ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イメプレ希望

投稿者:敏代 ◆tK4Tnto.uM   toshiyo.
削除依頼
2008/05/11 13:28:17 (UgDNzuV8)
こちらの方で、幻奇シリーズ(窒息以外)を見ていて、私とイメプレして下さる方、いらっしゃいませんか?
時間は、PM10:00~AM0:00でお願いします。
あっ、ちゃんとイメ板に移動しますから。
向こうで捜したら、誰も知らないんですよ……

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:敏代 ◆tK4Tnto.uM   toshiyo.
2008/05/12 08:02:28    (BWVcJwpi)
伝言板を見た時、本当に知ってるのかな?って半信半疑だったのですが、プロフの写真を拝見させていただき確信しました。貴方はまさしく「Zooマニア」のHNに相応しい方ですね(笑)
私が幻奇シリーズを知ったのは、2ちゃんねるのオカ板でした。出演した女優さんが精神に異常をきたし、自殺したという内容でした。
その真意は分かりかねますが、AV女優を自殺に追い込むとは、どの様な作品なのか非常に気になり、検索を繰り返すうちに、あるメーカーのHPに行き着きました。そこで目にしたものは、目を疑う様な凄まじい光景でした。最初はとても直視できませんでした。
しかし、それ以来、あの衝撃が頭を離れないのです。もし私があんなことをされたら……
そんなことを想像してしまうのです。
DVDを購入しようかとも考えたのですが、やはり恐くてできませんでした。自宅に置いておくのは躊躇いがありますし……
できれば、詳しい内容などお聞かせ願えないでしょうか?
よろしくお願いいたします
3
投稿者:mi ◆P6rBQWtf4.
2008/05/12 23:45:11    (qrsYzNAz)
> 出演した女優さんが精神に異常をきたし、自殺
このうわさの元は幻奇シリーズではないのでは…
グローバルムービーズの生き物シリーズだったかと。

4
投稿者:敏代 ◆tK4Tnto.uM   toshiyo.
2008/05/13 01:21:57    (s8cQ0LQ/)
のことですね。それも間違いです。
本当は誰も自殺などしていません。
あれは、バッキー事件の被害者とミホさんを混同したデマです。それを調べる内にリンクで幻奇シリーズに行き着きました。ご理解頂けましたか?
5
投稿者:まさし
2008/05/14 08:03:20    (tYpF9EzT)
ほぼDVDで持ってますよ?蛸や海鼠、蚓など興奮しましまけど?
6
投稿者:敏代 ◆tK4Tnto.uM
2008/05/14 19:15:20    (HC3LZ9ax)
イメプレとか興味ありませんか?

7
投稿者:
2008/05/15 11:26:50    (CICMPUQZ)
かなりマニアック路線走ってるね。蛸や蚯蚓もいいけど、一番おぞましさを感じたのは沢山の蛙かな。あと犬レズ物なんてのも他では見ない企画だったねぇ。
8
投稿者:敏代 ◆tK4Tnto.uM
2008/05/15 13:00:04    (FBCjhr4W)
常軌を逸してますねぇ♪
見た方、いらっしゃいませんかぁ?
9
投稿者:よしお ◆pp5h6MnoeM
2008/05/15 19:31:38    (6.FyX/sC)
幻奇シリーズに興味が?
少々えぐい所はありますが、結構好きです。
以前ネット巡りしていたとき、ヨーロッパ系サイトで大ウナギ、魚、蛇、
カエル、トカゲ…等でしてたのを見かけて以来ですね。
国内でもウナギ、ドジョウ物は幾つか出ていますが、幻奇シリーズは一段と
えぐい所がありますね。

10
投稿者:敏代 ◆tK4Tnto.uM
2008/05/15 20:30:39    (FBCjhr4W)
幻奇シリーズより、グロいの見つけちゃいました……
『食虫少女』シリーズといいます。
見られた方、お話して下さい。お願いします。
11
投稿者:よしお ◆pp5h6MnoeM
2008/05/15 21:02:29    (6.FyX/sC)
食虫系はグロいな。
その気が好きな連中が投稿(画像も)してるサイトにでも行ってみる?
俺は、時々覗いてる程度だけど。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。