ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わかる方教えて

投稿者:やすこ ◆L/rkk3dcOo
削除依頼
2008/09/15 13:30:54 (Ml7EXB6d)
初めまして 近畿圏内在中しています。やすこと言います愛犬との交尾を、役4年位経験していますが 全然愛犬からの発情で 交尾に至った事がないのですが それにあたって 色々な獸姦チャットなどで 問い合わせや経験談等 聞いたり 見たりしたのですが 愛犬は発情して来ないのですいつもは強制的に出し入れするだけで私を 牝として値しないのでしょうかけど たった一度だけ 愛犬から瘤まで入れて 完全な交配がありました ちゃんと瘤が入って お尻同士に なり 最後まで 射精 完全体に けど一回きり 外国人の獸姦をDVD見たら 犬から求めてるの あんな風に 私の愛犬もなるかな なにかいい方法は無いですか ここのサイトは初めましてで 真面目なアドバイスもらえるかどうかで 投稿しました スミマセン 年齢は、28です!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:zoomania ◆zDBUbIi0h6
2008/09/22 00:02:08    (ElbKvOU3)
場所が近ければねぇ…

でも一応、ハーイ…(^O^)/
23
投稿者:(無名)
2008/09/22 00:21:19    (RCG4sSnQ)
行きたいけど遠すぎる…。成果があって良かったです。教えたかいがありましたw。Hする時に、オОナーで入り口を拡げて柔らかくしてみたり、コブが入らない様に、手や指でワッカを作ってガイドしてみたらどうでしょうか?ある程度コブが大きくなると入らなくなるので試してみて下さい。

出来れば写メか動画で見てみたいです。
24
投稿者:無名2
2008/09/23 08:52:48    (yUEeHeoB)
私で宜しければ介護致しますよ。

勿論、秘密厳守で。


ワンちゃんとは普段は自宅でのプレーですか?

25
投稿者:ひろと ◆FJRF3zMmJg
2008/09/23 21:23:45    (NM64hvGJ)
すごいですね
瘤がちょうど膣口で大きくなっちゃた感じですかね?
ちゃんと中なら大丈夫だったのかな?
もしくわ少し拡張して再度チャレンジかな
気になってしかたない
何かアシストできればいいかなぁ
26
投稿者:やすこ ◆L/rkk3dcOo
2008/09/23 23:03:40    (My1HFdfP)
レスありがとぉ 今日は、祭日でお休み 膣口もやっと回復した あれからは、私の仕事は 接客業なので 大変でした お客様に お腹痛いのとか足が痛いのとか言われて 本当は・・・・言えません よね てっ 今日は、頑張って交尾練習しましたよ 朝から服を 脱いだとたん 待ってましたてっ感じでどこかしら体に のしかかって腰を振り私が四つんばに なると 膣に入ってないのに 腰を振り また ぺニスを導いてあげると 私の膣で出し入れ始まってそこまではすごい気持ち良かった けどまた 奥まで 押して来て また瘤まで入ってしまった 今度は 無理して抜かずに 完全に膣の中に 瘤がでかくなるのを 我慢したら 腰の 動きが止まりました  案外瘤が入ってしまったら 膣口があまり痛くなくて 瘤の根元は意外に細いんです けど瘤から先 ぺニスまでの長さが長い為 子宮が圧迫されるのが 次の痛みでした 今度は瘤が膣口から抜けない 無理に抜いたら膣口が裂ける 事態で 子宮の圧迫を 我慢すること 30分位 そのまま瘤まで入った状態 また ハプニングが 膣中でずっと出てる液と精液で お腹と子宮の辺りがパンパンに張ってきて 膣口は瘤の圧迫で密閉状態で 出ている液や精液が 外に全く出ない ドンドン膣中が パンパンに 今度は その痛さで 吐き気までした 状態でした けど抜けないのです そんな状態で 瘤入って40分位 我慢 愛犬のぺニスが 小さくなりかけた時パンパンに圧迫圧力で 勢いよいぺニスが 抜けて ほっとしました 今もまだ 気張ったら 膣から液が 出てきます 終わってから10時間位たつのに さっきまでパンティも穿けない状態でした 今度は子宮が痛いけど完全な交尾が出来てると思ったら良かったかな あと腰を振ってる時は気持ち良かったけど完全に入った所からまだ 気持ち良かった所までは達してないです もっと腰を振ってる時間が 長いといいかな そこで介助がやっぱりり欲しい 全然に他言しない方 身分明らかに出来る方募集したい あと条件は、介助だけで 悪いと思いますが 介助の方との関係はダメです 介助をお願いしてる立場なのにスミマセン あと服は脱がないで欲しいの この条件でも良い方お願いします あと場所は いつもは自宅でしていますが 介助して交尾練習する時は 場所の提供お願いします やっぱり自宅までは・・ 知られたくないから
27
投稿者:(無名)
2008/09/25 00:31:23    (IEArr5Oc)
犬の精液は、たしか、人間の10倍以上出るので、慣れてないと、子宮が膨
らんで苦しいと思います。
漫画などでは、すぐに気持ちよくなるような描写がありますが、実際は、最
初は苦痛ですよね。
介助の件ですが、撮影はやっぱりだめでしょうか?
28
投稿者:ひろと ◆FJRF3zMmJg
2008/09/25 11:24:09    (NBXuGQsT)
子宮の中に射精が大変ですかぁ
見てるだけで興奮ですね
苦痛に歪む顔もゾクゾクしてしまいますよ
なれれば子宮口も拡張されて少しは楽になるかも
まだまだ楽には快感得れない状態みたいですね
がんばりましょう
いつでも手伝いますよ
中々信用できないと思いますけどね
一応近畿圏内ですよ

29
投稿者:やすこ ◆L/rkk3dcOo
2008/09/25 12:09:58    (.4mY8cWR)
レスありがとぉ無名さんのおかげでなんとかここまでたどり着いて 良かったです 撮影はやっぱり恥ずかしいし 流出とか怖いので 出来ば介助して頂いた時に お礼として顔が写らなけば 画像位ならと 思ってます またお返事くださいね
30
投稿者:ひろと ◆FJRF3zMmJg
2008/09/28 01:01:37    (AJQrL8zE)
介助できればいいですが、本当は無名さんが一番適任なのかも知れませんね。

31
投稿者:やすこ ◆L/rkk3dcOo
2008/09/28 14:02:34    (MTcgfUPK)
こんにちは ひろとさん でも良かった お願い出来ますか 条件だけ守って頂けるなら お住まいは どこでしょうか またお返事くださいね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。