ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/20 21:26:50 (ywKjkWtb)
犬とか獣姦に必要な動物を飼ってなく、当然獣姦未プレイの初心者(男)ですが、まずは中型犬あたりでなれた方が良いんでしょうか?
自分は蛇やウナギとできるならやってみたいんですが、普通蛇なんて飼っている人がいなくすぐ手に入る物でもないのでどうしようか悩んでます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2008/05/06 01:40:47    (RpVWDuUy)
当方の田舎では、バスガイドさんが草むらで用足ししてる時にマムシにマン
コ噛まれて死んだという話は聞いたことありますが、マンコやお尻に蛇が飛
び込むなんて話は聞いた事が無いですが。
43
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/05/06 18:06:38    (.9wuWHpy)
ベータは懐かしいです^^
スピカさんと自分は約一回り差ですかねww
勿論自分が上ですが^^;
職業柄話ができないと言うのも残念な話です^^;
オナニーショー自体ご法度なんですね・・・
写真でもあればね^^

まさかスピカさんに体験をお願いするなんてのは
無理な話でしょうかね?

44
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/05/06 18:13:19    (.9wuWHpy)
蛇は獲物を狙う時赤外線を感知して行動します
従って一番高温部に噛み付きます
病院など肛門で検温しますよね
女性のアソコも高温ですよ
それとマムシは凄くジャンプします。
TVなどでも放映したことがあるますよ。
45
投稿者:スピカ
2008/05/06 23:11:21    (a/2ZB6Oy)
私に許されてるネット遊びは この携帯によるレス、無理して 簡単なスレ立てです。職業的な理由もですけど 子供に過去を知られる恐怖、そして 最大は結婚記念日毎に恒例となってます旦那との契約交換です。互いに して良い事 ならぬ事を文章にし まあ そこで 相手の提示する己のタブーにつき 話し合いはしますけど、決まりますと その契約書と共にしっかり 書き込んだ離婚届けを持ち合います。しかも 違反により 離縁される場合、共同で貯めた財産全てを 更に 違反が悪質なら 個人資産を慰謝料とし 差し出す約定になっているんです(; ;)
それで どの程度 此処にかけるか 分かりませんけど MAXさんの言う「体験」とは どの程度の事なのです?
私の事 バレない程度なら なんとか 書けるかも?只、この板だけではなく あちこち 足跡残してますので 知り合い「昔の」が見てますと それが 私の本名すっぱ抜きますと まずいです(-_-) 旦那はそれを懸念してるのです。
46
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/05/07 10:37:57    (wNN/DNPU)
なんとも凄い契約書ですね^^;
スピカさんの個人情報をこれ以上書いていただくと
スピカさんに災難が起こり兼ねないので止めておきましょう^^;
もし許されるのであればメールを下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

47
投稿者:スピカ
2008/05/07 21:48:50    (azJy2inn)
一つのスレに長く 関わり過ぎました(^^;
つい 蛇の話題に嬉しくなっちゃって我を忘れちゃいました(-_-)
捨てアドも ここでのアドも 有りませんので(;_;)
48
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/05/08 14:16:10    (fhatMada)
こちらも楽しかったです^^
スピカさんがアオ君との経験者であればもっと盛り上がったかも知れません
ね^^
今後もしアオ君と遊んでみたい、なんてことがあれば
スレでも立てて教えて下さい。

まぁ現在まで守ってきたスピカさんのお股ですからw
そう簡単に、じゃあやってみますか
なんてことは無いと思いますが(^^)
アオ君と添い寝したときはそんな事も想像しながら
寝て頂ければ嬉しい限りです^^
これからもスピカさんのご活躍を祈っています。
49
投稿者:スピカ
2008/05/08 23:59:33    (3ZHpZ0sy)
マックスさんには 不満かもですけど これまでの お付き合いのお礼と 希望に何一つ応えられませんでしたお詫びに このスレでの 私最後の告白を
私は人以外で マグわったのは 犬だけです。初は 虐められっ子だった幼少期 小三の秋、私への性的虐めは 虐めをエスカレートさせた 六年の先輩により その飼い犬 柴犬です。惨めさと恐怖で 死にたかったです。その前に一月近く 膣やアナルを散々、弄ばれ 膜も失い 広げられてましたから 苦痛はそれ程では有りませんでしたけど 中がかなり 傷付いてましたから やっぱり 痛かったです。その直後、全て 発覚し 親に登校を止められ 半年 家に閉じ込められ 里を追われましたので助かりましたが もう少し 遅ければ子を産めない身体になってたとか 後一回は十年程前 旦那と共通の友人からグレートデンを一年預かった時です。性生活もマンネリ化していて そんな時 それが発情した事が有りまして 夫婦で冗談半分に試してみましたら旦那の目の前で襲われてしまいました。お陰で旦那は新鮮な気持ちを取り戻してくれましたし 私は昔のトラウマが何故か 完全に消えてしまい 犬とも真正面から向き合える様になり 可愛く見える様になりました。
では又 新スレか別板で。
50
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/05/09 02:39:49    (U7ZkI8BH)
ありがたく拝読しました^^

またいつか戻ってこられることを楽しみにしています。^^

そのときはアオ君三世との絡みを是非!!(笑)

再会!!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。