ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/26 12:54:54 (Zkcjs1Hc)
私もシープさんや精タンさん達の投稿をきっかけに、獣姦をさせて頂けないかと近くの豚舎や牧場に電話したり、訪問したりして探してましたが、なかなかさせて頂ける所は見付かりませんでした。

そこで、シープさんに相談したりお話を聞いたりして居て、させて頂ける所が見付かるまで、いつでも獣姦出来る様にトレーニングして行こうと次第に思うようになり、ご主人様達にお願いして見ました。

最初に、豚姦の時に子宮口を抉じ開けられて直接射精されると言う事だったので、子宮口にマドラーを押し込んで貰いグリグリと押し拡げる様に掻き回して頂きました。

子宮口をマドラーが突き抜けた痛みと、そのまま子宮の奥底まで押し込まれて、膣ね中でご主人様のマドラーを握った拳を捻られる度に、子宮内をマドラーで掻き回されて吐き気と快感が入り交じったモノが襲って来ました。 それを、いつものゴミやペットボトルを私のオマンコとアナルに詰め込んで貰いながら散歩して頂いた後に、ご主人様達のミルクをローション代わりにして繰り返して頂き、だんだん太い物にして行きながら子宮口の拡張をして行きました。

次に、馬姦の時の突き上げに耐えられる様に、手足と体をテーブルやベンチに縛って貰い、長さ30cm 太さ3cmくらいの擂り粉木にご主人様達のミルクを塗って子宮口に宛がい、オマンコから飛び出た擂り粉木を大き目な木槌で叩き込んで頂いて、子宮を潰して貰いました。

その衝撃でおう吐してしまい、私が泣き叫んでも何度も連続で叩き込まれてる内に意識を失ってしまいました…。 後でご主人様達が撮影されてた映像を見ると、画面の中にハンマーをオマンコに刺さった擂り粉木に叩き付けられる度に、泣き叫びながらお潮を吹いてる私の姿が映ってました。

途中から私が気を失って反応がなくなっても続けられ、終わった時にオシッコをお漏らししてる姿をアップで映し出され、擂り粉木を引き抜いて赤く腫れたオマンコを左右にガバッと拡げられると、中から白く泡立った本気汁がつーっと垂れて来て、1cm程に拡がった子宮口の周りが真っ赤に腫れ上がっていて、そこに多分ゴミ箱から拾って来た割りばしを押し込まれて、子宮内を掻き回されてる映像で終わりました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/08/29 02:16:58    (hV8GAAzB)
あおい雫様

近くの産婦人科クリニックに予約して行って来ました。

私以外の人は、皆妊婦さんとその旦那さんばかりで、私だけ場違いな雰囲気でした…。 そんな中で、受け付けの書き込み内容に、馬と獣姦をした事と、土や馬糞が膣内に入ってしまい、もしかしたら子宮内にも入ってしまったかもと書き込むと、『えっ!?』って顔で見つめられて苦笑いされながら話し掛けられて、内容の確認をされました。

その会話を隣や奥に座ってた看護師さん達も、一瞬こちらを驚いた様に見つめて直ぐに仕事に戻ってましたが、その時の視線で心臓がバクバクするくらい興奮して、思わず濡らしてしまいました。

待ち合い席に戻ると、一見何事もなかった様に会話されてましたが、夫婦やカップルで来て居た方達から、ちらほらと私を蔑すむ言葉やバカにする言葉が聞こえて来て、ショーツに大きな染みが出来る程にキュンってなりました! 人が多い公共の場で、あんなにゾクゾクと感じる事をしたのは初めてでした。

