ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/26 12:54:54 (Zkcjs1Hc)
私もシープさんや精タンさん達の投稿をきっかけに、獣姦をさせて頂けないかと近くの豚舎や牧場に電話したり、訪問したりして探してましたが、なかなかさせて頂ける所は見付かりませんでした。

そこで、シープさんに相談したりお話を聞いたりして居て、させて頂ける所が見付かるまで、いつでも獣姦出来る様にトレーニングして行こうと次第に思うようになり、ご主人様達にお願いして見ました。

最初に、豚姦の時に子宮口を抉じ開けられて直接射精されると言う事だったので、子宮口にマドラーを押し込んで貰いグリグリと押し拡げる様に掻き回して頂きました。

子宮口をマドラーが突き抜けた痛みと、そのまま子宮の奥底まで押し込まれて、膣ね中でご主人様のマドラーを握った拳を捻られる度に、子宮内をマドラーで掻き回されて吐き気と快感が入り交じったモノが襲って来ました。 それを、いつものゴミやペットボトルを私のオマンコとアナルに詰め込んで貰いながら散歩して頂いた後に、ご主人様達のミルクをローション代わりにして繰り返して頂き、だんだん太い物にして行きながら子宮口の拡張をして行きました。

次に、馬姦の時の突き上げに耐えられる様に、手足と体をテーブルやベンチに縛って貰い、長さ30cm 太さ3cmくらいの擂り粉木にご主人様達のミルクを塗って子宮口に宛がい、オマンコから飛び出た擂り粉木を大き目な木槌で叩き込んで頂いて、子宮を潰して貰いました。

その衝撃でおう吐してしまい、私が泣き叫んでも何度も連続で叩き込まれてる内に意識を失ってしまいました…。 後でご主人様達が撮影されてた映像を見ると、画面の中にハンマーをオマンコに刺さった擂り粉木に叩き付けられる度に、泣き叫びながらお潮を吹いてる私の姿が映ってました。

途中から私が気を失って反応がなくなっても続けられ、終わった時にオシッコをお漏らししてる姿をアップで映し出され、擂り粉木を引き抜いて赤く腫れたオマンコを左右にガバッと拡げられると、中から白く泡立った本気汁がつーっと垂れて来て、1cm程に拡がった子宮口の周りが真っ赤に腫れ上がっていて、そこに多分ゴミ箱から拾って来た割りばしを押し込まれて、子宮内を掻き回されてる映像で終わりました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/09/08 02:09:47    (a3xeLt9V)
はい、身体中に卑猥な落書き等を書かれるのは好きですけど、ご主人様達以外に見られたのはKさん達やクリニックの人達だけですけどね。


そうですね。家畜扱いされて嬉しいって感情もありましたけど、ただ単に広い牧場を馬に引き回されて、そのままご主人様達の相手もして疲れ果ててただけかも? 藁でも、ふかふかで案外気持ち良かったですよ。チクチクしましたけど……


精液を飲んだり食べたりするのは好きです。最初は全然ダメでしたけど、ずっと飲まされ続けられて慣れて来たら、腐った精液でも大丈夫な様に成りました。 慣れって怖いですね…。

雌豚と言うよりも、物扱いされたいかな? 私のオマンコとアナルに、ゴミ等を当然の様に押し込められるとゾクッと来ます。
23
投稿者:あおい雫 ◆jAtX2gwzA2
2013/09/08 21:19:40    (aNb/RZGf)

そうですねっ! お昼近くまでぐっすり眠ってたのは、疲れていたことが原因だったのかも知れませんね。

物として扱われたいのなら、ご主人様のお食事中、隣で四つん這いのまま、じっとしてて、ねこさんのオマンコをゴミ箱の代わりにして、食事用のナプキンとか、食べ残したエビのシッポとか、いろいろ挿入してもらったらどうですか?



