ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/08 21:00:50 (WTJQcUYS)
ここ最近思うですが、犬のペニスの形状は、女性に快感を与えるために出来た(進化した)のでは、思うようになりました(笑)。

最近の研究(?)で、膣内の快感ポイントがGスポット以外にもAスポットやPスポットがあると言われていますが、今話題のボルチオ(ポルチオ)性感帯の記事を読んで、強くそう感じます。
ボルチオ快感は、キングズ・オブ・オーガズムだそうで、子宮頚部を突くように継続的に刺激することでその振動が子宮を揺り動かし、女性の体の内部から、とてつもない快楽の地震波が、ボルチオオーガズムとなって、全身を襲うそうです。

犬のペニスは膣の中で膨らむと、独特のコブが膨張して、抜けないように栓をするの役目だけでなく、Gスポットを押して刺激し、間欠泉のように途切れなく射精するペニスの躍動は、Aスポットや膣内壁をも刺激します。
そして、犬のペニス先端部は子宮頚部に密着(又は、侵入)し、射精の躍動と精液の噴射圧が絶え間なく子宮に振動を与え続けます。

以前女性の投稿者さんが、正常位でペットと交尾して、逝きっぱなしの状態…云々のスレがありましたが、まさにこのボルチオオーガズムを経験されていたのだと思います。

女性は一度犬とのセックスで快感を味わったら、人の男性では物足りなくなる…とよく話に聞きますが、まさにこの為なのでしょうね。
我々男性は、今さらペニスの改造は不可能ですし、舌技も犬にはかないませんが、犬が使えない手指がありますので、これらを駆使して、犬のペニスと立ち向かうしか方法はありませんね(笑)。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:女獣医
2015/10/11 22:12:24    (64iO9k0F)
わかさんもそうでしょうが、私達は夫の子供を宿すのは無理ですが受精だけは可能?なんです。
私は使った事はありませんが、以前わかさんが妊娠判定に少し反応があったと投稿されていましたが、私もなんとなくわかります。
これって幻想的ですが自分の体ですので。

排卵期になりますと我慢できない気持ちになります。夫の精液と精子を子宮に欲しい欲望がでます。今は閉経気味ですが。笑

息子を出産後人間の夫とセックスしていましたが、妊娠しませんでした。
避妊無しでも。
今から思いますと、私の卵子は犬の夫の精子と受精してその後死卵していたと思います。
その後人間の夫の精液や精子を私の子宮に注入されるのが嫌になり、コンドームを使いました。汚らわしく思いましたね。
普通は逆ですが。

実は最初の夫に初めていかされた
女の喜びを知ったのが真実です。
人間の男性とは三名
他の犬ともセックスしていましたが、夫は違いました。
ベニスも性格も姿も魅力されましたね。

人間の夫が雄犬相手に愛情や性的に魅力されるなどあり得ないと考えるのが普通でしょうが、私は違いました。

異常と思われるでしょうが真実です。

わかさんの気持ちはわかります。

夫に尽くしたいと思うのです。

しょせん犬です。だから私が世話をしないと生きていけません。
けど尽くすのも楽しいのです。
夫といる時はノーバンでTシャツたけです。楽ですしセックスも受け入れますから。
13
投稿者:女獣医
2015/10/11 22:19:33    (64iO9k0F)
上記の投稿にミスがありました。
人間の夫ではなく、人間の女がでした。

世話してセックスするたけの生活ですが、意外とストレスがほとんどありません。

人間の男性ですとストレスからDVまでありますし、姑など嫌な事が多いですが皆さん思うほどドッグワイフの生活って異常ではありません。

平穏そのものです。
14
投稿者:女獣医
2015/10/11 22:33:06    (64iO9k0F)
人間の男性に、言っておきたいのは
よく夫婦やカップルで獣姦を楽しまれている達がいますが、やはり私やわかさんみたいな女もいる事実、すなわち雄犬に自分の妻や彼女が取られるケースもあるのは知っておくべきと思います。

もちろん逆のケースもあるでしょうが、人間の女は雄犬のベニスと精液で快楽を得られたら、例外を除き人間の男性では感じない身体になるリスクも知っておいてほしいのです。

もし妻や彼女がそうなっても理解してあげて下さいます。まあ人間の女が別れる決意を持つ場合もあるでしょう。

人間の男性は別れても生きていけますが、雄犬の夫は別れたら生きていけません。
だから自分が世話をしないと。

15
投稿者:質問者
2015/10/12 01:02:25    (LcPHay6e)
興味深いというか、よくぞそこまで話してくださった。

ところで2ちゃんねるで読んだ経験者の話は、数日間徹底して犬として暮らしたそうです。
惨めな気持ちになりつつも相手と同じ種族の雌として実感できて幸せだったと書かれていました。
そして相手の子どもを産みたくてどうしようもなくなって去勢?して関係を清算したらしいです。


16
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/10/12 01:55:26    (aMXxY4mP)
自立した女性が増えてきている今日、女獣医さんの言われるように、女性の方から人の男性に「サヨナラ」をするケースは多いでしょうね。

私の個人的な考えですが、女性は若い内に犬とのセックスを経験して、その虜になってしまうと、もう人間の男性には目がいかなるのではないでしょうか。
しかし、ある程度中年領域に達して、セックスのマンネリ化を打破する為に、そして男性が、自分が奥さんを満足させられなくなった(最初から満足させていなかったかもしれませんが…笑)為に、ペットとセックスを始めたようなケースでは、奥さんが犬の虜になったとしても、あくまでもセックスプレイの一環として見ているかもしれません。

