ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご無沙汰しております

投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
削除依頼
2008/06/07 05:21:44 (MmwEBV26)
ナナです。しばらくぶりの近況報告です。 3月の末に、仕事中にちょっと深刻な怪我をしてしまいまして、2ヶ月程入院していました。現在、まだ現場復帰できていません。松葉杖が外せないので、今は事務処理の仕事を任されてます。 幸い、Hするには影響ないので退院後もワンコ達の相手だけはしています。駈と龍馬は私の留守中、本館の方で他のスタッフが面倒を見てくれていたので安心でした。 つい最近の事なんですが、この世界のお友達が出来て、秘密を分かち合っています。ファームにやって来たG・シェパードのアキラの前の飼い主のご夫婦。奥さんとアキラは種付けカップルだったんです。旦那さんも公認で3人で愛し合っていたそうで、私が入院中にお見舞いに来てくれて、そのことが発覚。私の退院祝いにそのご夫婦、仮にAさんとしますが、Aさんが私を5日間面倒を見てくれて、その5日間、毎日毎晩、私とAさんご夫婦と2人の今のパートナーのリコとJJとアントンの6人で沢山可愛がって貰いました。3匹は皆シェパードの男の子。アキラの弟たちです。夜は、私と奥さんの中に3兄弟と旦那さんが入れ替わり入ってきて、昼間は私と奥さんが3兄弟に種付けさせていました。私の両脚がギブスで固められていて動きづらかったけと、退院後の久しぶりの交尾に興奮しっぱなし。しかも綺麗な人妻の仲間が一緒に遊んでくれたので嬉しかったです。今度、旦那さんに内緒で駈と龍馬との交尾を希望してますので2人で並んでウフフしちゃいます。30代後半のご夫婦でした。 ミニブタのハッチャンは暫く見ない間にミニじゃなくなっていまして、今は豚舎の一員です。で、鈴木君は、本格的に牧羊犬のトレーニングをするため、スタッフの慎也さんが特訓中です。慎也さんは、私のフライフィッシングの先生でもあります。で、ヤマトは相変わらずファームの警備隊隊長です。そして、退院後の一番の私のパートナーが、コウチャンです。Gデンの男の子。来月で満1才ですが、体はもう私より大きく成長しました。ボクもすごく大きくて、コウチャンの童貞を貰った時なんか、私本気に壊れるかと思いました。前脚で腰を抱え込む力がハンパじゃなく、その後の交尾は、これまでに体験したことのない凄まじさで、私の娘を目一杯に埋め尽くして、それでも尚、奥へ奥へと入ってきて、大きな瘤で私を繋ぎ留めて、最初のミルクを私の体の奥に注入してきました。新鮮なワンコの子種を何万、何億と私に注いでくれて、私もそれに応えるように片方の手で結合部分をしっかり押さえて、もう片方でお腹の外側からコウチャンのボクをマッサージしてあげます。もう最高でした。早く怪我を完治させないとですね。今日、カケとリョウが私のところに戻ります。 ハッチャンはそのままでしょうね。もうブーとはしないかも知れませんから、それよりもイイモノを手に入れたので、気持ちが固まり次第、枷を外したいと思ってます。私にとっては、禁断の生物でしょうね。ご期待。 ではこの辺で。ナナでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359
2008/06/07 11:01:54    (Z/gBxoXQ)
お久しぶりです。
近況から察するに両脚を骨折?相当の重傷でしたね。まだギプスが取れていないよ
うですのでくれぐれも無理は禁物ですよ。(脚の怪我は後々響きますので^^;;)

私もつい先日に大怪我を喰らうところでした^^;;
お手伝いをしている牧場に仔馬ちゃんが数頭誕生しまして今では運動場で一緒に戯
れておりますが、うち1頭が私にお尻を密着して来まして「おっ?!可愛いヤツ
^^」と思った瞬間、いきなり両後脚で蹴り上げる仕種を^^;;;;;
どうもこの仔の母馬さんが牡馬さんから愛の営みを受けようとした際に嫌って両後
脚で蹴り上げていたのをしっかり見ていたようで、母馬さんの真似をしたようです
(笑
蹴り真似だったのでお尻が上下に動いて蹄も地面から数センチしか離れない程度の
甘い物でしたが、私の知らない所で両後蹴りをマスターされてこれをまともに直撃
を受けたらナナさんどころではなくなります^^;;


