ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いませんか?

投稿者:オナ吉 ◆iVPlhPEPYs
削除依頼
2011/02/14 13:12:11 (Nk4./cuq)
九州中部辺りで
虫オナニーに興味がある方
いませんか?いろいろ情報交換したいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:高嶋 礼 ◆jWwIlynQcU
2011/02/14 17:31:17    (kiQVm1ta)
初めまして、大分県西部の40代完全女装の礼と言います。私は「サシ虫」
「ミミズ」で自慰行為をしています。先日、久しぶりの自慰(サシ虫)行為
をここに書き込みしました^^
宜しければ 情報交換などしましょう
3
2011/02/14 20:20:47    (ka65TFCI)
自分は熊本です。

ミミズを使った尿道オナ大好きです。

情報交換しましょう。
4
投稿者:オナ吉 ◆g6X8aj3OY2
2011/02/15 12:33:29    (9MLzeSa2)
自分も熊本です。
今までにミミズ、イソメ、ゴカイ
を試しましたが、
どれもビジュアル的には
興奮しますが、何かいまいちで
発射には至りませんでした。
皆さんの真似をして自作の容器
も作りましたが隙間が多くすり抜けて
逃げたりと、失敗の連続です。
御指導頂けると助かります。
宜しくお願いします
5
投稿者:オナ吉 ◆g6X8aj3OY2
2011/02/15 12:44:44    (9MLzeSa2)
ちなみに、アナルへの虫挿入を
試した方いますか?尿道への挿入は
有りますが、アナルはまだなので。
それとナメクジオナニーに興味が有りますが、
病気とかヤバイですかね?
6
投稿者:すねちゃま
2011/02/18 05:10:51    (D6pS9X2i)
私は福岡県です

尿道への挿入プレイを楽しんでいますが、
ミミズは上手く行かず、今の所サシ専門です

宜しければ情報交換しましょう!

7
投稿者:すねちゃま
2011/02/18 05:15:30    (D6pS9X2i)
連続での書き込み失礼します!

ナメクジは寄生虫ヤバイですよー、
同じくカタツムリも、(^_^;)

安全な釣り餌系がベストかもです。
8
投稿者:オナ吉 ◆PLNI4VH62.
2011/02/20 08:27:30    (EkRzTNnj)
ミミズは、やはりストローか熱帯魚とかの水槽用の
チューブ
を使って入れてますね。なかなか自ら入ってくれない
から後ろから少し押してあげると、
にゅるにゅる入ります。
ded42acc72drc8g@softbank.ne.jp
僕はサシの経験無いけど
気持ちいいですか竪直接のメールも待ってます。
いろいろ情報交換したいです。

9
投稿者:すねちゃま
2011/02/23 17:39:29    (nXIuN5G8)
返信が遅くなりすみません、

サシは元気がいいとどんどん
尿道の奥へと侵入します。
そのヤバさに興奮してしまいますよ、
プレイ中はさほど気持ちよくはないのですが
射精の瞬間の快感が大きくなる感じですねー

よく書き込みで血が出たとか目にしますが、
今のところ私は出たことないです。
サシは口の鉤を引っ掛けて前進するので確かに
チクチクとした感触はありますが大した事は
有りませんよ♪

ミミズはプレイ中も気持ちいいんですか?
太さが合わなかったのか上手く進入してくれず、
入り口付近でUターンしてましたw
今からナ○コにチューブ買いに行ってみます!!

10
投稿者:オナ吉 ◆g6X8aj3OY2
2011/02/24 07:49:45    (tGEhlM3b)
確かにミミズは、プレイ中は
そんな気持ちよくは無いかもです。
動きならイソメの方が上ですし。
ただ、尿道深くまで入ってくれた時の
ミミズはスゲー気持ちいい。
サシが釣り具屋さんに売って無いけど、何処で入
手してますか?
11
投稿者:すねちゃま
2011/02/24 17:07:47    (SPDvdOKU)
私はいつも釣具屋で購入していますよー

熊本にも有るかは不明ですがチェーン展開している店舗
ですよー!(ヨ○ダ、またはワー○ド、恐らく系列店舗です)
また九州では最大手になるポイ○トにもミミズと同じ冷蔵庫に
ありますよ♪
しかし経験上ポ○ントのサシは鉤が鋭い種類なのか、
チクチクとした感じが強いきがします。
(恐らく自社生産なのか、パッケージが無い)
私が普段使っている物は”赤サシ”
とパッケージに明記されています。


私が
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。