ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日本には

投稿者:知美 ◆apUmGeEnC.
削除依頼
2008/06/14 11:11:09 (I4IfJf6t)
カギムシって生息してるんですかねェ? ネットで見てたら我慢出来なくなりました(≧ε≦)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2008/06/18 12:33:01    (IwwVdUQ2)
さやかさん

ノンノンノン…!!

自分で採集するってことですよ!( ̄ー ̄)
13
投稿者:さやか ◆mjeNCB1RsM
2008/06/18 12:45:15    (2lbjGQ8D)
Zooマニアさ~ん。それだったら、親戚がいてもいなくても、一緒じゃないですかぁ(*´ν`*)
聞くんですかぁ?
「おじさんとこの山にヤマナメクジいますかぁ?」って(〃^∇^〃)
14
投稿者:知美 ◆apUmGeEnC.
2008/06/18 14:46:43    (fjuJfow5)
もしかして・・・さやかさんも私と同じ趣味の女性かしら♪
15
投稿者:さやか ◆mjeNCB1RsM
2008/06/18 19:33:58    (2lbjGQ8D)
はいなっ!(*'∇'*)
わちきは、爬虫類フェチでありんす♪
16
投稿者:知美 ◆apUmGeEnC.
2008/06/18 21:51:31    (fjuJfow5)
さやかさんって爬虫類とメイクラブですか? 私には考えもつきませんでした・・・私は虫さん専門なので(^o^) トカゲとかサンショウウオとかですか?
17
投稿者:モトマサ
2008/06/19 18:14:51    (TqobBzbk)
初めまして。ヤマナメクジに惹かれ、お邪魔させて頂きます。
生息地は植林でない自然の山で、雨上がりや小雨の日に遭遇しやすいです。
主に木の根付近や倒木など低い場所に居ます。体色や模様が枯葉と似ていて
動きもスローですから、根気よく探さないと見落としてしまいます。
念のため、温暖な地域に生息する個体ほど、寄生虫の感染率も高くなるので
卵から飼育するのが衛生的と思います。

18
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2008/06/20 01:03:54    (reLzibZg)
ヤマナメクジ、追加情報!

私んちの近所では、民家の石垣とかに、雨の日とかに
普通に居てる!その辺の道のアスファルトでも
這ってる時があるよ!
19
投稿者:さやか ◆mjeNCB1RsM   majolica.majorca
2008/06/20 08:50:38    (hsLSSc5O)
メ、メイクラブぅ~!?
………いやぁ………私……単なる爬虫類好きなだけで……(((ノ)゚Д゚(ヽ)
知美さん………虫さんで………か?
20
投稿者:知美 ◆apUmGeEnC.
2008/06/20 15:31:39    (PzCzUt52)
さやかさん 実は私・・・たまにしちゃうんですぅ メイクラブのパートナーはミミズ君だったりナメクジ君だったり ときたま愛犬のシーズーだったり・・・ でも月に1回か2回ですよっ 彼にはとても言えなくて悩んでいます
21
投稿者:さやか ◆mjeNCB1RsM   majolica.majorca
2008/06/20 23:28:50    (hsLSSc5O)
彼氏さんには、絶対、黙っておいた方がいいと思います。私がこのサイトで仲良くなった花梨さんって人がいるんだけど、彼女もここのカキコが彼氏さんにバレて、フラれちゃったんですよ……。
まだ立ち直れてなくてかわいそうだから、必死に励ましてます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。