又、女性には解らないでしょうが、多くの男性が「寝取られ願望」というのを持っています。  自分の妻が(彼女が)、他人に抱かれて歓喜の声を上げている所を見たい…といった、ある種の屈折した欲望ですが、スワップは何処の国でも大盛況です(^^)。

夫婦やカップルでドッグセックスを楽しんでおられる方々の旦那さんの多くは、奥さんが犬に責められてアクメに達している姿を見て、それに快感を覚えているようで、投稿もご主人サイドからのものがほとんです。
ですが、奥さん達はどう思っているのでしょうかね(笑)。
仕方なく旦那に付き合っているのか、犬とのセックスにはまって旦那はもうどうでもよくなっているのか、旦那が喜んでいる所を見てなお一層興奮しているのか…、直接奥さん側の意見を聞いてみたいものです(^^)。

犬の個体差によって、ペニスの大きさも異なってきますから、全ての犬で同じような快感を得られるわけではないでしょうし、又、ただ単に大きければイイというわけでもないでしょうから、自分にあった個体とめぐり合うのは簡単ではないでしょうね。
それに、犬にも性格がありますから・・・。

女獣医さんは、最初の犬のご主人以来、そのような犬とはめぐり合っていないようですし(投稿からヒタヒタと彼への愛情がうかがえます)、わかさんは、最初からめぐり合ったようですね。

17
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/10/12 02:14:57    (aMXxY4mP)
質問者さんへ。

出しゃばりかもしれませんが、一応私が立てたスレッドなので、一言だけ(笑)。

その2チャンネルの話は、どこまでが本当か分からないと思いますよ(^^)。
面白半分で読むのは構いませんが、自分で見て確認した事以外、そういった事を信じて、第三者へ問いかけるのはあまり感心されないと思います(^^)。

本当に犬の事が好きなら、別れて清算する為に、雄犬を去勢したりはしないと思いますが・・・。

実際に私はそれを読んだ事が無いので、確定は出来ませんが、雄犬が可哀想ですよ。
可愛さ余って、憎さ百倍・・・・となったのかも知れませんが、それは虐待です。

一言ですまず、数言になってしまいました。
ゴメンナサイ m(__)m

18
投稿者:女獣医
2015/10/12 07:58:45    (4cZ06xcq)
質問者さん、今から思えば夫のベニスでも切除して形見としておくべきと頭に浮かびました。去勢の話の真偽はともかく。

阿部定さんみたいですが、女が男性のベニスに愛情を持つ気持ちはわかります。
犬のベニスは美しいし、性交し射精され
私の身体を満たしてくれたものですから。

実は今の夫は、最初の夫と同じ種類の犬です。やはり忘れられません。
人間の男性と同じで雄犬も違いがあります。
だから姿種類は同じでも違うんです。


19
投稿者:女獣医
2015/10/12 08:01:42    (4cZ06xcq)
2ちゃんねるのお話しは作話でしょう。
20
投稿者:わか
2015/10/12 08:43:21    (bqfe2A8m)
女獣医さんの言っていることがよく分かります。
報告していませんでしたが、私も婚約者と別れました。
人間の彼氏よりも犬の夫に雄としての強い魅力を感じ、人間の彼氏を雄として見れなくなったからです。
彼女や妻に犬とセックスさせたいと思っている男性は犬に女を明け渡すぐらいの覚悟を持った方がいいと思います。

私がこう書くと、元彼のペニスが小さかったんじゃないか、セックスが下手だったんじゃないかと想像する男性もいると思いますが、決してそんなことはありませんでした。
元彼のペニスは(本人が言うには)19cmくらいと人間男性の中では大きめでしたし、多いときは10回以上は逝かされてしまうこともありました。
容姿も整っていて、男性なのに「綺麗」、「整っている」と複数の人から言われていました。
経済力もありました。副業をやっていて、同じ医者同士でも私の4倍以上は稼いでいました。
会話していて楽しくて、真面目で誠実な人でした。
なので私が彼と別れた時、周囲の人たちからは全く理解を得られませんでした。母は「あんた本当にバカだねえ」と泣いていました。

別れる少し前に彼に中出しを許可して何度かセックスしました。
女獣医さんの言われている通り、犬の射精に慣れてしまうと人間の射精ってあっけなくて物足りないものなんです。
彼とは久々のセックスでしたが、2回逝っただけで終わり、オーガズムも表面的なものでした。

妊娠するために排卵日を選んで中出しされましたが、私がその期間中も主人によりレイプされていたせいか、妊娠はしませんでした。
犬の精子によって受精させられていたんんだと思います。


21
投稿者:わか
2015/10/12 09:02:25    (bqfe2A8m)
犬とのセックスの快楽を知ってしまった女性は人間男性とのセックスで満たされることは二度とないと私は思っています。
これから獣姦をしたいと思っている女性は、「ただ単にもっと気持ちいいことを知っただけ」にはならないことも知っておくべきだと思います。
人間男性を雄として見れなくなるということは人生に大きな影響を与えます。

私のように犬のペニスでしか感じなくなり、理想の人間男性を捨てることになると日常生活がぜんぜん違う風に見えてきます。
一般的な女性は家庭を持ち、子供を育てることが幸せなはずです。たぶん殆どの人はそれが人生の目的でしょう。
私はそれを捨ててから自分は何のために生きているのだろうと考えましたが、どう考えても獣姦のためなんですよね。
仕事をする理由、食事を摂り睡眠する理由、生きていく理由がすべて獣姦に結びついていきます。



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。