ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご無沙汰しております

投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
削除依頼
2008/06/07 05:21:44 (MmwEBV26)
ナナです。しばらくぶりの近況報告です。 3月の末に、仕事中にちょっと深刻な怪我をしてしまいまして、2ヶ月程入院していました。現在、まだ現場復帰できていません。松葉杖が外せないので、今は事務処理の仕事を任されてます。 幸い、Hするには影響ないので退院後もワンコ達の相手だけはしています。駈と龍馬は私の留守中、本館の方で他のスタッフが面倒を見てくれていたので安心でした。 つい最近の事なんですが、この世界のお友達が出来て、秘密を分かち合っています。ファームにやって来たG・シェパードのアキラの前の飼い主のご夫婦。奥さんとアキラは種付けカップルだったんです。旦那さんも公認で3人で愛し合っていたそうで、私が入院中にお見舞いに来てくれて、そのことが発覚。私の退院祝いにそのご夫婦、仮にAさんとしますが、Aさんが私を5日間面倒を見てくれて、その5日間、毎日毎晩、私とAさんご夫婦と2人の今のパートナーのリコとJJとアントンの6人で沢山可愛がって貰いました。3匹は皆シェパードの男の子。アキラの弟たちです。夜は、私と奥さんの中に3兄弟と旦那さんが入れ替わり入ってきて、昼間は私と奥さんが3兄弟に種付けさせていました。私の両脚がギブスで固められていて動きづらかったけと、退院後の久しぶりの交尾に興奮しっぱなし。しかも綺麗な人妻の仲間が一緒に遊んでくれたので嬉しかったです。今度、旦那さんに内緒で駈と龍馬との交尾を希望してますので2人で並んでウフフしちゃいます。30代後半のご夫婦でした。 ミニブタのハッチャンは暫く見ない間にミニじゃなくなっていまして、今は豚舎の一員です。で、鈴木君は、本格的に牧羊犬のトレーニングをするため、スタッフの慎也さんが特訓中です。慎也さんは、私のフライフィッシングの先生でもあります。で、ヤマトは相変わらずファームの警備隊隊長です。そして、退院後の一番の私のパートナーが、コウチャンです。Gデンの男の子。来月で満1才ですが、体はもう私より大きく成長しました。ボクもすごく大きくて、コウチャンの童貞を貰った時なんか、私本気に壊れるかと思いました。前脚で腰を抱え込む力がハンパじゃなく、その後の交尾は、これまでに体験したことのない凄まじさで、私の娘を目一杯に埋め尽くして、それでも尚、奥へ奥へと入ってきて、大きな瘤で私を繋ぎ留めて、最初のミルクを私の体の奥に注入してきました。新鮮なワンコの子種を何万、何億と私に注いでくれて、私もそれに応えるように片方の手で結合部分をしっかり押さえて、もう片方でお腹の外側からコウチャンのボクをマッサージしてあげます。もう最高でした。早く怪我を完治させないとですね。今日、カケとリョウが私のところに戻ります。 ハッチャンはそのままでしょうね。もうブーとはしないかも知れませんから、それよりもイイモノを手に入れたので、気持ちが固まり次第、枷を外したいと思ってます。私にとっては、禁断の生物でしょうね。ご期待。 ではこの辺で。ナナでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2008/06/13 00:55:38    (gK9iB8Ww)
こんばんわ。

ナナさんへ
すいませんでした。
アニマルカフェの方に書くと言っていたのに、すっかり忘れてしまってい
て・・・。申し訳ないです。
そのうち、こっちにも書きますね。
体験告白の方、読んでらしたんですね。
いや~、私なんかまだまだですよ。獣王無人さん(最近見かけませんね)と
か、ホースマンさんとか、勿論ナナさんとか、凄い方いっぱいいらっしゃい
ますし・・・。まだまだ勉強(?)しなくてはって感じです。

