ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いませんか?

投稿者:オナ吉 ◆iVPlhPEPYs
削除依頼
2011/02/14 13:12:11 (Nk4./cuq)
九州中部辺りで
虫オナニーに興味がある方
いませんか?いろいろ情報交換したいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:オナ吉 ◆g6X8aj3OY2
2011/02/24 18:07:42    (tGEhlM3b)
確かにポイ◯トで、それらしきものは見ました。
ただ、手に取ってみても、全然動きが
なく死んでるようでした。
常温でしばらく慣らしたら動くようになるんです
か竪
なにぶんサシは未経験なので手ほどきお願いしま
す。直メとか無理ですよね?
13
投稿者:すねちゃま
2011/02/24 19:42:19    (SPDvdOKU)
確かに冷蔵庫から出してすぐは休眠状態で
ほとんど動きません。
常温でしばらくすると、動き出しますよ。

ちなみに入荷後日数が経つと元気が無い場合も
有るようですねー、
目安としては、さなぎになっている固体があれば
確実に古いと思います。
古いと、尿道進入後の動きが鈍く、サシ特有の
ぐんぐんと進入する感覚が得られません。

私も上級者ではないので良いアドバイスができるか
わかりませんが、できる範囲で良ければアドバイス
しますよー♪

14
投稿者:オナ吉 ◆g6X8aj3OY2
2011/02/26 19:17:15    (Yb3VoTic)
そうなんだ。知らなかったです。
今度試しに何十匹か購入して、
やってみたいと思います。アナルへの
泥鰌挿入とかもやってみたいです。
入手ルートありますか竪
また、サシは尿道深くまで行きますよね?
取れ無くなったりしません?
15
投稿者:**** 2011/02/26 19:17:15(****)
投稿削除済み
16
投稿者:すねちゃま
2011/02/27 09:21:35    (xmzRUlXs)
確かにその危険性はありますねー、
なので事前に根元を紐で縛るか、指で強めに圧迫
しておいて、それ以上の進入を防ぐ必要があります。
自分で制御できる深さなら強めにしごけば出てきます。

ほかの虫も同じかもしれませんが、事前にお茶等を
大目に飲んで、尿と共に排出できるようにしておく
方がいいですねー。

あと泥鰌は鮮魚店でたまに目にしますよ。スーパー
等にはあまりないので、個人経営の方が置いている
事が多いですねー、店の名前までは覚えていないのですが、
つい先日も柳川で見ましたよー。

私も水槽チューブを使ってミミズにチャレンジしてみたのですが
チューブになかなか入ってくれず上手くいきませんでした 涙

オナ吉さんは普段どの位の太さのミミズを使われていますか?
ちなみに先日のは、熊太郎のbigです
よろしければアドバイスお願いします。
17
投稿者:hiu
2011/02/28 12:48:22    (Mm8hpCYB)
九州ではありませんが…
ミミズとヒルで遊んだことがあります。
ミミズは、あまり気持ちが良くなかった・・・
でも、奥深くまでミミズが侵入するととても気持ちがいいらしいですね。
夏限定ですがヒルも気持ちがいいです。
チスイビルは、文字通り血液を吸うのでお勧めできませんがウマビルは、血
液を吸わないのでお勧めです。
生命力も強く尿道の中で伸び縮みしてくれるのでとても気持ちがいいです。
18
投稿者:オナ吉 ◆tcVlqtq0ec
2011/02/28 21:58:45    (Ndjncpt4)
自分の場合、8ミリのチューブを使用して行って
ますよ。
ミミズは熊太郎のレギュラーが一番入れ易いで
す。BIGや大関は竿と玉に這わせてますよ。
チューブをミミズが十分に収まるくらいに長め
に斬っておき、その中にミミズを入れて、チン
の中に挿入します。そして後ろから細い棒など
で押してあげるとだいたい入って来てくれます
よ。ミミズは体温を嫌がり、Uターンして出よ
うとします。が、それも快感です。
いつかヒルに挑戦してみたいと思いますが、ど
うしたら入手出来るんでしょうか即熊本は田舎
なので探せば湿地などにいそうですけど、吸血
種しか居ないような…。ヒルに尿道責められた
ら、最高だと思います。
19
投稿者:すねちゃま
2011/02/28 23:35:00    (8z6mTZSA)
オナ吉さんアドバイス有難う御座います!
hiuさんはじめまして!
私もヒルに大変興味あります!!
ヒルオナニーでググると動画見れるんですが
その中の一つはハンズフリーでイッてて気持ち
よさそうでしたよー!

私は福岡なので更にウマビルの入手が難しく
悶々とするばかりですw

ネットでウマビル飼育セットを通販してくれる所
を発見したので夏になったら注文してみようと思います

20
投稿者:(無名)
2011/03/01 16:20:09    (WPGCSNnc)
ウマビルをネットで検索して見ました。その見た
目の気持ち悪さと
体長が数倍に伸び縮みする事実にすっかり虜にな
りました。自分で田んぼなどに行って探してみた
いと思います。運良く見つけれたら、お裾分けし
ますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。