ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ウマビル

投稿者:FEEL
削除依頼
2011/07/01 23:24:23 (VjTqkVPg)
今年も田圃でウマビルを見かけるようになりましたが、尿道挿入されてる方は居ますか?
昨年の同時期の投稿や動画を見て、今年はチャレンジしたいと思っているのですが・・・。

経験者の方が居ましたら、感覚や具体的な方法、後処理等のアドバイスをお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かき
2011/07/13 19:16:13    (dlV0QZQa)
水田に行ったけど見つからなかった。変わりにオタマジャクシを捕まえた水槽にアソコいれて掃除をしてもらった。
13
投稿者:PTA
2011/07/14 12:26:58    (8XcXKyN0)
オタマジャクシってモノを入れると掃除してくれるの?
ドクターフィッシュのように?
本当だったら試してみたい。
そしてオタマジャクシの水槽に自分自身のオタマジャクシをだしたい
14
投稿者:FEEL
2011/07/24 15:02:34    (jkn3Dksc)
昨晩ウマビルを捕まえたので試してみましたが、何をしてもほんの数mmしか尿道に入ってくれませんでした。
あの動画の様な感じを期待してましたが残念です。
15
投稿者:空条丈太郎
2011/07/25 01:44:52    (ef98G3X1)
だったら、はじめっからやるな!やれやれだぜ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。