3
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2008/06/07 12:54:08    (MmwEBV26)
ホースマンさん、お久しぶりです。 ハイ、お察しの通りです。両脚がポキッといってしまいました。特に左足は大腿骨から足首辺りまでの複雑骨折で、完治しても多少の歩行障害が残るそうです。サイロに取り付けてある鉄製の梯子が外れて私に向かって倒れてきたんです。逃げたんですけどねぇ、長靴+泥濘のおかげで逃げ遅れました。もう少し遅れたらもっと大変なことになっていましたね。まぁ、なんとか生き延びる事が出来ました。まだ両足にプレートやボルト、金属の棒などが沢山入ってます。サイボーグみたい。ついていないなぁ…あっ!でも、同じワンコHしてるご夫婦と親密になれたのでいいこともあったかなぁ。私を妹みたいに可愛がってくれるとっても優しいご夫婦です。旦那さんはカッコいいし、奥さんは綺麗だし、時々奥さんが私のログハウスに遊びにきてくれて私の面倒をみてくれます。で、気分が乗ってくるとヤマトやアキラ、鈴木君を交えていいことしてます。 完治まではもう少しかかりそうですが、それでもHの方は絶対かかせませんね。ワンコのボクが収まってると癒されるんですよね。
4
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359
2008/06/07 21:20:27    (7EqJkdH3)
うわぁ…本当に生と死が紙一重でしたねぇ(>o<)
まずは普通に生活が送れるよう早く両脚の状態が回復することをお祈りいた
します。
駈君と龍馬君にも治療を手伝ってもらっては?実はお馬さんには高い治癒能
力があり、人間にもその効力が及ぶと昔から言われています。私の妻(牝馬
さん)も表と裏で沢山の人を癒せるようセラピーホースを目指して育成中で
す(笑
5
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2008/06/07 22:19:00    (J5wpciKA)
怪我は大変でしたねぇ!?

お帰りなさい!

>イイモノ

なんだろぉ~!? 気になるぅ~!

早く知りたいぃー (^O^)
6
投稿者:やす ◆jfltvOnL52
2008/06/09 00:01:00    (shXLFl7o)
ナナさん、ご無沙汰です。
ホント大怪我で、なんと言ってよいやら。
通りで長い間、音信不通だったんですね。

でもHの方は、相変わらずでまずまず元気なようなので安心しました。
(大怪我には変わりはないけど・・・。)

最後の方に書いてあった「謎の生物」ちょっと気になります。
これからリハビリも大変でしょうが、頑張ってください!
7
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2008/06/09 01:35:47    (dA68yzdX)
zooマニアさん、やすさん、お久しぶりです。 無事、生還致しましたナナです。 とにかく痛かったです。事故が起きた時は、スタッフの人たちの「危ない!」っていう声と、倒れてくる4メートルの鉄製梯子、ガーンという衝撃だけしか覚えていないんです。見ていたスタッフによると、私は逃げようとしたらしいのですが、間に合わず、正直「駄目かも」と思った位の事故だったらしいです。気がついたときは病院の集中治療室でした。両足骨折と肉が裂けた為の出血で失神していたんですね。まぁ、とりあえず生きています。ただ、両足に凄い傷痕が出来ちゃって、見る度にへこんでいます。私、傷だらけです。 え~とですね、謎の生物ですが、退院後に、ター君(私の可愛い小猿君)がGWに沖縄に家族旅行に行った時に持ち帰ってきたモノです。おとなしいニョロ系です。あれなら大丈夫かも。でも、勝手に採ってきてもいいのかなぁ? でも、あの子、受験生なのに余裕ですよね。 zooマニアさん、沖縄あたりに居ておとなしいニョロ系生物です。ネットで検索すると多分わかります。 やすさん、遅れましたが3週間の出張、お疲れ様でした。お帰りなさい。私が予定していた小笠原旅行ですが、それまでには足を治しておかないとですね。泳げるけど、母島の乳房山登山は無理みたいです。山頂の360度の青い海が観たかったのに残念です。あっ、私、車を買い換えたんですよ。前のは動かなくなっちゃって、今度のはスカイブルーの可愛い車。もちろん軽自動車で、ローンもタップリです。足がこんなだからまだ乗ってないんですが‥ 皆さんも怪我には気をつけて下さいね。では失礼致します。~ナナ~
8
投稿者:やす ◆jfltvOnL52   no4727 Mail
2008/06/09 08:53:09    (VSP3c1rd)
それじゃ、危うくキレイな川と花園を見て来ちゃうところでしたね。
ナナさんみたいに小さい身体じゃ、余計にひどかったかも・・・。
しばらくは、養生に性を出してくださいね。
といいながらも、ナナさんのいつもHに期待してしまう
不謹慎な自分も居ます。

しばらくは、時間があるようですのでいろいろ書き込みなどするのかな?
(暇なようならメールも受け付けてます)

ちょっとニョロ系って、もしかして姫の中に入れて遊んじゃったりするの?
というより遊んじゃってる?
9
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2008/06/09 21:44:15    (bmdf3x1S)
沖縄産ニョロ

何かなぁ…

カタツムリだとヤバイよ!広東住血吸虫!

南方系はとにかく、寄生虫の宝庫だかんねぇ…
10
投稿者:青葉
2008/06/10 02:03:21    (/TEKbaZZ)
な・・・そうだったんですか?!
ナナさんの投稿は影ながら楽しみにしてて
ここ暫く見えなかったのでどうしたんだろうと思っていましたが
まさかそんな事になっていたとは・・・

本人さらっと書かれてますが両足複雑骨折ってとんでもない重傷ですよ
ね・・
一日も早い回復お祈りしてるっす;
11
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2008/06/10 23:59:45    (xPJSP60a)
足、お大事になさってください。
一日も早い回復、お祈りしています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。