【6】
『  巨大なぺニスに体を持ち上げられる様に乱暴に激しく突き上げられて、内臓を潰される様な吐き気と強引な突き上げで、苦しくて悲鳴も上げられず口をパクパクする事しか出来ないまま何度も逝かされて  』

この時のねこさんの表情を観たかったですね。オナニーして逝った時の気持ちの良さそうな顔とは、全然違っていて、吐き気と強烈な痛みで、意識が吹っ飛びかけていたのでしょう。その時の表情を雄馬の嘶(いなな)きを聴きながら、傍で観てると楽しかっただろうなあ~~。



【7】
『  私は激しく突き上げられるだけの、声も出せない人形の様にただガクガクと激しく揺すられて、またたっぷりと子宮に射精されました。  』

2回目は1回目と比べて、どうでしたか? 馴れたから1回目より少しは楽でしたか?
それとも連続して、ねこさんの小さな花びらに巨大なペニスを挿入されて、体が本当に壊れそうになりましたか?
いずれにせよ、傍で観ていた男性達にとっては、とっても愉快な「見せ物」だったのでしょうね。僕もナマで観たかったなあ・・・



『  私を犯してくれたお馬の所まで行き、私のお汁と精液で汚れたままだったお馬さんのぺニスを舐めてキレイにすると、お馬さんに顔中を舐められてお礼をされました。私に懐いてくれた様で、ちょっと嬉しかったです♪  』

それは、ねこさんの淫らな愛液と精液で汚れたままだった、お馬さんのぺニスを舐めて綺麗にしてあげたことから、ねこさんの愛情がお馬さんに伝わったんだと思いますよ。
牝馬の蜜壺よりも、ずっとずっと締まりの良いねこさんのオマンコで、今までで一番気持ちの良い「交尾」をさせてもらった上に、自分のペニスを綺麗になるまで丁寧に舐めてもらって、お馬さんはとっても感謝していたのだと思います。

ねこさんって優しくて素敵な女性なんですね♪





24
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/09/09 12:59:12    (.Hki8Krf)
そんな風に、ゴミ箱扱いされたいですね。 ご主人様が鼻をかんだティッシュやガム等を捨てられたり、食べ残しや野菜クズ等の生ゴミを捨てられる三角コーナー代わりにされたりとか思っただけで、下腹部と背筋がゾクッとします。


お馬さんの激しい突き上げは、本当に辛かったですね。 体を固定される位置がもっと後ろにされてたら、手足の関節が外れてたか、子宮を突き破られてたかも知れません…。

二頭目も、私には余裕はなかったですね。 あと何頭もしてたら、本当に壊れてたかも…


私は愛情とか優しいとか、そんなんじゃありませんよ。ただ、いつもの癖で、出された後のお掃除をしないと落ち着かないだけですよ。

でも、そんな事で懐かれるなら、嬉しいですね~♪
25
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/09/23 14:26:37    (VmxqxCLH)
お久しぶりです。

あまり時間がなくて、この前検査結果の報告を聞きに行って来ました。

検査結果は異常なしで、性病も特に問題ありませんでした。

今回は先生と看護師の方に、健診と経過後の撮影をされただけで終わりました。

性病検査とか保健所でじゃなくて、今度からはここで受けようかな~?

ちょっとお金掛かるけど…
26
投稿者:あおい雫 ◆jAtX2gwzA2
2013/09/24 00:23:22    (1qTMXBHs)

『 雌豚と言うよりも、物扱いされたいかな? 私のオマンコとアナルに、ゴミ等を当然の様に押し込められるとゾクッと来ます。 』

まんぐり返しして、肩が床に付いていて性器が天井を向いている状態で、ねこさんの女体を花瓶にして性器やお尻の穴に花を差してもらったり、ねこさんの女体を玄関の横に置いて、オマンコやアナルを傘立てに使ってもらうというのはどうですか? きっとご主人様も喜んで下さると思うのですが。