診察の時間になって部屋に入ると、若い女性の先生と看護師さんが迎えてくれて、カルテを見ながら馬との獣姦の話しや、土と馬糞が膣内に入ってしまった経過等を聞かれて、私が詳しく話してる途中から明らかに冷たい目で見られて行き、話し終わると待機してた看護師さんに鼻で笑われ、先生からは呆れられてました。 それから分娩台に座って足を開くと、パイパンに永久脱毛されたオマンコと、前日に薄くなっていたお腹の落書きご主人様に書き直されて、更に拡張された子宮口の周りの膣壁に『ゴミ穴』と書き足された落書きをクスコを開かれて覗き込まれると、流石の先生も呆れを通り越して看護師さんと一緒に『何コレ! マジでこんな変態って居るんだ?』と大笑いしてました。 そんな先生と看護師さんの反応に感じてしまって、クスコで開かれた膣内からお汁を垂らしてしまい、お汁をガーゼで拭き取られながら更に笑われちゃいました。

いくら拭き取っても溢れて来るお汁に呆れられ、拭き取るのは諦めて私のクリピアスを弄りながら、次のお昼休憩中に他の看護師や実習生達にも見せたり、今後の資料として撮影して良いか?とかを聞かれて、はいと答えると変態らしいからとクスコを嵌められたまま患者服を着せられて、使われてない診察室に移されて先生達のお昼休憩まで待機させられました。
13
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/08/29 03:12:22    (hV8GAAzB)
そのままじっと待ってると、お昼休憩になったのか先生と看護師さんや実習生の皆さん達7人が部屋に入って来て、患者服を先生に脱がされると『おぉ~』と囁かれ『本当だったんだ!こんな変態初めて見た!!』等と笑われながら、皆さんからの意見を頂きました。

分娩台に移されて、お腹の落書きと一緒に膣内の落書きも皆さんに覗き込まれながら笑われ、クスコで開かれた膣からお汁を垂らす姿をバカにして頂きました! そんな私の姿を、先生に資料の為だからと撮影されて、皆さんからクリピアスを引っ張られたり、拡張された子宮口を限界まで器具で開かれた所や、皆さんに順番に診察されてる姿を撮られました。

器具で限界まで開かれた子宮口をライトで照らされて、直接子宮内を皆さんに見られ、まだ子宮内に馬の精液が少し残ってたみたいで綿で採取されると、それを嗅いだ皆さんから『くっさ!! 何コレ!?』と騒がれ、先生に馬と獣姦した事を改めて皆さんに説明させられると、『うわぁ…』と引く方と『うっわ!マジうける!』と楽しそうにされる方で別れてました。

その後、検査の為の粘膜を色々採取されて、子宮内と膣内を洗浄されて診察が終わりました。

診察では異常は見られませんでしたが、一応念のために詳しく検査する為、また後日クリニックに来る事になりました。

ただ蔑まれる程度かと思ってたので、まさかこんな体験になるとは思いませんでした。 因みに、ご主人様に報告したら、物凄く楽しそうに電話越しに笑ってました。

次のクリニックに行く時は何て書こうか?とか、ゴミ穴らしくゴミ箱から漁ったペットボトルやビンを詰めて行くか?とか、色々楽しそうにして居て、私もちょっと楽しみになって来ました。


後、クリピアスを引かれて引き回された時は、少しでも馬の歩くスピードに追い付けなくなると激痛で鳴きました。 堪えられなくなって転けた時は、よくクリが千切れなかったと思いました(汗)

転けた瞬間は『あっ…』と言う感じでしたけど、引き摺られて柔らかな土の上を転がされながら止まって何が起きたか理解すると、物凄い激痛がクリから全身に流れて身動き取れませんでした。

こんな私を見て、楽しそうに笑ってくれるご主人様に喜んで貰えるなら、それが私の悦びであり願望でもあります。(笑)
14
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/08/29 03:38:05    (hV8GAAzB)
ホースマン様

ご心配、ありがとうございます♪ そう言う事は、私には気をつけ様がないので、ご主人様達に相談したりして気をつけて頂きますね。 他にも、何か注意やアドバイス等があったら、教えて頂けたら助かります。

