ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ウマビル

投稿者:FEEL
削除依頼
2011/07/01 23:24:23 (VjTqkVPg)
今年も田圃でウマビルを見かけるようになりましたが、尿道挿入されてる方は居ますか?
昨年の同時期の投稿や動画を見て、今年はチャレンジしたいと思っているのですが・・・。

経験者の方が居ましたら、感覚や具体的な方法、後処理等のアドバイスをお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/07/01 23:56:29(****)
投稿削除済み
3
投稿者:hiu
2011/07/03 10:17:11    (6528pEiO)
私も先日、田んぼでウマビルを捕まえ尿道挿入しました。
いつもは、カテーテルで遊んでますが…・
挿入前にミネラルウォーターで軽く洗う程度です。
水道水は、塩素が入っているのでヒルが弱ってしまいます。
そしてローションを忘れずに。
ヒルは、サシ虫やミミズと違ってどんどん入っていってくれます。
そして何より生命力が強い!
尿道の中で伸び縮みしながら進むときは、とてつもない快感です。
私の経験上、基本的には、ヒルの動きに任せて尿道内を進ませても
問題ありません。
どんなに進んでも膀胱の弁のところで行き止まりなのでそれ以上は
、進めません。
大抵は、射精と一緒に出てきますが…
それでも出ないときは、オシッコをすれば大丈夫ですよ。
あの快感を口であらわすのは、難しいですが。
大量の精液が尿道をゆっくりと逆流しているよう。
そして、尿道から25センチ位の前立腺を通過させることができれば
今まで味わったことのない最高の悦楽が待ってます。
ヒルがそこまで来るとチンチンがドックンドックンと脈打ち始めます。
射精のような感覚ですが液は、出ない。
快感だけ延々と。
ヒルの体力にもよりますが5分は、もつと思いますよ。
4
投稿者:ダイ
2011/07/03 17:35:21    (BG0r2xsI)
FEELさんヒルの動画、携帯で見れる所ありますか?あったら教えて下さい
5
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2011/07/03 22:30:57    (uGr7QX2X)
ウマビルの飼育セット売ってる人がいますよね、飼育してからの方が尿道にはいいのかな?
6
投稿者:myself ◆fs3Is3M/Ak   myself2 Mail
2011/07/04 22:56:05    (SBzWRrzV)
こんばんは。

私もヒルを探しに田んぼに行くのですが、
なかなか見つけられません。
田んぼのどの辺りを探せばいいのでしょうか?
又、捕まえに行くのは昼間が良いですか?
そとも夜の方が良いですか?

その他、簡単に捕まえられる
良い方法などがありましたら
お教えください。

一度はヒルでしてみたいと思っているので、
ご指導のほどよろしくお願いいたします。
7
投稿者:hiu
2011/07/05 00:14:24    (W9yRGLLP)
最近は、水田も農薬が当たり前になってきているのでヒルも減ってますね。
減農薬の水田か湿地のような場所にもいますよ。
8
投稿者:FEEL
2011/07/05 21:32:25    (PHx1tU7k)
・(無名)さん
ご忠告ありがとうございます。

・hiuさん
経験者のレスありがとうございます。
プレイ後は感染症対策は何か処置をされてますでしょうか?
尿道挿入は初めてなので、その辺が気になって・・・。

・ダイさん
残念ながら携帯で見られる所は分かりません。申し訳ないです。

・saoさん
飼育セットは私も確認しました。
確かに自分で養殖した方がある程度リスク回避出来そうですが、餌との兼ね合いもあるので難しそうですね。

・myselfさん
私は夜の散歩を兼ねてます。
田圃の中に入る訳にはいかないので、土手から手の届く範囲内で探してます。
捕まえる時も、その辺に落ちてる木の枝や丈夫そうな草等で掬い上げるだけです。







9
投稿者:カジカ
2011/07/07 18:38:27    (Mz2OmK87)
感染症が気になるならコンドームを使ってみては(^-^)僕はコンドームを先に勃起した尿道に深くまで入れて、その後にウマヒルをコンドームの中に入れて楽しんでいますよ!2・3匹入れると悶絶します(*´д`*)
10
投稿者:myself ◆fs3Is3M/Ak   myself2
2011/07/07 20:08:38    (mRPpZ5HV)
hiuさん、FEELさん、アドバイスをくださりありがとうございます。

私は、農業には疎く、減農薬の水田の見分け方がわかりませんので、
気長に近くの水田を虱潰しに探してみたいと思います。

ちなみに、ヒルは何月くらいまで
水田などで捕まえることができるのでしょうか?
11
投稿者:坂田
2011/07/08 13:13:27    (3uQUbGM8)
本当は 怖くて出来ないんだろ(^o^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。