ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/20 21:26:50 (ywKjkWtb)
犬とか獣姦に必要な動物を飼ってなく、当然獣姦未プレイの初心者(男)ですが、まずは中型犬あたりでなれた方が良いんでしょうか?
自分は蛇やウナギとできるならやってみたいんですが、普通蛇なんて飼っている人がいなくすぐ手に入る物でもないのでどうしようか悩んでます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/04/23 18:02:42    (RVTHYOWH)
面白い突っ込みだねww
たしかに言えてる
確か・・・昔の女性はパンツ穿いてなかったでしょう^^;
だから昔の記事にあるのかもですww
しかしどんな寝相だったかも気になりますなぁ~(笑

そそ女教師はどうなったのかな?
きっと 気持ち良くて病み付きになったのでは??ww
13
投稿者:スピカ
2008/04/23 22:00:48    (AfjkNG5L)
詳しい年月日は知りませんけど 少なくとも 戦後、そしてキャンプってなら 少しは、ゆとり出てきた頃ですよ。獣医さんは 友人の母親でして その話は 小四の夏でした。襲わせた教師は 運動だけで 大学にまで上がっただけの女ですから 公務員試験も受からず 私立にしか入れない 体育の新任でした。その曲、嘘か誠か オリンピックにまで 行き掛けたと 自慢ばかり。生徒を馬鹿にし 男教師にチヤホヤされ イイキになってました。私は 中等科では クラスの記録班という係の一人で その頃、出始めたビデオカメラを常に持たされ 各行事の他、普段のクラスエピソードを収録編集していました。それを利用し、校内にアオちゃんを密かに持ち込み 付け狙い けし掛けたんです。その女は悲鳴を張り上げ 泣き喚いて 個室から転げ出て 下げられた ジャージやパンツに足を捕られ のた打ち 尿は疎か 脱糞、そして膣からは 破花血まで 垂らしてました。勿、私達が カメラを持ち 最初に駆けつけ 他をシャットアウトし 助け その後 それをネタに 奴隷にしました。アオちゃんはと言いますと 私達が駆けつける前に 口笛で離脱させ 仲間が回収しましたけどね(^_^)V
14
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/04/23 23:34:34    (RVTHYOWH)
その高慢な女教師にとっては災難だったですね^^
本人は仕掛けられたとは思ってなかったでしょう。
アオちゃんの活躍に拍手ですね^^
それにしても上手に潜り込んだんですね^^
よっぽど慣れてないと自分からは入らないと思うのですが^^;
どんな訓練をされていたのでしょう?^^
15
投稿者:スピカ
2008/04/24 00:24:30    (W9fjTTkJ)
蛇は 元々、狭い穴に入りたがる習性が有ります。返って ペット等の方が それを忘れてるのではないでしょうか? 今では あまり 聞かなくなりましたけど 田舎で 山仕事する人々は 野糞の時 蛇を警戒したそうです。飛び込まれると! 特に女は 余計 危ないと。ですから 一昔前の野良仕事する高齢女性は 尻だけ まくり 馬飛び姿勢で放尿してましたよ。ですから 私は その本能 消さぬよう 餌と 口笛で ジャンプと 穴突入を繰り返し させてました。とは言え 穴は ツボ、紙で 作った筒、手を丸め 穴の様にしてとかです。ですから 逆に 私は 自身の 股には 気を付けてます(^^;
16
投稿者:(無名)
2008/04/24 00:31:54    (RZnQNy2T)
あんたが、蛇に対して、大変造詣が深いのは認めるよ。尊敬に値するレベルだ。でも、女教師の話は、嘘だろ。そんなにうまく行くかよ(笑)そいつは必殺仕事人かっ!!
17
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/04/24 02:45:38    (IAqd2Tu6)
その訓練は女性のお股狙いですか
それとも自然の本能を維持するためですかね^^

いずれにしてもアオちゃんの勇姿が見たくなりました^^
差し支えなければ写真でも送ってもらえませんか?
18
投稿者:スピカ
2008/04/24 17:27:19    (W9fjTTkJ)
こういう板での メールや ID取得は 旦那に許されて無いんです 元々、見るのも 嫌うんですけど 書き込み位はと 目を摘むってくれてるんです。だから 私も 積極的なスレ立ては なるべく 控え あちこちのスレに レスと言う形で 細切れに 自己紹介してるんです。
全く!旦那は お堅くなったものです。 元は 学生期の悪仲間でしたのに!確かに今は二人共 信用が命の職種で 肩が凝る毎日ですけどね
アオ君は大きくなりましたよ。前二匹の失敗を踏まえ 過保護にしたせいか 2㍍近くなり 太さも 半端ではなくなりました
そして 訓練は灰汁まで 本能維持ですし、女教師の件は期待はしましたけど 脅しが目的で 実際 飛び込むとは 思っても無く 返って あの後、私もですけど 共に 匿い可愛がってくれていました 寮の仲間も 暫くは アオちゃんを警戒したものです(-_-)
19
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/04/24 20:04:26    (IAqd2Tu6)
入り込むのは期待してなかったけど
入っちゃったってのが何とも愉快ですね^^

旦那様、蛇は平気なんですか?
2mって言えば大蛇に近いですね^^
子供は作らないのでしょうか?

それとここ以外ってどこに投稿してらっしゃるのでしょうか?
ヤフーIDがあれば俺のブログに書き込みできるのですが
如何でしょう? ^^


20
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2008/04/24 20:20:04    (IAqd2Tu6)
ID無くても書き込みできます。

適当な名前と適当なPWで書き込みですます^^;

ヤフーブログのmax_zooで検索して下さい^^
もっとお話したいのでよろしく。



21
投稿者:スピカ
2008/04/24 22:43:22    (W9fjTTkJ)
そうですね。私達は学生期より 互いを熟知しています。性癖から 体験人数 出会ってからなら 互いの寝た相手の事までです。
私はバイでも有りますから レズ板や 悪でしたので レイプ板や スクール板にも そして 教師には根深い 敵愾心が有ります。学生期には何人かを追い出し もっと多くを 通勤拒否に追い込み 僅かですけど 下僕に従え 好き勝手してました。俗に言う番長なんてものが闊歩する時代、裏と言うものをはってまして 今では死語ですね ですから 子供達には常に教師の動向を聞き 監視してます。とは言え、子供にはそんな不信感言えませんけど(-_-)
そして アオ君は前にも書きましたが 雄ですし 最近は外への連れ出しは アウトドアや 釣りの好きな旦那や長男の役目になっていて アオ君の精処理は よく 分かりません。て言うか そのお婆ちゃんたるアオちゃんのお相手も知らないんですから。何背 故郷に帰した時は自由と言えば 聞こえ良いですけど であいの場に置き去りにし 2~3日放置でしたので(つд`)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。