まだ私達は素人なので、今回はご主人様とKさんの思い付きや手探りでしてました。


ホースマンさんは、雌馬さんとされてるんですね~? 雌馬さんの膣でも、男性は気持ちいいんですか? 私のオマンコとアナルはペットボトル等の異物で緩くなって居て、オマンコとかより口や、オナホをオマンコに入れた方が気持ちいいと言われます。 ただ、子宮口が拡張されて来てからは、元々浅めな私の膣だったので子宮口を突破した時は気持ちいいらしいです。

私も子宮口を突き上げられたり突破されると気持ち良くて、更に子宮内に直接射精される時は何とも言えない屈辱感と快感が味わえて好きなんですけどね。(笑)
15
投稿者:あおい雫 ◆jAtX2gwzA2
2013/08/30 19:30:21    (sw5I.8lG)

【1】
産婦人科へ行って来られたのですね。
ねこさん以外はすべて子供の出来たカップルばかりなのに、ねこさんが正直に、土や馬糞が女の子の穴の中にまで入ってしまったかも知れないから、健診してもらいたい事を書いたのは立派だったと思います。(恥ずかしくても、適切な健診を受ける為に必要な事実ですから)

まわりのカップルは子供の話ばかりをしている中で、1人だけ馬とSEXして来ましたと言うのでは、病院の中で浮いてしまって、さぞ恥ずかしかったでしょうね。きっとまわりの男の人は好奇の目で、女の人は変態を蔑(さげす)む目で、ねこさんを見ていたのでしょうね。

ねこさんも牧場でご主人様から女体を弄ばれると、婦人科へ健診に行った時、どれだけ恥ずかしい思いをしなければならないかを体で知ることが出来て、よい勉強になったと思います。
この次からは、しっかりと心の準備をしてから婦人科に行きましょうね。


ところで、体に落書きされたままで健診に行ったのは、ご主人様の趣味だったのですか? ちょっと可哀想な気もしますが、ねこさんはご主人様の慰め物なのですから、しっかり耐えて下さいね。

それにしても、こんなに恥ずかしいことをされた時にまで濡れてしまうなんて、ねこさんってヤッパリ変態なのだと思いますよ。とっても変態だから、学用患者として利用され写真を撮られたり、実習生に晒されたりしたのだと思います。

特に実習生はまだ若いし、ねこさんのような変態と接するのは初めてでしょうから、みんな、その日の夜はねこさんをオカズにオナニーをイッパイしたのでしょうね。

若い男の子からいっぱいオカズにされてしまって、今は、どんな気持ちですか?(笑)





【2】
クリピアスを引かれて馬で引き廻された時は、激痛が走ると、盛りのついた牝猫のように鳴いたのですね。それは見物(みもの)だったなあ(笑)

僕は夕方、河川敷へサイクリングに行きます。ずっと走ってると、やがて草原が広がってきます。他人が来ることは滅多にありません。ねこさんもご主人様と2人でサイクリングして、草原に着いたら全裸になって、自転車でクリピアスを引いてもらったらどうですか?

秋になると豊作祭があるでしょう。見せ物小屋を作って、馬でクリピアスを引いてもらっているところを、みんなに見てもらったらどうですか?

素っ裸で、両手を背中で縛られた女の子が、腰を前に突き出して馬に引かれてオロオロと走り廻る。時々激痛に襲われてミャーミャーと鳴きながら走ってる姿って、見物人からしてみると随分と滑稽(こっけい)ですよ(笑)。

痛くって恥ずかしくって、全身にいっぱい汗を掻きながら、馬に引き廻されてる女の子って絶対ウケますから!

