ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虫を尿道に

投稿者:オナ吉 ◆/wOcNhjd4U
削除依頼
2009/10/01 12:28:01 (MVqH.xW3)
ミミズを尿道に入れてオナニーしてみたいのですが、いろいろ怖くてなかなか出来ません。どなたかアドバイスと病気にならないやり方とかご存知の方、ご指導下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:見習い虫師
2009/10/06 00:23:05    (x16JyM7S)
ドジョウはペットの餌としてネットで売っているところがあります
ビッダーズで検索してみましょう
他では魚屋で売ってたり、釣り道具屋に海釣りの生き餌として売っている事も
あります。
ウナギは魚屋などで売っている以外なら、ネットで探せばいろいろ業者が見つ
かると思います
13
投稿者:パル
2009/10/19 11:23:40    (/L2n7jmd)
自分も興味があるので、便乗して質問させて頂きます!
虫を入れた状態で射精しても、精子は飛び出るんですか?
またその状態で放尿したら、逆流とかしませんかね?
14
投稿者:アルフィン
2011/03/28 20:15:31    (Jlu4FAMi)
サシ入れたら出てこなくなったんですがどうしましょうか。
15
投稿者:アルフィン
2011/03/29 18:54:40    (cQ0zUaKo)
とれなくなるのでサシ虫で尿道オナニーは絶対にしないでください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。