『 そんな20頭以上の馬から何度も輪姦されるなんて、まだ私じゃ耐えられそうにないです。 途中で意識が飛んじゃいそう… 』

意識は飛んじゃうかも知れませんが、ねこさんなら大丈夫だと思いますよ。ご主人様と一緒に、多くの雄馬に輪姦されて意識がもうろうとなりながら、悶絶しているねこさんの悲鳴を楽しみたいですよね(笑)
「そんな悲鳴みたいな声出さないで!(笑) まるで僕達がイジメてるみたいに聞こえるでしょう。
 そんな苦しそうな声出さないで!(笑) 本当は超気持ち良いくせにぃ~」



27
投稿者:女獣医
2013/10/02 23:02:29    (.A0kLIQj)
はじめまして。

危険行為は慎んでください。


個人的に精液が好きで、彼達(雄犬)の精液を飲んでいますが
馬の精液ってどうでしょ?
飲んでみたい気持ちです。

現実には私は馬とのセックスは不可能ですけど。

良く獣の精液は危険と言っている方がいますが、人間の男性も性病や包茎がいますから
管理された馬 豚の精液なら無害です。
むしろ人間の男性の精液より、雄犬の精液はアンチエイジング作用が強いですから
馬や豚もそうかも?
ただしメスすなわち、胎盤ホルモン(プラセンタ)は人間の女性胎盤>ぶた>馬ですが。
28
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/10/06 23:48:50    (SDovmnMA)
あおい雫様

花瓶はないですけど、夜中のゴミ捨て場で傘を二本突き立てられた事はあります。


意識が飛んでも無理やり続けられたら、結果的には大丈夫かもですけど、お腹のダメージと腰をやられて暫く身動き取れなく成りそうですね…。

いつかは、精タンさん達見たいに出来る様には成りたいですけどね。
29
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/10/07 00:04:44    (p2oCMV8b)
女獣医様

ワンちゃんのは、どんな感じなんですか?

馬のは大量で、何て言うんだろう? ちょっと野性的と言うか臭いが濃い感じでした。

獣医さんも、少しずつ膣の拡張をして行って、ペットボトルである程度解せるくらいにまでなったら、たぶん大丈夫だと思いますよ。

あの激しさは体験しないとわからないと思います。 是非、体験してみて下さい♪


馬さんの方が、人や豚さんよりホルモンが少ないんですか?

人が動物達より高いとは知りませんでした。 ちょっと以外ですね。
30
投稿者:女獣医
2013/10/17 22:49:05    (x/bGC/Ia)
犬と言っても大型犬から小型までいますし、女性の体格でも差がありますから
誰でも  どんな雄犬でもOKとは言えません。

最初は痛みがありますが、雄犬のペニスはすべての生物のペニスで最高のものと言っても
過言ではありません。

ドーベルマンとか猟犬の大型種は慣れないと危険ですからお勧めいたしません。

前足だけでなく後ろ足でも爪で傷つけられる時がありますから、爪を切ったり
ガムテープを巻いたりするの安全策に必要です。

射精や精液も最高です。 犬は人間と違い最初から前立腺液が出てきます。
その後濃くて白い精液が出ます。

精液に関しては人間より犬が上です。  馬はどうかしら?

胎盤ホルモンは人間が上で 次が豚  馬はそのあとです。

性別によってホルモン物質や精液成分の純度や濃さが違うものです。

おそらく精液に関しては人間の精液成分は馬に劣るでしょう。

私は離婚後人間の男性と永久にセックスいたしませんが、雄犬の彼達との生活って異常でもないです。

排卵期に射精をあえて子宮で受けることを繰り返してください。
これって女性しかわからない世界ですので。

ではまた。


31
投稿者:ひろと
2013/10/21 01:58:19    (Qqmdq5kd)
ねこさんのスレで失礼
女獣医さん見ておられます? 雄犬の性器でアナルセックス出来るんでしょうか?
、また雌犬と人間の男で交尾出来るんでしょうか??
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。