ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:メル
削除依頼
2006/11/22 20:14:29 (awLMUz0.)
ワンチャンとやってみたいのですが長くて太いのはどんなワンチャンですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2006/11/23 09:55:54    (nCWbvPqr)
いろいろいると思いますが、やはりラブラドールでしょう。
3
投稿者:メル
2006/11/24 00:27:35    (FqM6boxF)
あまり毛とかない方がいいんですけど…
4
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2006/11/24 11:13:58    (qJpG2/Ii)
犬の種類はあまり知らないのでちょっと調べて見ました。
大体、洋物の獣姦映像などではラブラ、ボクサー、ポインターアメリカン・
コックス・ハウンド、マイワラナー、グレート・デーン、テリア(ボスト
ン、アメリカン・スタッフォード・シャー)などの種類が見たことがありま
す。
まだまだいると思いますが、毛が無いのはわかりませんが大体毛が短いもの
です。
僕もまだまだですのでもっと知識のある方はレスしてあげてください。
いい相手が見つかるといいですね。
頑張ってください。
5
投稿者:メル
2006/11/24 21:51:09    (FqM6boxF)
どうもわざわざありがとうございます(・・;)
初体験なのであまりわからないんですけど…
最初はどうすればいいんでしょうか?
6
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2006/11/24 22:15:28    (MKpPkOQu)
いきなりは無理だと思うので、じゃれあったり、触ったりとスキンシップを
取っていったほうがいいと思います。
ワンちゃんは自分と同等か自分より下の位に対して交尾体制を取ります。
あとは自分の臭い(あそこ)を覚えさせること!警戒心を無くすこと!
そしてタイミング!はじめは盛りの時に自分に対して腰を振るか振らないか
です。
かなり簡単に書きすぎました。
時間は掛かると思いますがあせらずゆっくりでいいと思います。
出来るようになれば死ぬほど出来ますから・・・・
あと、爪には気をつけてください。
7
投稿者:メル
2006/11/25 02:07:39    (l9HZH/H9)
急にやっちゃうと噛まれちゃいますか!?
なにか道具とか必要ですか?
…すいません。質問ばかり(汗)
8
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2006/11/25 09:37:30    (kvtoU8EQ)
多分、慣れていなければ抵抗したり逃げたりすると思いますよ。
焦らずに、焦らずに!
盛りの時期や発情した時に足にしがみついて腰を振ったりしますか?
普段でもスキンシップのときに顔などをなめてきたりしますか?
もしそういう行為をするならば結構早めの行為が出来るかもしれません。
バター犬からはじめられては如何ですか!
バターやクリーム系はワンちゃんは好きですから・・・
あとはワンちゃんの口の中は雑菌が多いですので磨いてあげたりして清潔を
保つのが一番です。
メルさんも同じです。
口などを(あそこなど)を舐められて一連の行為などが終わったあとはしっ
かり洗ってください。
メルさんもワンちゃんも健康が第一ですから!
あと、そういえばどこかのサイトで獣姦を初めてされる方用に何か語ってい
た方がいたので参考に文章を保存していたと思います。
探しておきますよ!
では・・・
9
投稿者:メル
2006/11/25 18:40:03    (l9HZH/H9)
今一人暮らししてなくって家族がいるんです…時間帯はどれくらいの方が?
後まだワンチャンを飼っていなくて、何才ぐらいがベストですか?
10
投稿者:ver.ka ◆L4dwM096Bg
2006/11/26 11:16:06    (Cazb22z7)
どうもメルさん、ん~・・・
家族がいると困難ですね。
自分の部屋が家族が居る所と離れていたり、ドタバタしてもあまり聞こえな
ければokだと思います。
自分の部屋専用で飼えば・・・
彼氏と部屋でエッチした時は声や振動はどうでしたか?
あと、出来るようになれば発情期に見栄えなく盛ってくるかもしれません
はっきり言うとあまりいい言い方ではないのですが獣姦用に調教しなければ
いけないということです。
ですので家族の目を盗むのはなかなか難しいですよ!
でもその位では人間の性欲は納まりませんよね。
何かいい手があると思います。
一緒に一つ一つ解決していきましょう。
もし上手く行くようになったらその報告をここで書いてもらったらと思いま
す。
あと、ワンちゃんの年齢ですが、僕もあまり詳しくは無いのですが、1年で人
間の17歳位になるみたいです。
ですので、1歳半、2歳くらいからが妥当ではと思います。
これはあまり解かりません。調べておきますね!
参考にされるのでしたらDVD、ビデオ、動画データなど少しはありますので
いるようでしたらメールに連絡ください。送ります。メルさん限定!




11
投稿者:メル
2006/11/27 21:27:04    (k.QYRc7L)
メールはなるべく控えたいです…。なのでできればここで説明をお願いします(汗)
実はまだ未経験で…自分の部屋までないんです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。