ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日本には

投稿者:知美 ◆apUmGeEnC.
削除依頼
2008/06/14 11:11:09 (I4IfJf6t)
カギムシって生息してるんですかねェ? ネットで見てたら我慢出来なくなりました(≧ε≦)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2008/06/15 11:00:44    (GpAWzlyC)
Wikiによると
南半球の森の落ち葉の下に棲んでいるカギムシ類のみが知られている。

だそうですよ!残念!
3
投稿者:さやか ◆mjeNCB1RsM
2008/06/15 12:45:13    (3CSU4Z2b)
あの~……知美さん………。がまんできなくなったって………。もし、手に入ったら、どうするつもりだったんですかぁ?……(((( ;゚Д゚)))ガクガク
4
投稿者:知美 ◆apUmGeEnC.
2008/06/16 07:26:02    (rt73WqkT)
さやかさんZOOマニアさん お返事ありがとうございます。カギムシはビジュアルしか見てないので噛みつくとか毒があるとは良くわかってないのです・・・無知でゴメンナさい さやかさんカギムシってヤバいんですか~?
5
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2008/06/16 10:20:48    (3wv4VI5Y)
知美さん!

Youtubeの画像は見た?

このスレを見た、ニュルマニアの知り合いから教えてもらったけど
まだ見てないんだったら

Velvet worm attack beatle - Onicoforo vs luciernaga

で検索すれば、見れます。
6
投稿者:知美 ◆apUmGeEnC.
2008/06/17 08:20:07    (eAN84MH3)
ZOOマニアさん ありがとうございます。さっそく調べてみますね けどZOOさんの貼ってある写真は妙にエッチィですね あんなに大きなカタツムリは子供の時以来見ていませんよ 2枚のは蛭でしょうか?
7
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2008/06/17 21:24:01    (DXkGy3vH)
知美さん!

2枚目は、ナメクジのつもりです。海外(北アメリカでも)
では15cm級のナメクジは、カントリーエリアなら普通に
その辺にいます。

国内はヤマナメクジと言う種類が10cm~15cmくらいで、けっこう
居ますよ!前ズレ(ナナさんスレ)の中に、ヤマナメクジの
専門家の方も書いていますよね!?( ̄ー ̄)
8
投稿者:知美 ◆apUmGeEnC.
2008/06/17 22:24:21    (eAN84MH3)
ZOOさん こんばんは 外国のナメクジさんやカタツムリさんは大きいデスね 昔の彼はフランス系カナダ人でした191センチだったかな・・・ 彼の話は横にして日本のヤマナメクジさんとトライしてみたいですぅ(^◇^) 私は埼玉なんですけどあまり大きいのはいませんね~(T_T)
9
投稿者:知美 ◆apUmGeEnC.
2008/06/17 22:24:32    (eAN84MH3)
ZOOさん こんばんは 外国のナメクジさんやカタツムリさんは大きいデスね 昔の彼はフランス系カナダ人でした191センチだったかな・・・ 彼の話は横にして日本のヤマナメクジさんとトライしてみたいですぅ(^◇^) 私は埼玉なんですけどあまり大きいのはいませんね~(T_T)
10
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2008/06/18 01:31:57    (IwwVdUQ2)
>ヤマナメちゃん!

ヤマナメクジだけに、山間地に行かないと
お目にかかれないと思います。

親戚とかに山の方の方、おいでないですか?

あんまし高いところには居ませんけど…
11
投稿者:さやか ◆mjeNCB1RsM
2008/06/18 08:35:22    (2lbjGQ8D)
Zooマニアさんともあろう人が、何をいってんですかぁ?
例え、山の方に親戚がいたとしても、しょうがないですよ。
「あの私だけどぉ、おじさんヤマナメクジ送ってくれないかなぁ?」とでも、知美さんにいわせる気ですかぁw

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。