見せ物小屋の入場料は全部、牝猫の餌代にすれば良いと思います。




16
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2013/08/30 21:17:30    (gkCncZzt)
実は♀馬さんの馬満は人間女性とさほど変わらないんですよ(笑)

お相手の♀馬さんはポニーさんから1トン馬(ばん馬)さんまでいろいろ経験しましたが、やはりポニーさんは締まりが良いです(笑)

1トン馬さんになると馬満は人間の腕を軽く呑み込むくらい大きいため入れているという感じではなく、パイズリされている感触に近いですね(笑)

あと、♀ポニーさんは腰の高さが辛うじて合わせられるのでちょっと動かれてもついていけますが、普通の♀馬さんは箱馬の高さが数センチ違うだけで挿れるのが大変だわ、すぐ抜けるわでかなり大変です(笑)

でもHが終わった後の手首からは馬満の独特の匂いが漂ってきます。あの匂い、病み付きになるんですよね(^^;)
17
投稿者:ひろと   kimisama
2013/08/31 01:43:36    (q3bM5BQK)
前にネコさんと公開調教で話ました。
ついにここまで来ましたか?
すごいですね。また体験談を聞かせてくださいね
18
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/09/02 03:53:44    (YpBNIH5M)
あおい雫様

落書きはご主人様の趣味ですが、私の望みでもあります。 卑猥な落書き等を体に書かれる時や、そのまま引き回されたり放置される時はゾクゾクしますよね。


私が行った所の看護師さんや実習生さんの皆さんは同性だけでした。 男性の人も居ない事はないと思いますけど、配置されてる所は少ないんじゃないかな?


あと、そう言う大勢に見せて警察に捕まる様な事は出来ません。 見て頂くのは、ご主人様達だけで十分です。

Kさんの所みたいに、個人の私有地とか一般の人達にあまり見つからない様にするか、夜中に見つからない様にしながらするスリルが堪らないんじゃないですか。

そんな堂々と大勢の前でしてもドキドキはするでしょうけど、つまらないと思う…
19
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/09/02 04:05:42    (YpBNIH5M)
あ~ それ、ちょっと分かるかも。

雄馬さんの野性的なおちんちんの匂いとか臭いのに、何故かまた嗅ぎたく成りますね。 クリニックの看護師さんや実習生の人達も、私の子宮に残ってた馬の精液を臭いと言いながら何度も嗅いでました。(笑)
20
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/09/02 04:11:02    (YpBNIH5M)
ひろと様

あの、どちら様ですか?

また何時出来る時があるか分からないですけど、また書き込みますね。
21
投稿者:あおい雫 ◆jAtX2gwzA2
2013/09/05 22:03:37    (oAizeY6T)

そうですか。体に落書きするのは、貴女自身の趣味でもあるんですねッ。
でしたら、ご主人様と一緒に楽しんで来て下さいね☆

見せ物小屋はダメなのですねッ。分りました。



【5】
『 翌日、目が覚めると馬小屋の藁の上で裸のまま寝かされて、クリピアスから伸びたリードを柵に繋がれてました。 どうやら私はお昼近くまでぐっすり眠ってたらしいです。 』

馬小屋の藁の上で、鎖に繋がれたままで寝ていたのですか?  ご主人様から家畜のように扱われて、ご気分はいかがでしたか?  お昼近くまで寝ていたとは!(笑) それだけ熟睡できたということは、貴女は家畜としての生活が似合っているのかも知れませんね。



『 テーブルに並べられた皆さんの美味しそうなご飯とは別に、床に置かれた器に・・・何かドロドロとした液体が大量に掛けられてました。 ソレを這いつくばって犬の様に食べると、ほとんど掛けられたミルクの味しかしませんでしたけど、美味しく完食させて頂きました! 』

這いつくばって犬の様に食べたのですね。ねこさんは家畜のように扱われるのが好きだから、さぞ美味しかったでしょうね。ドロドロとした液体は、ご主人様達がワザワザ掛けて下さったのですね。ご主人様達にキチンと感謝しながら食べることが出来ましたか?

それにしても、男の人の精液の掛かったご飯を、床に這いつくばったままで美味しく完食できるなんて、ねこさんって、つくづく「牝豚」なのだと思うのですが。 ご自分では「牝豚」って自覚ありますか?




1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。