ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わかる方教えて

投稿者:やすこ ◆L/rkk3dcOo
削除依頼
2008/09/15 13:30:54 (Ml7EXB6d)
初めまして 近畿圏内在中しています。やすこと言います愛犬との交尾を、役4年位経験していますが 全然愛犬からの発情で 交尾に至った事がないのですが それにあたって 色々な獸姦チャットなどで 問い合わせや経験談等 聞いたり 見たりしたのですが 愛犬は発情して来ないのですいつもは強制的に出し入れするだけで私を 牝として値しないのでしょうかけど たった一度だけ 愛犬から瘤まで入れて 完全な交配がありました ちゃんと瘤が入って お尻同士に なり 最後まで 射精 完全体に けど一回きり 外国人の獸姦をDVD見たら 犬から求めてるの あんな風に 私の愛犬もなるかな なにかいい方法は無いですか ここのサイトは初めましてで 真面目なアドバイスもらえるかどうかで 投稿しました スミマセン 年齢は、28です!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ひろゆき ◆l9xSEecEN.
2008/09/28 22:25:31    (6LJLooCD)
近畿圏なんで私もご一緒に・・・
年齢はやすこさんと同じです。
気軽にメールください
33
投稿者:やすこ ◆L/rkk3dcOo
2008/09/29 00:10:04    (BVae5UW6)
レスありがとぉ 初めての方ですねいきなりメールは・・・・ ちょっと怖いです 私の職場上 かなり目立つかな な仕事しているので 少しだけこの場所借りて  やり取させていただいていかな 実際に愛犬との交尾を日常の性生活にしたいだからかなり焦ってます
34
投稿者:ひろと ◆FJRF3zMmJg
2008/09/29 01:18:13    (i5n76sOI)
地域は北摂ですよ
性生活充実させたいですね
ちなみに32ですよ

35
投稿者:やすこ ◆L/rkk3dcOo
2008/10/04 12:48:07    (CU/sdp8S)
久々に 旅行に行っていました 介助の件お願いします メールアドレスとかどうやって交換したら
36
投稿者:zoomania ◆zDBUbIi0h6
2008/10/04 20:32:00    (yGiKTlZo)
名前の青くなってる人(=下線の付いてる)の名前をクリックしたら
メールアドレスが表示されると思うけど…
37
投稿者:さとし ◆2HFC5m1pVU
2008/10/05 01:18:03    (ROwSiLlX)
獣姦に興味があります。よかったら、調教を一緒に手伝わせてください。も
ちろん、NGは守ります。
38
投稿者:やすこ ◆L/rkk3dcOo
2008/10/06 22:14:29    (7P64lq3A)
ありがとぉけど 出来たら 私 サブアドレスで 送りたい ですが 携帯からの入れ方しか相手が 携帯はしか 駄目ですか 携帯のアドレスは
39
投稿者:ひろと ◆FJRF3zMmJg   ft1122 Mail
2008/10/07 04:06:22    (wLRh1AkN)
一度話してみます?
焦らなくても嫌なら断ってくれても大丈夫ですしね
気楽に気長に待ってます
40
投稿者:マニア
2009/03/21 20:51:47    (mOCE8s9b)
たぶん愛情込めて接してあげればいつか発情すると思います。
41
投稿者:美月
2009/04/03 08:31:55    (D6Q6d541)
あの… スレ主さん はじめて。
向く犬 向かない犬 があると思いますよ 私のグナは向く犬でした
犬自体の問題だと思いますよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。