ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/02 19:57:18 (lxpqML/3)
ここあさんの書き込みに触発されてしまったこともあり、ついに昨日、豚さんとの機会を得て、楽しんできてしまいました。わけあってこの期間は仕事が休みなもので。
申し訳ないことに、今はちょっと体験を細かくお話しする力が残っていないのですが……

実は、昨日してきたばかりということでまだ子宮に栓がしっかり詰まってます。そして子宮には大量の精液が……。
今回はさらに量が増え、400ml~450ml近く注ぎ込まれてしまったっぽいです(汗 プレイの苦痛の時間も長かったですねー。
それで、ほんとに、今もお腹がぷっくり膨らんでる状態です。お腹、抱えられるほど膨らんでるんですよ。すごい重たいです、立つのもしんどいほどです。
イメージ的には、子宮が『普通の倍以上も膨らまされた水風船』状態。実際、子宮はそういうことになってるんだと思います。脇の方にも感じるので、卵管も精液で埋め尽くされていると思います。
正直、キツいです。これが快感なんですけどね。

なにか今のうちに聞きたいことなどありましたらお気軽にどうぞ。とはいえ、体力限界で寝てしまうのもすぐかもしれませんが……
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:なか
2013/04/11 13:59:32    (ZuvhhTSJ)
それは筋肉痛が正しい表現なのですかね?

100匹切りの報告が待ち遠しいです
43
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2013/04/11 19:26:14    (QzJ7WoBp)
あれ以上はやってないですよー(汗
ただ、腰のあたりが痛いのは筋肉痛らしいです
44
投稿者:**** 2013/04/11 20:08:19(****)
投稿削除済み
45
投稿者:ミスターX
2013/04/11 22:03:48    (e23yKSL0)

お疲れ様でした。豚さんやお馬さんにとっては女神でも生身の体なのですから、とにかく御自分の体をゆっくり休ませてあげて下さいねッ。

豚姦について、『プレイの最中はあまりの痛みに頭痛とかもしだして、悲鳴をあげたりするとかえって痛くなるので、歯を食いしばって唸ります。あと泣きじゃくります。』とのことでしたが、
泣きじゃくるほど痛くても痛さに耐え、雄豚さんが精タンさんの体でこんなに感じてくれてるんだと感じることで、それを上回る快感を得ている精タンさんって、何かすごく健気(けなげ)で抱き締めてあげたくなっちゃいますね。


それから、またまた興味本位の質問で恐縮なのですが(苦笑)
病院の受付では何て言うのですか? 看護師さんに「獣姦してきたので、異常がないか確認して下さい」って言うのですか? 最初は看護師さん達もビックリしていたでしょう?



46
投稿者:虫メガネ
2013/04/13 20:59:18    (y/E7iJud)
精タンさんこんばんわ、お休みは楽しく過ごせましたか、あと一日ゆっくり休んでお仕事頑張って下さい。次回のスレ楽しみにしてます。
47
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2013/04/14 13:23:57    (OD2I2/u7)
明日からお仕事です。休養をしっかりとったので、身体はほとんど大丈夫。特大サイズのおちんちんに徹底的にイジメ尽くされた私の性器ですが、とりあえず、問題ないくらいに回復しました。まだ若干、お腹が膨れている感じはします。子宮の中の精液はもう出ちゃったはずなんですが、膨らんだ子宮はすぐに戻らないらしいので。
子宮口の違和感はまだしばらく残りそうです。そもそも拡張すると簡単に戻らないらしいですから、豚さんのペニスが入った緩さがまだ続くかも。その上、たくさんのお馬さんのペニスでびったんびったんと押し潰され、すごい威力の射精をもろに受けたと思うので、回復したとはいえ子宮口は大変なことになってるかも……
馬さんのペニスを受け入れたときに巻き込まれた会陰部は力任せに引き伸ばされてしまい、倍近い大きさになってビラビラに垂れ下がってます(汗
ともかく、やっと現実に戻るわけですが……いろいろ楽しい春の連休となりました。
48
投稿者:女獣医
2013/04/14 17:03:45    (xUFsnGG9)
お疲れ様。

あまり過激なのは体の負担が大きいです。

雄犬とのセックスが2000回以上の私ですら驚きます。笑
49
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52
2013/04/15 18:15:33    (soXM5d9H)
今日から仕事のようですが、体調はどうですか?
仕事中もまだ拡張感が残っていて、ムズムズしているのでは?

以前の投稿で、大きな馬さんとHした後、新品のトイレットペーパーが入るぐらい拡張されたとありましたが、今回こなした頭数からして、それ以上拡がってしまったので?
(多分、そこまで拡がると大人の腕2本ぐらい入ってしまいますか?腕入れてみたいなぁ!)
50
投稿者:ミスターX
2013/04/21 22:55:38    (Rx9w0DZC)

こんばんは!
豚さんやお馬さんとの営みから、だいぶ時間が経ちましたが、お身体は異常ありませんか?
子宮口の違和感はなくなりましたか?
小陰唇はいかがですか?

次回の体験記を楽しみにしております。
どうかご自愛下さい。

51
投稿者:ゆり
2013/05/11 15:19:56    (fcMVHwNB)
犬との獣姦にはまっています。
次は 豚や馬との交尾を楽しみたいので
いろいろ教えてください。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。