激痛と共に一瞬で意識を飛ばしてしまいました。

気がつくと、リビングのテレビにビデオを繋いで、私のポッカリと大きく開いたまま真っ赤に腫れ上がり内出血してる子宮口と子宮内から、白く泡立った残ってた精液?が子宮内から垂れて来る所を大画面にアップで映されてました。

真っ赤に腫れ上がった子宮内もライトアップされてはっきりと映し出され、電池を交換したローターを一つ一つ子宮内にポンポンと入れられて行き、ある程度入ると何本もコードが延びてる子宮口にトゲトゲバイブを再び押し込まれてから、ローターと一緒にスイッチを入れられ、ガチガチと子宮の中でバイブに掻き回されながらぶつかり合うローターの音が響き、ローターのリモコンと一緒に乳首のプラカードとクリの鐘を揺らして鳴らしながら、開き切った私のオマンコの中でバイブが尻尾を振る様に暴れ回り、私の鳴き声と共に桶に垂れて行くお汁をご主人様達に眺められながら、再び意識を失ってしまいました。

次に目が覚めると、梁から降ろされて子宮の中のローターとバイブを抜かれてました。 代わりに、私の垂れ流したお汁等が溜められた桶が目の前に置かれて居て、私が起きたのに気が付いたご主人様達が同じ様な桶を一緒に持って来ると、前日の夜にご主人様達が溜められてた私のお汁と精液が入った物でした。

それに今溜められたばかりの私のお汁を足され、桶の1/3(ペットボトル2本ちょっと)くらいまで溜まった物をかき混ぜて、後で使うからと言われながらご主人様に抱き上げられて、暖められた馬小屋まで連れて行かれました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。