ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/17 07:06:54 (ityYgl2G)
前回投稿から時間が経ってしまい、トリップを忘れてしまいました;
思い出すまで、トリップなしで投稿させていただきます><;

このカフェで何度か登場しているハニーワームさんをさっそく試してみました。
生き餌として飼育しているものなんですが、
噛むとの話も見かけたので、死なない程度に歯の先をハサミで丸くして試しました。

感想は、チクチクと這いまわってゾクゾクするような感覚です。
それに、手で触るのもまだ少し抵抗のある幼虫が、
自分のに這いまわっているというだけで、好奇心と不安で体の中がゾワゾワする感じでしたw

ストローを使って尿道に入れてみようとも試みたのですが、潜って行くのを躊躇う様でうまくいきま
せんでした;
あと、我慢汁などですぐに溺死してしまう様です…
(´;ω;`)

他のスレに何度か登場しているサシ虫や、ミミズを試したいのですが…
やはり、出血やミミズの菌などが怖いですね;

ただ、実際に試してみないと分らないので実行したいのですが、
経験者の方で少し詳しめに、尿道に入れるのを前提で、
釣り具屋のミミズの種類のお勧めや溺死しにくいワームさんなど
アドバイスを教えていただけるととてもうれしいです><;

都内なのですが、近所の釣り具屋さんには生き餌が全然なくて;


現在気になっているものは、
・ミルワームorジャイアントミルワーム
・サシ虫
・ストロー虫(?)
・どじょう(お尻に)  などなど。


私欲で、長文なスレ失礼致しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2010/06/17 09:58:31    (7hyvGlfh)
痛い。出血順 ジャイアントミルワーム>ミルワーム>ハニーワーム>サシですよ体験上。
ミルワームorジャイアントミルワームはもってのほかです、自分には耐えられませんでし
た。ドジョウは最高ですが、準備と手間と後始末が大変でごぶさたです。気持ち良かった順
ドジョウ>イイダコ>ハニーワーム>サシ  ??はミミズ、ナマコ、イソメ、ユムシ。
後、ナメクジ、カタツムリは菌が心配で未経験です。
3
投稿者:TOMMY
2010/06/17 10:36:05    (rey6w.pl)
ナメクジは野生のものでも、あまり菌の危険性はないですよ(^O^)/
自分はナメクジと何度か交わりましたが、何もありませんでしたし。
危険性の有無は地域によるらしいですけどね。
4
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2010/06/17 12:12:40    (7hyvGlfh)
TOMMYさん、そうですか、基本イイダコ以外はshopで買うのでナメクジが外で這って
いるのを見るとなかなか手がでません。洗う訳にもいきませんし。
5
投稿者:TOMMY
2010/06/17 15:47:30    (rey6w.pl)
洗わなくても大丈夫ですよ。ナメクジは自分が汚れた場合、それを落とすために粘液を出してキレイにしますから。
6
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2010/06/17 16:29:29    (7hyvGlfh)
TOMMYさん、情報ありがとうございました。
7
投稿者:もにゅもにゅ
2010/06/17 17:35:49    (ityYgl2G)
saoさん、TOMMYさん、情報ありがとうございます^-^

ミルワーム系は痛いのですか; 牙を処理しても大変なのでしょうかね;
ユムシは、見た目も凄いですよね… ただ、でかいので尿道にははいりませんね^
^;
凄い動くのでしたら、後ろで使ってみてもいいかも…?
私は、特に尿道の拡張など何もしていないのでワーム系が限界でしょうか><
イソメは、釣りで何度か使用しましたが、あのえげつない牙が怖いですねw
ただ、何にせよ後始末が大変なのは考えどころですよね。 どじょう… 是非とも
試したいのですが… ムムム…

ナメクジですか。
たしかに、寄生虫などが怖いところ>< 野生の生き物にはなかなか手が出せない
ですね^^;
やはり、ナメクジは這わせるだけで使用するのでしょうか?
8
投稿者:TOMMY
2010/06/17 17:40:05    (rey6w.pl)
自分はナメクジもミミズも野生のものですよ。
ミミズを尿道に入れたいのですが、自分も拡張してないので残念ながら出来ない…(泣
9
投稿者:もにゅもにゅ
2010/06/17 18:04:07    (ityYgl2G)
ほほぉ!
やはりある程度の拡張は必要なのでしょうかね><;
使用前に行ってる処理とかありますでしょうか?
水で土を洗い流したりなど ’’)

私は、ハニーワーム使用時に、牙の処理&気持ち程度に軽くアルコールティッシュ
などで拭いて(ハニーワームと自分自身を)ました。

ちなみに、牙処理&アルコールティッシュで拭いても特にワームが弱ったりなどは
無かったですね。
そのワームさんは、現在も丸々太って元気に繭(?)作ってますw
10
投稿者:TOMMY
2010/06/17 21:07:18    (rey6w.pl)
ミミズは虫かごに土を入れて飼育しているので、まずカゴから必要な数を出して、別の容器で水洗いします。終わったら再び虫かごに戻すだけですよ。
ナメクジについては飼育してないので、雨上がりの時に限って捕獲に出掛けます。ある容器に1匹1匹捕獲していき、交わるときは別の容器に移動させます。モノに這わせるだけなら、別の容器に移さずに1匹1匹をそのまま這わせます。でも大量に捕獲できた時には、ペットボトルを改造した容器に移動させれば、そのナメクジの入った容器にモノを挿れて仰向けになるだけで、ハンズフリーで昇天できます。終わったら、自然界に返してあげるだけです。
ナメクジはかなり大量でないと、モノは包み込まれませんので、根気良く捕獲して下さいね。
11
投稿者:もにゅもにゅ
2010/06/17 21:17:12    (ityYgl2G)
待ち切れず、閉店間際の釣り具屋さんに駆け込んでサシ虫とミミズ(細虫)を買って
きてしまいましたw
「ピンクBOX特選細ミミズ」と「大関」というのしか売っておらず、
流石に大関は大き過ぎるので細虫を^^;

しかし、この商品の細虫(細ミミズ)さんは、いくら検索しても種類が出てこず…
防御液等で粘膜が炎症を起こすとの文献も見つけたので、
ミミズさんは、前準備とアフターケアについて情報があれば使ってみようと思いま
す。

では、サシ虫さんと戯れてきますw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。