ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/17 07:06:54 (ityYgl2G)
前回投稿から時間が経ってしまい、トリップを忘れてしまいました;
思い出すまで、トリップなしで投稿させていただきます><;

このカフェで何度か登場しているハニーワームさんをさっそく試してみました。
生き餌として飼育しているものなんですが、
噛むとの話も見かけたので、死なない程度に歯の先をハサミで丸くして試しました。

感想は、チクチクと這いまわってゾクゾクするような感覚です。
それに、手で触るのもまだ少し抵抗のある幼虫が、
自分のに這いまわっているというだけで、好奇心と不安で体の中がゾワゾワする感じでしたw

ストローを使って尿道に入れてみようとも試みたのですが、潜って行くのを躊躇う様でうまくいきま
せんでした;
あと、我慢汁などですぐに溺死してしまう様です…
(´;ω;`)

他のスレに何度か登場しているサシ虫や、ミミズを試したいのですが…
やはり、出血やミミズの菌などが怖いですね;

ただ、実際に試してみないと分らないので実行したいのですが、
経験者の方で少し詳しめに、尿道に入れるのを前提で、
釣り具屋のミミズの種類のお勧めや溺死しにくいワームさんなど
アドバイスを教えていただけるととてもうれしいです><;

都内なのですが、近所の釣り具屋さんには生き餌が全然なくて;


現在気になっているものは、
・ミルワームorジャイアントミルワーム
・サシ虫
・ストロー虫(?)
・どじょう(お尻に)  などなど。


私欲で、長文なスレ失礼致しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:もにゅもにゅ
2010/06/17 21:20:03    (ityYgl2G)
連続投稿すいません;

書き込み中にTOMMYさんからのお返事を頂いていたのですね;
では、水洗いしてミミズさんも挑戦してみようと思います♪
13
投稿者:TOMMY
2010/06/18 09:37:38    (zGTdySVs)
できれば感想を聞かせて下さいね。では、楽しんでください。
14
投稿者:**** 2010/06/18 10:29:18(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2010/06/19 00:48:30(****)
投稿削除済み
16
投稿者:V
2010/06/19 14:00:51    (ks5fcb5z)
ドジョウって気持ちいいのですね。
早速、試したくなりましたよ。

17
投稿者:TOMMY
2010/06/19 23:57:04    (oKbASuCS)
ナメクジは、ペットボトルの半分以上まで集めないと包み込むのは難しいでしょう。自分も毎回捕獲するのに苦労します。
でもそこは我慢して、一心不乱のかき集めるしか無い!!!
18
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2010/06/20 00:46:19    (5B9jXuVA)
ナメクジは、ビールをエサにしておびき寄せるといいらしいですよ。
もっとも、自分じゃやったことないので、どうかはわかりませんが。
あと、住んでいる地域地区によっては、ヤマナメクジという、超巨大な
ナメクジが採れるそうです。興味のある方は是非に。
19
投稿者:TOMMY
2010/06/20 11:38:01    (CxTuInmY)
ビールをエサにするのは、確かに効果的ですよ。自分も前に試してみたのですが、結構大きいナメクジが集まっていました。
それとヤマナメクジは、大型ではありますが動きが遅いです(汗。
普通のナメクジの大型を捕獲したほうが良いかも。
20
投稿者:**** 2010/06/20 21:49:50(****)
投稿削除済み
21
投稿者:**** 2010/06/22 05:14:31(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。