それでは、お体に気をつけて、お大事になさってください。
23
投稿者:モトマサ
2008/06/13 02:23:59    (HdwuwUAV)
ナナさん、レスに感謝します。
ニョロ系の正体はメクラヘビでしたか。私はミミズ類かと思ってましたが
体液に毒を持つ種も多いので、娘さんが炎症を起こしますし・・・(汗)
あとジムグリは温和な蛇ですが、捕獲したての時は興奮して噛み付く事も
あります。無毒でも歯は鋭いので、噛まれると出血します。
捕獲して時間を置けば、興奮も収まって本来の性質に戻る筈です。
念のため、表皮に瘤のある個体は避けて下さい。皮下に寄生虫が居ます。
余談ですが、ヤマナメクジも単為生殖で繁殖は容易です。
ナメクジと言えばヌラヌラ、ベトベトのイメージですが、ヤマナメクジは
皮膚が厚く硬く乾いていて、塩をかけても縮まず平気です。
皮膚の感触は背中側がタコの皮、腹側がイカの刺身みたいな感じです。
雨上がりの朝、実家の裏山から下りて来たのを、よく捕まえたものです。
24
投稿者:やす ◆jfltvOnL52   no4727 Mail
2008/06/13 08:55:50    (TITclXq3)
メクラヘビの画像を確認しました。
ほとんどミミズなんですね。これがウニョウニョウ、ナナさんの姫の入り口
や中で蠢いている姿を想像すると凄くワクワク&ドキドキしてしまいます。
これが5匹だけでなく、何十匹も姫と遊ぶ姿は、蝕指系をウニュウニュ感マ
ニアなら凄く萌えてしまう姿でしょうね。
(すげぇー見てぇー!)

コウちゃんさんもだいぶ大きくなったようで、ナナさんを喜ばせるような大
人になりつつあるんですね。
現在の段階で、コウちゃんのボクは、Max状態でどれぐらいの大きさなん
ですか?
(太さ・長さ・瘤も大きいんだろうな・・・。瘤の根元まで入れたら何セン
チあるんだろう・・・?)
それコウちゃんのボクを受け止めるナナさんの姫も凄いけどね!
いろんな場所のサイズまた計ったら教えてね!
それでは、ゲストを迎えて楽しい週末でありますように!
25
投稿者:スピッツ ◆BcaCp9aHJ6
2008/06/16 05:54:58    (D7/rv4mc)
初めまして

ナナさんの書き込みいつも楽しませて頂いてます。
大怪我をされたとのことでその後の経過がとても心配です┏○
無理せずゆっくり治してください。

自分は男ですがナナさんのように受けとして動物たちと交わるのが夢なので
本当に憧れます。
特に豚さんとの交尾に関する書き込みがとても興奮しました。

最近は引きこもりで全く外に出なくなりましたが一日中そんなことばかり考
えています。
もう終わってますねorz

お怪我の方大変かとは思いますが少しでも早い回復を心より望んでおりま
す。
26
投稿者:やす ◆jfltvOnL52
2008/06/18 08:07:15    (/MiW/ctQ)
楽しい週末でしたか?
ちゃんとゲストさんを御もてなしできた?(喜んでもらえたかな?)
土曜は、久しぶりにポニーのボクと遊ぶってあったけど、
久しぶりのポニーのボクはどうでした?
なんか「?」ばかりのレスでごめんなさいです。

27
投稿者:zoomax ◆p5Zy4yrCkA
2008/06/21 08:40:15    (T0FG.Eqi)
ナナさん、禁断のプレイは素晴らしいですね
メクラヘビ君たちをがんばって繁殖してください
ところで左近君は購入してから随分経ってますが
大切に育ててあげてたのですね^o^
すっかり野生感を無くして大人しくなったのかもww
買ってきたばかりのウナギは力強くて
暴れ方が半端じゃないですww
違いを比べてみるのも一考かもです
次の投稿を楽しみにしてます。
28
投稿者:zoo ◆p5Zy4yrCkA
2008/07/03 23:00:54    (mHfVfKAr)
ナナちゃん
無事だと良いんだけど^^;
何か心配です^^;
29
投稿者:やす ◆jfltvOnL52
2008/07/08 08:05:00    (WsT0T.Un)
もう梅雨が明けたのかな?もう時期、丑の日ですね。
あれから様態の方はどう?

ナナさんも元気つけるためにウナギ食べちゃう?
でもナナさんいつも下の口で左近食べてるから元気かな?

夏バテしないようにリハビリ頑張ってね?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。