ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虫を尿道に

投稿者:オナ吉 ◆/wOcNhjd4U
削除依頼
2009/10/01 12:28:01 (MVqH.xW3)
ミミズを尿道に入れてオナニーしてみたいのですが、いろいろ怖くてなかなか出来ません。どなたかアドバイスと病気にならないやり方とかご存知の方、ご指導下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M.C
2009/10/01 23:45:42    (C7.t5gHW)
ミミズより
ドジョウがお薦めです。
3
投稿者:見習い虫師
2009/10/02 01:44:47    (raRMf3gZ)
尿道に入れるなら、よく洗って、前日から泥吐きをさせた方が良いと思います。遊ぶ時は膀胱に尿がたまった状態ですれば、遊んだ後、放尿することで尿道を洗い直し、ある程度尿路感染を防ぐことに役立ちます。水分を沢山とって、沢山尿を出しましょう。
最初はサシ虫くらいから始めたほうが良いきもしますが…
4
投稿者:オナ吉 ◆/wOcNhjd4U
2009/10/02 07:05:04    (sjjBL6LS)
ご指導ありがとうございます。ドジョウは入らないかもです…(泣)入れ方にコツとかありますか!?あとサシ虫は尿道から膀胱まで侵入してとれなくなる気がするので怖くないですか?今、チン~タマタマまでの虫の受け皿?みたいのを自己流で考えて作ってますが、難しいですね(笑)
5
投稿者:見習虫師
2009/10/02 11:01:39    (4jO4m3TZ)
尿道に入れた虫はたいてい、途中でUターンしてきます
ある程度大きなミミズなんかだとUターン出来なくて立ち往生しそうな気もし
ますが…
経験上ミミズはあまり奥へと入りたがらず、頭が入ったらもうUターンし始め
てて、尿道口から頭と尻尾が同時に覗いているような感じになりやすいです。

サシ虫は結構奥まで入っていく事があり、それが結構気持ち良いです
でも必ずUターンして出てきます
膀胱に尿を溜めておくのは万が一の膀胱侵入を防ぐ意味もあります
6
投稿者:オナ吉 ◆/wOcNhjd4U
2009/10/02 12:33:02    (sjjBL6LS)
なるほど、Uターンですか。気持ち良さそうですね!!早くやってみたいです。尿道にミミズ入れた状態でチンをしごいたら、中で潰れたりして…??あとアナルにも入れて暴れまわってくれたら気持ち良さそうですね!!ゴカイやダンゴムシなどの足があるやつはちょっと痛そう。まだまだ知識不足なのでご指導下さい。(笑)
7
投稿者:見習い虫師
2009/10/03 02:22:21    (6kb.o3bJ)
アナルにミミズを入れてもあまり動いているのは感じられません。サシ虫はすぐ逃げ出そうとしますが、肛門を閉めておけばムズムズした感触を楽しめます。中で暴れるような感触を楽しむなら、それこそドジョウが良いです
8
投稿者:オナ吉 ◆/wOcNhjd4U
2009/10/03 17:13:20    (EXIR/crJ)
明日やってみようと思います。簡単にミミズが入ってくれるような方法ってありますかね!?
9
投稿者:見習い虫師
2009/10/03 18:45:29    (6kb.o3bJ)
それは尿道ですか?入り口の割れ目を縦方向から軽く圧迫して口が開いた状態にし、反対の手でミミズの頭を落とし込む様に入れてゆきます。ミミズの頭が入り口に触れると体温を感じて後ずさろうとしたり、横に逃げようとしますが、上手く調整して、追い込み、ある程度入れる事ができたら、後は自分でズルズル入ってゆきます。カテーテルや熱帯魚の飼育に使う送気チューブにミミズを入れておき、先を尿道に少し挿入して、チューブを後ろから押し潰しつつ追い込む方法もあるようです。チューブの切り口が痛くないよう加工する必要がありそうですね。
10
投稿者:オナ熟 ◆L2kP39bsyE
2009/10/03 22:00:01    (A1KHV70H)
アナルには最初はドジョウが良いですよ!
でも、直ぐに慣れてもっと刺激をと思うでしょう
でしたら、ウナギの中位のが良いでしょう!
そして、大きいのにして行くのです
大きいのは中で暴れて凄いですよ!!
どれも、必ず出てきますので心配は無用です!
11
投稿者:オナ吉 ◆/wOcNhjd4U
2009/10/05 07:09:02    (gC1CuW2o)
どじょうやウナギってどこで入手してますか!?大きなペットショップに行きましたが、なかったので…(泣)釣具屋にあるゴカイ?とか名前も知らないやつとかってアナルに入れても問題無いのかな??
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。