ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イメプレ希望

投稿者:敏代 ◆tK4Tnto.uM   toshiyo.
削除依頼
2008/05/11 13:28:17 (UgDNzuV8)
こちらの方で、幻奇シリーズ(窒息以外)を見ていて、私とイメプレして下さる方、いらっしゃいませんか?
時間は、PM10:00~AM0:00でお願いします。
あっ、ちゃんとイメ板に移動しますから。
向こうで捜したら、誰も知らないんですよ……

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:敏代 ◆tK4Tnto.uM
2008/05/16 01:15:01    (MVKXkGVm)
私がスゴイと思ったのは、アソコとお尻の穴に、膣内鏡と肛門鏡を用いて、ゴキブリを30匹くらい挿入してるらしいのです。2ちゃんねるに書いてました。
幻奇の最新作でも、ゴキブリは挿入してないらしいので、『食虫少女』のパートⅡが最悪でしょうね。
ちなみに、この女優さんは、本当に身体を壊したそうです……
13
投稿者:
2008/05/16 12:34:41    (y2o8lhVc)
体に良いか悪いかといったら、まあ良くはないんだろうけど。でもゴキを挿入した結果、身体を壊すってのはどんな理由によるものなのかね。虫についてる雑菌が感染?それとも中を噛まれたり引っかかれたり?どうなんだろうね
14
投稿者:よしお ◆pp5h6MnoeM
2008/05/16 13:54:07    (wN0go6Or)
確かに、そこら辺で捕獲した昆虫や虫なら雑菌は多いよな。
しかし、だからと言って、即感染発症までには至らないし。
 
その女優さんが体を壊したとの事だけど、どうなったんだろ?
感染症にかかった?激しい嘔吐?下痢?体調不良になった?
 
断定は出来ないが、精神的なダメージからかもしれないし?
広げられた膣とアナルにゴキブリを入れられれば、かなりの
ショックは受けたはず。
ゴキ以外でも、ミミズ、ウジ虫、毛虫、芋虫…ってのもあるよな

15
投稿者:敏代 ◆tK4Tnto.uM
2008/05/16 13:55:05    (MVKXkGVm)
2ちゃんねるの話では、「腸がおかしくて、通院してる」と、ありました。
佐伯ともさんという女優なんですけど、ゴキブリをミキサーにかけたのを飲まされたらしいです。
私、食べたりとかは、例えイメプレでもイヤですね。
16
投稿者:敏代 ◆tK4Tnto.uM
2008/05/16 14:01:56    (MVKXkGVm)
こんにちは。いらしてたんですね。
よろしく、お願いします。
私、3時から仕事ですけど……
17
投稿者:よしお ◆pp5h6MnoeM
2008/05/16 19:34:00    (reqDUr.b)
ミキサーで生ゴキのジュースか。エグイな。
一部の地域では、タンパク源として食べる事はあったらしいけど、
流石、生じゃなくて、火は通してだろうからな。
ゲテモノTV番組も真っ青だな。
 
責めるなら、矢張りアナルやオマンコだろ。
それか、顔とか全身に這わせるとか。
しかし、それだけでは、もうインパクトも無いって事かな。

18
投稿者:敏代 ◆tK4Tnto.uM
2008/05/16 22:23:24    (MVKXkGVm)
スゴイお話ばかりしてるので、私まで変な感じになっちゃいます……
19
投稿者:よしお ◆pp5h6MnoeM
2008/05/17 11:44:05    (cy/2y8q5)
ゴキの生ジュースはさておき、敏代さんは虫姦にはかなりの興味をお持ち
のようですね?
気持ち悪い虫とか生き物を体中に這わされたり、中に入れられてみたりとか。
体をオモチャにされるとか、汚される、辱められるといった事をされてみたい
との願望を?どんな生き物で虐められてみたいと思ってるのです?

20
投稿者:敏代 ◆tK4Tnto.uM
2008/05/17 13:14:15    (gkCAa42G)
私は実際に虫で……というのではなく、あの女優さん達のようにされたら、自分はどんな反応するのか、想像してしまうのです。
だから、幻奇シリーズではどんな生き物が使われたのか、そしてどんなことをされたのか、詳しく知りたいのです。
リアルにイメージできた方が〇〇〇〇する時、快感が大きいですから………
21
投稿者:よしお ◆pp5h6MnoeM
2008/05/17 14:09:46    (gIt.pMYg)
なるほど。リアルでとなると、色々問題もあるでしょう。
実際、願望はあっても、リアルに体験する人も稀でしょう。
私も、あの、幻奇シリーズは可能であれば、購入してみたいとは
思いますが、手元に置いておくのはちょいヤバイので、購入には
至ってません。
なので、ネットで画像や解説を読んで、想像し、妄想するのみです。
私も、妄想の中で楽しむだけですが、俺だったら、あんな生き物で、
あんな事をしてやるのにな、とかね。
敏代さんは、想像の中でどんな反応をするのでしょうね?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。